with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ男!〜おしゃれライターくん35歳〜

タグ出会えるいい男

with(ウィズ)


こんにちは。自他共に認めるイケメンジプシー、栞です。

突然ですが、イケメンは好きですか?好きですよね!

 

数々のマッチングアプリでイケメンを見つけてきた私が、メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリwith(ウィズ)で見つけたいい男を紹介しようと思います!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


ウィズ公式ホームページ

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ男!おしゃれライターくん35歳


おしゃれライターくん35歳
・年齢:35歳
・職業:ライター
・いいね数:341
・お住まい:埼玉
・似てる芸能人:渋めの星野源
・胸キュンポイント:メインカルチャーとサブカルチャーの良いとこ取り感

 

イイ男3つのポイント解説

1.アパレル店員というおしゃれの最前線
イイ男の大定番といっても良い職業である「アパレル店員」。
歩くマネキンとも言われるアパレル店員である彼のファッションセンスがピカイチであることは、プロフィール写真からも伝わってきます。
プロフィール文によると、女性の洋服を見るのも好きなんですって…!
これはもうショッピングデートをするしかありません。
一緒にお互いのお洋服を選びあうおしゃれライターくんと私。最高すぎます。

2.おしゃれアパレル店員なのに、特撮オタク
おしゃれでイケメンなのだから趣味もさぞかしリアルが充実した大人な趣味をしてるんだろうか、と思ってしまったのですが、なんとサブ写真にはウルトラマンの像と映るおしゃれライターくんの姿が!
少年の心を失わないその姿に胸がキュン♡としてしまいました。
特撮作品にはイケメンが出ているもの。
おしゃれライターくんと一緒に観て、二人のイケメンを交互に眺めるのも素敵です。
これは、急いでマッチングしなくちゃ!

3.ライターという職業
アパレルの店員をしながら、フリーのライターとして働いているらしいおしゃれライターくん。
本業がありながら、ライターとしても活躍しているそう
。その内容については明言されていませんが、もしかしたら普段私達が呼んでいる記事を書いているのはおしゃれライターくんかも…?
そう思うとマッチングしてお話をしてみなければ気がすまなくなってきました。マッチングしなくちゃ…!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

おしゃれライターくんのようなイイ男と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧