with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

肉食女子は古い?With(ウィズ)は猛禽系女子になって攻略せよ!



いま流行りのマッチングアプリ。
中でも、10代後半〜20代・30代まで幅広い層に人気がある『with(ウィズ)』は有名ですね。

ダウンロードはこちら

withでの出会いは女性がある程度積極的になった方がモテるようですが、『肉食系女子』と思われてしまうと男性に引かれてしまった・・・などという声も少なくありません。
そこで、今話題の『猛禽系女子』になってWith(ウィズ)でモテモテになっちゃいましょう。

そもそも・・・・『猛禽系女子』を知っていますか・・・・?

blank

猛禽類とは鋭い爪・クチバシを持ち狙った獲物との距離を一気に縮め
がっちりと掴んで放さない猛禽類の鳥類のような女性のことを指します。

具体的な行動で例えると、
・相手の恋人の有無も関係なく、狙った獲物(男性)にはアタックする。
・自分の恋人の有無もあまり関係なく、常に条件のいい恋人を探している。
・好みの相手に合わせて内面を取り繕い合わせる努力をしている。

言い方を変えれば、出会いに積極的な女性が目指すべき最終系の姿なのではなでしょうか??

なぜ『with』では、猛禽系女子にマッチングしているのでしょうか?
その理由をマッチアップ編集部が解明します。
簡単に3つのポイントに分けて解明していきましょう。

その1、自分にカスタマイズされたユーザーがわかる!!

With(ウィズ)のアプリ最大の特徴は、自分のプロフィールとお相手のプロフィールを元に、情報がカスタマイズされて表示されます。
お相手の男性の好みや、キャラ、接し方などまでアプリが案内してくれるのです。
それに基づいて、自分の振る舞いを変えて猛禽化することができちゃいます。
今まで男性にアプローチへの仕方がわからないなあ、という女性のかたにはWith一択でしょう。

その2、男性ユーザーよりも女性ユーザーが圧倒的に少ない!!

withのアプリは男性ユーザーの方が登録が多く、女性はまだまだ入れ食い状態!
男性の3人に2人はいいねをもらえないままなんだとか・・・。
このタイミングを狙えば、自分好みのお相手に出会えるチャンスも高いですね。
お相手の男性とマッチングしたらシメたものだそう。ちなみにイイね数は登録してからの総合計になるのでいいね!の多い順の絞り込みよりも、新規入会したばかりの男性を狙ったほうが効果的ですね。敵は少ないほうがよし!

その3、アプリからのおすすめがある!

このアプリの特徴として、何かしらのプロフィールの共通点などを元に、自分に合っている男性をおすすめされます。共通点がわかる状態であればある程度狙いを定めて会話をすることも可能ですよね♪
お相手との共通点や性格診断などで相性分析をうたっているWith(ウィズ)では猛禽化で男性にアプローチをかけるのが向いている理由です。

まとめ

言葉巧みに狙った獲物を逃さない、気に入った男性はなんとしてでも落とすという女性はみなさんの周りにもいるのではないでしょうか?

マッチングアプリの難関は会うまでですが、いくらメッセージを交わしてもいざ『はじめまして〜』と初対面したらやはり共通点探しをしないと会話が盛り上げる難易度が高いですが、『With(ウィズ)』のアプリで出会う男性は、With(ウィズ)が実際に会うまでにある程度の共通点やメッセージで何を送ったら良いのかそういったことまで手助けしてくれるので効率よく好みの男性と恋愛関係になれますね。

登録がまだのかたはぜひお試しください♪

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す