with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)VS合コン、コスパが良いのはどっち?withの月額料金とマッチング人数とは!

タグ体験談, 女性向け, 攻略, 男性向け

with(ウィズ)


こんにちは。
外出が苦手な内向的人間のともやんです。
そんな僕でもwith(ウィズ)にハマって、たくさんの女性と出会えるようになりました。

合コンで消耗してる場合じゃありません。

合コンで出会いを探すって、コスパ最悪ですよ。

会って話すまでどんな子かわからない
合コンに行くだけで約12,000円かかる
(1軒目単価4000円/人のお店で女の子に2000円もらい、2軒目3000円/人のお店で全額出してあげた場合)

デートに行けるかもわからない

その点、マッチングアプリwithはコスパ最高。

会うまでにどんな子かわかる
異性に出会いたい放題で月3,400円
デートに行きやすい

出会いを求めて、苦手な合コンに行くお金も時間も必要もないんです。

ちなみにアメリカの4組に1人は、マッチングアプリで出会って結婚してるんですよ。

ネットで出会うのは自然なことです。

わざわざ出会いのために家を出るとか、めんどくさいと思いません?


コスパの良さを分析してみた

マッチアップ編集部で、with(ウィズ)を使った僕とAさんの2人のデータをお見せします。

ともやん

1ヶ月の料金→3,400円

マッチングした人数→40人

メッセージした人数→25人

会った人数→4人

デートまでに使った値段 =1人あたり850円

 

Aさん

1ヶ月の料金→3,400円

マッチングした人数→50人

メッセージした人数→31人

会った人数→6人

デートするために使った値段 =1人あたり約567円


この2人の結果から4人とデートにいけると仮定しましょう。

さて、この人数とデートするために合コンだけだとどうなるでしょうか。

1回の合コンで1人の子とデートに行けると仮定した場合、4人の女の子とデートまでいくには

1回9,000円の合コンを4回、つまり9,000円×4回=36,000円かかるわけです。

withで出会った場合と比べるとなんと約42倍!

恐ろしい結果が出てしまいました……

しかも、マッチングアプリに慣れて毎月6人や8人に増やせば。

 

お金をかけず多くの女性に出会えるのは、マッチングアプリですね。

でもマッチングアプリは変な子が多いんじゃないの?

と思う方は、こちらをお読みください。


>>>33歳会社員の体験談

マッチングアプリと合コンの違い

合コンに行って出会いを探すのが苦手な方向けに、マッチングアプリと合コンの違いを紹介します。

【合コン】
初対面がオフライン

→会って仲良くなる

合コンを開くための人脈が必要

→引きこもりでは無理

お金がかかる

→ご飯代や二次会で男性はお金が多く発生

【マッチングアプリ】
初対面がオンライン

→仲良くなってから出会える

出会うまでに時間が必要

→内面を重視したい人に最適

コスパ良く出会える

→月に3,000円で、出会い放題

どうですか?

インドアで内向的な男性には、マッチングアプリが向いていますよね。

もちろん合コンにも利点はありますが、アウトドアで外交的なウェイ系じゃない男性は、合コンって向かないんですよ。

家で引きこもってても女の子と出会えるのが、マッチングアプリの最大の利点なのかもしれません。

with(ウィズ)がオススメな理由

ではそのマッチングアプリの中で、なぜwith(ウィズ)が良いのか。

自分に合ったマッチングアプリは人それぞれかもしれませんが、with(ウィズ)は内面重視のアプリになります。

精密な性格診断で相性の良い女性と出会える
会話が苦手でも安心!会話サポートがある
さくらや業者が少ない

外見を重視せず内面を重視しているので、引きこもりの僕らでも、出会いやすいんです。

さらに詳しいwith(ウィズ)の情報はこちら。

↓ ↓ ↓
with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

 

with(ウィズ)はコスパ最高の出会いの場

もちろん合コンにも利点はありますし、合う合わないはあると思います。

と言いつつ、マッチングアプリは引きこもりには最高の出会いの場です。

「合コンはしたくないけど出会いがは欲しいな」と思うのであれば、ぜひwith(ウィズ)をダウンロードしてみてください。

 

まとめ

with(ウィズ)と合コン、どちらも使うハイブリットが1番良いのかもしれません。だっていくらデートの約束をこぎつけても、実際に会った時に女の子に慣れていなければ上手くいく可能性は低くなってしまいますから。

両方を使いこなすことで、出会いを最大化できるのが理想ですね。

 

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気13選【2020最新版】

ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと料金が最大50%OFF 「マッチングアプリって、本当に出会えるの?」「サクラとかいない?危険じゃないの?」 「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」 私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「出川のWHY?」に出演。 …

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧