with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

合言葉は○○?with(ウィズ)でメッセージがスムーズにできるクリスマスイベント開催!

タグ特集記事

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はメンタリストDaiGo氏監修、性格診断や共通点から出会いを生み出すマッチングアプリ「with(ウィズ)」のイベントに関する記事です。

ウィズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

 withとは?


withはFacebook連携型のマッチングアプリで「運命よりも、確実。」をキャッチコピーに心理学と統計学の詳細なデータから利用者にとって相性のいい相手を提示してくれるデータ分析系のマッチングアプリです。

実際には利用者の性格を調べ、その性格と会う異性を提示してくれます。

そしてTBSテレビ『NEWS23』や雑誌『anan』など様々なメディアで取り上げられており、今後も利用者数が伸びていくことが見込まれています。

withのクリスマスキャンペーンとは?

withでは様々なイベントが開催されています。

▼メンタリストDaiGo超性格分析×マッチング

メンタリストDaiGoのいくつかの質問に答えて相性の良い女性と出会うイベントです。
恋愛は顔よりも性格が大事だと思う?などの質問に答え、相性にあった異性を提示してくれます。

▼あなたのプロフィール写真は何点?モテ写診断

自分のプロフィールのモテ度を計算してもらい、改善点を提示してくれるイベントです。お相手を紹介してくれるイベントではありませんが、これで今後のプロフィールをどのようにすればいいかわかりますね。

withのクリスマスイベント!合言葉は?

今回はクリスマスキャンペーンといったイベントが始まりました!
withの心理学と統計学の詳細なデータによって診断された相性の良い相手とマッチングし、


クリスマスの過ごし方についていくつか質問に
その相手とのメッセージの中でお互いが「クリスマス」というキーワードを使ってトークすると、サンタからプレゼントが届くかもしれないというイベントです。

イベント期間は 2017年12月8日(金)~2017年12月25日(月)23:59 まで。

どんなプレゼントなのかは公表されていないので、追記していこうと思います。
マッチング後のファーストメッセージに悩んでいる人にはもってこいのイベントですね。

僕も送ってみました!
さて、どうなるか楽しみです。

まとめ

withでは月に数回こういったイベントが開催されています。
イベントごとでマッチングするとメッセージも盛り上がりやすくて出会いに結びつきやすいですよね。

このクリスマスイベントを機にwithを始めて本当に相性の良いパートナーを見つけてみませんか?

 

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
With(ウィズ)のバナー

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧