TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

今週のウィズで出会えるイイ男~ヒゲロン毛くん34歳~

出会えるいい男

ウィズ
最終更新:2/19(月)20:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

with(ウィズ)は性格診断をもとにした、相性重視のマッチングアプリ。

20~30代と若いユーザーが多いので、フレッシュイケメンくんにもアラサーイケメンくんにも出会えます。

今回ご紹介するのは、アラサーイケメン代表の「ヒゲロン毛くん」。

年を感じさせないフサフサ感がプードルみたいで可愛いです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


ウィズ公式ホームページ

今週のwithで出会えるイイ男!ヒゲロン毛くん34歳



ヒゲロン毛くん34歳
・年齢:34歳
・職業:経営
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:水嶋ヒロ
・胸キュンポイント:ハイスペイケメンにもかかわらず、甘えてくれる子が好きとか言っちゃう微妙なアラサー感。

 

イイ男4つのポイント解説


1.港区が生活範囲!文句なしのハイスペ
実は20~30代のユーザーが多いヤングでポップなウィズにおいては、35歳前後の戦力はあまり高くありません。

とんでもないイケメンやハイスペでもない限り、自然淘汰されがちです。

ヒゲロン毛くんは34歳ですが、職業は経営者。

特定防止のため伏せますが、年収も桁違いに高いです。

そう、とんでもないハイスペです。

港区おじさん、というか港区お兄さんの余裕が感じられますね。

文句のつけどころがないハイスペ感と大人の余裕感…最高です。

いけてる男って何歳でもどのフィールドでも、狩りができそうです。

⒉ヒゲとロン毛が似合う
とりあえず今、ヒゲとロン毛の男性を思い描いてみてください。

たぶん、聖書でおなじみ某ナザレ人か、ホームレスっぽい人しか浮かびませんよね。

なぜでしょうか?

私は「イケメンというカテゴリ内で、さらにヒゲとロン毛が似合う人はごく少数、かつ親近感が薄いのでは?」と推測します。

言い換えると、ヒゲとロン毛付きのイケメンは希少価値があると言えます。

単なるイケメンではなく、希少価値のあるイケメンって、ちょっとお得な感じしますよね。

⒊甘えてくれる子が好きとか言っちゃう
文句なしのハイスペ・イケメン…ここまで完璧すぎて近寄り難さすら感じますよね。

でも、彼の自己紹介最後の一文からは人間らしさが感じられるんです。

「結婚は考えてないけど、最近寂しいかな。甘えてくれる子は好きです」

基本的に、マッチングアプリで「甘えてくる子が好き」とか「Mな子が好き」とか言っちゃうと、ヤリモクと判断されます。

プロフィール・チャット等でうっかりこの台詞を漏らしてしまった場合、多くの女性は「うえぇ…」とか言いながらブロックボタンを押すでしょう。

(参考記事:Omiaiでマッチングしたヤリモク確実のメッセージワードTOP3

でも、イケメン・ハイスペがこんなこと言ってるなら話は別です。

バリバリできる男が落ち込んでたら…?

そりゃ、支えてあげたくなっちゃいますよねー!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

「運命よりも、確実な恋愛」でおなじみウィズでは、ヒゲロン毛くん(+その他大勢のイケメン)があなたを待っています!

ヒゲロン毛くんのようなイイ男と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。