TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

今週のウィズで出会えるイイ女~ファイターちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

ウィズ
最終更新:1/5(金)16:30


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

マッチングアプリの女性って、意外と似たような趣味の方が多くないですか?

美味しいものが好きです!

とか

音楽が好きです!

とか

旅行によく行きます!

とか…。

別にそれがダメとかいう話ではないのですが、もっとニッチでも好きなものを出していいんやで?って思うんです。

今回は、外聞関係なく好きに生きる女性をご紹介します!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


ウィズ公式ホームページ
 

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ女〜ファイターちゃん〜



・年齢:28

・職業:市役所
・いいね数:442
・お住まい:埼玉
・似てる芸能人:榮倉奈々
・胸キュンポイント:小さなえくぼ

 

イイ女3つのポイント解説


1.筋トレが趣味です!
意外と筋トレが趣味の方っていないですよね。

いいね数上位の男性なら競っているかのように書く趣味ですが、共感してくれる女性は少ないかと思われます。

そんななかで、筋トレが趣味の彼女!

一緒にマッスルファイティングライフを!

とまではいかなくても、スポーツなんかを共有して楽しめたらいいですよね。

2.グルメ探索
実は彼女、筋トレをしているのは「たくさん食べるため」という目的が含まれているようです。

いっぱい食べる君が好き~、大きな一口~♪(この歌好きです(笑)

美味しいごはんを一緒に食べて、ゆったりまったりスローライフ。

自然と笑顔になってしまいますよね。

3.洋楽鑑賞
はい来ましたパワーワード!!

洋楽いいですよね!

もう、洋楽っていう言葉の響きだけでかっこいいです。(小並感

ああ、こんな彼女と付き合ってみたいなぁ…。

ファイターちゃんと付き合ったら・・・


筋トレ好きの彼女がほしい!

そう願うようになったのはいつからだろうか。

身体を鍛えるのが好きで、よく友人に脳筋とはやし立てられていた。

別に彼女が居たことがないわけではない。

ガタイの良い男性は女性には好まれるらしく、何度か付き合ったこともあった。

しかし、僕はこの趣味を共有したいのである。

一人だけではなくて、一緒に運動をして汗を流せるような関係になりたい!

そう思って、マッチングアプリのをウィズを始めた。

「運命よりも、確実な出会いを」

この言葉に惹かれた。

結果的には、筋トレ好きの女性と出会うことが出来た。

本当、ウィズには感謝しかない。

「ん~~っ!このケーキ美味しいですね♡」

そう言って彼女は、生クリームのたっぷり乗ったケーキを口に運ぶ。

彼女との出会いは、ウィズがきっかけである。

カテゴリの「好み」の欄で試しに「筋トレ」と打ってみたら、何百人もの女性がヒットして驚愕したのを覚えている。

「そうだね、生クリームが優しい甘さでいいですよね」

彼女は、身体を動かすのが好きで、筋トレは週2回。ボルダリングを週1回、趣味でやっているそう。

僕は、ふと気になったので彼女に聞いてみる。

「なにがきっかけで、筋トレを始めたんですか?」

すると、彼女は口に含んでいたケーキを食べ終え、ぺろっと唇をなめた。

その仕草に胸が高鳴る。

「そうですねー。見てのとおり美味しいものが大好きで、それで太らないようにっていうのがきっかけですね。それで、体を動かすのがさわやかで楽しくて、ハマっちゃったんです」

てへへ、と苦笑いする彼女。

すごく素直で、可愛らしい。

彼女の愛らしさに気を取られていると、その視線が自分の手元に注がれていることに気づく。

「…モンブラン、ひと口いりますか?」

オシャレな英国風な皿に盛りつけられたモンブランを、幾何学模様で彩られたフォークですくってみる。

「いいんですか!?ありがとうございます!!」

ぱあっと表情が明るくなる彼女。

分かりやすいなー。

冗談半分でフォークを差し出すと、彼女は小さな口をめいっぱい大きく広げる。

「あーん…」

ぱくっ

「ん~~っ♡これも美味しいですね!」

満面の笑みで悶えている彼女を見ていると、なんだかもっと一緒に居たいなと思った。

そんな感情から、こんな言葉が出てしまったのだろう。

「よかったら、このあとボウリングでも行きませんか?近いし、食後の運動ってことで」

「いいですね!カロリー消費!!負けませんよ~」

こんな穏やかな日が、これからも続きますよう。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ファイターちゃんのようなイイ女と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。