with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

今週のウィズで出会えるイイ女~画家ちゃん~

タグ出会えるいい女, 男性向け

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

皆さん、最近芸術には触れましたか?

読書の秋、芸術の秋も過ぎ去り、現在は大学受験まっしぐらの時期です。

結局、本も全然読まなかったなぁ…。

そういった方が大半なのではないでしょうか?

ですが、そんな芸術を生業にしている方も、ウィズには登録しているのです!

今回は、絵を描くことがお仕事の画家さんをご紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

Before
今週のウィズで出会えるいい女
~ウェイトレスちゃん~

Next
Coming soon!!!


ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー 

今週のwithで出会えるイイ女〜画家ちゃん〜


・年齢:27

・職業:画家
・いいね数:441
・お住まい:東京
・似てる芸能人:杉咲花
・胸キュンポイント:たまご肌

 

イイ女3つのポイント解説

1.絵画を描いてます!
絵を描く女性って、それだけでもうステータスですよね。

細長い、白魚のように綺麗な手で、彼女だけの世界を彩っていくその姿は、きっと世紀末まで眺めていても飽きないでしょう。

芸術家さんって、清楚系なイメージ♡

2.食べ放題大好き!
まさかの大食い!

ですが、写真を見る限りは太っている印象は受けませんし、プロフィールも「やや細め」です。

おそらく、太らないタイプなのでしょう。

いっぱい食べる君が好き~♪

このネタは何度か流用していますが、幸せそうに頬張る彼女の笑顔は、きっとこの世の何よりも素敵に違いありません。

3.天体観測も趣味です
おそらくは、見えないものを見ようとして、望遠鏡をのぞき込んだんでしょう。

夏空ならば、あれがデネブ、アルタイル、ベガとレクチャーしてくれるはずです。

これ以上ない、素敵シチュエーション!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

ああ、こんな彼女と一緒に星空の見える丘に行ってみたい!!

「うわあ…。満点の星空だ…!」

僕は、思わず感嘆の息を漏らしてしまう。

「でしょ?私のお気に入りなんだー」

こちらにも、満点の星空、もとい満面の笑みを浮かべた彼女はそういう。

マッチングアプリで出会い、付き合い始めた僕たちは、セミのハイパーボイスが鳴り響く時期に彼女の実家へ来ていた。

ご家族にあいさつを済ませ、結構な時間になったこのド田舎で、さて何をしようかと思っていたところ、こうして彼女に誘われてこの場所へやってきたわけである。

街から車で15分。

展望台のそびえたつこの小高い丘に案内され、さて寝転んでみたらそこには両手では抱えきれないほどの宝石箱が広がっていた。

「いつもね、嫌なことがあったとき、コンクールに落ちたりとか…。ここにきて、こうやって寝転んだんだ~」

そういった彼女の瞳には、キラキラと今この時ではない、いつかの星空が映し出されていた。

「こうやって空を見てみると、本当、自分ってちっぽけなんだなーって思うでしょう?だから、不安とか悲しさとか、ちょっとだけ和らぐ気持ちになるんだ…」

彼女は身体をこちらに向け、じっと見つめてくる。

俺は、彼女の両手をぎゅっと握りしめる。

「これからは、1人じゃなくて、2人で一緒に見にこよう。」

「うん…」

……。

ぷっ、と彼女が噴き出す。

そこには甘酸っぱくも心地よい、優しい時間が確かに流れていた。

画家ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気13選【2020最新版】

ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと料金が最大50%OFF 「マッチングアプリって、本当に出会えるの?」「サクラとかいない?危険じゃないの?」 「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」 私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「出川のWHY?」に出演。 …

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧