with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

withで出会える人ってどんな人?女子大生がマッチングした男性を大公開!

タグ攻略, 男性向け, 調査・アンケート

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部のM-chanです。

性格診断や共通の地域から出会いを生み出すマッチングアプリ「with(ウィズ)」。実際にどういう男性とマッチングすることができるのか気になりますよね。
そこで今回は実際に女子大生の私がマッチングした男性の年齢、職業、年収を徹底的に分析します!

blank

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

1か月やってみた結果

1か月with(ウィズ)をやってみた結果がこちら!

いいねもらった人数 ・・・644

マッチングした人数 ・・・186

それぞれの項目を詳しく見ていこうと思います!

 

いいねをもらった男性の内訳

1.年齢

blank

いいねをもらえた男性からランダムで100人選んで調査した結果、
20代が圧倒的に多いという結果になりました!

また、30代男性からも15のいいねをもらうことができました。
20代の男性からのたくさんのいいねのなかに、たまーに30代男性からのいいねがあるという感じです。

2.年収

blank

20代の若手社員が多いことから400~600万が一番多くなる結果になりました。
ざっと見た感じ、20代の中でもアラサーの男性がこの年収のことが多かったです。

また、学生も多いので比較的平均年収は低め。
しかし、わずか高収入の男性とマッチングすることも可能であることが判明しました。

3職業ランキング

blank

やはり若い男性ユーザーが多いということから、学生がナンバーワン
さらに上場企業や大手企業の男性からも多くのいいねをもらうことができました!
女子大生ブランドが生きているのか、その他にもコンサル、経営者といったハイスペの男性からもいいねをもらえました!

 

マッチングした男性の内訳

1.年齢

blank

実際にマッチングした男性も圧倒的に20代男性が多数
歳が近い20代のさわやか系の男性にいいねを送ることが多いので、このような結果になりました!
また仕事をしているスーツ姿のプロフィール写真が素敵だったり、年収お高めな30代以上の男性ともマッチングしました。


2.年収

blank

400~600万がボリユームゾーン!
年が近い20代の若手社員とのマッチングが多いためこのような結果になりました。
世間一般的に高収入と言われる800万以上の男性ともマッチングに成功!
男は金ではない…と言いつつもそこそこ高収入な男性に惹かれてしまうのは女の本能です。


3職業ランキング

blank

一番学生からいいねをもらっているにも関わらず、学生を押さえて上場企業がナンバーワンに輝きました。
就活を経験した女子大生の私が問答無用で上場企業、大手企業の男性に惹かれてしまった結果です…(笑)
個人的にかっこいいと思っている、公認会計士、コンサル、営業もランクイン!
女子大生が好きそうな職業が大集合したような結果になりました。

 

まとめ

女子大生の私がwith(ウィズ)を使ってみた結果、
20代男性、年収は400~600万、学生や上場企業や大手企業の男性とマッチングしました。

同年代の学生との出会いが欲しい!そこまで年は離れてないけど、ちょっと背伸びして社会人と知り合いたい…!
と考えている女子大生におすすめです♪

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
blank

ウィズ公式ホームページ

“”

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す