with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

マッチングアプリ世界1位女子ぺ子の出会い日記〜vol2withの東工大卒ITエンジニアくん★★★☆☆〜



こんにちは。ペアーズいいね数元世界1位の女子大生、ペ子です。
blank
マッチングアプリを活用し、ハイスぺエリートとデートすることに生きがいを感じています♡

Twitterでは50人にも及ぶ男性とのデートをレポしてきました。しかし、140文字という制限のために語りきれないことも多々あります。

そこで、ペ子が特に印象深かったデートについて詳細に記そうと思います。

前回の記事はこちら!
ペアーズ世界1位女子ぺ子のマッチングアプリデート日記vol1東大卒商社くん★★★★★

今回はこちらの方。



デートはほぼ初回切りのペ子が、withで出会って2回もアポした東工大のITエンジニアくんです♡

blank

ウィズ公式ホームページ

With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

お誘い上手はザオラル上手?ITくんの粘り勝ち

《今回のお相手》
東工大卒ITエンジニアくん(28)

職業:ITエンジニア
年収:750~1000万
顔面偏差値:58
似ている芸能人:堺雅人

まあまあのスペックとルックス。特に強く惹かれるものもないけど、悪いところは見つかりません。
とりあえずいいね返ししてマッチング。

「ITエンジニアです、よろしくお願いします。」
「ペ子です、よろしくお願いします!」

大学の話や趣味の話で5ラリーほどやりとりをした後お誘いが。

「今度飲みにいかない?」
「ぜひいきましょー!」
「いつ頃が都合良さそう?」

(ペ子無視)

この頃2週間ほどデートの予定でいっぱいだったペ子。スケジュール帳を見るのが面倒くさくて放置してしまいました。積極的に会いたいという気持ちも特になかったのでどうしても後回しになります。
ここで連絡がなくなってしまうことが多いのですが、ITくんはあきらめませんでした。

「こんにちは。この間スペイン出張に行ってきたよ」
(街並み、食べ物の写真)

「わーすごい!」

ITエンジニアくんのザオラル。
違和感のないメッセージに再びやり取りを再開することになりました。

注)ザオラル… 相手と連絡が途絶えた際、もう一度メッセージを送りやり取りを復活させること。死者をよみがえらせるドラクエの呪文からきている。

ちなみにペ子は「おーい」「生きてる?」といったザオラルが大嫌い。
全く他の話題でザオラルするのがおススメで、ITくんのような海外出張の話はハイスぺを感じるのでペ子的に高評価です。

「こないだの返信遅くなっちゃってごめんなさい。〇日はいかがですか?」

ザオラルされて申し訳なくなったのでアポすることにしました。

1回目のアポは恵比寿。水槽尽くしのデートにペ子も溺れそう♡

待ち合わせは恵比寿駅に20時。西口のベンチに座っているとITくんから電話がかかってきて、ちょうど彼らしき人を見つけました。身長は低いものの、想像以上の塩顔イケメンにペ子のテンションも上がります。

blank
ペ子

ITさん!ペ子です、はじめまして。

blankITくん

こんばんはペ子ちゃんじゃあ行こっか

向かったのは駅の目の前にある某イタリアン。今となってはデートや合コンで使われる定番のお店だとわかりますが、あまりデート慣れしていないこの頃のペ子。
半個室の席やライトアップされた水槽にいちいち驚きます。

blank
ペ子

すごい、水槽がある…!

blank
ITくん

こういうところは初めて?

blank
ペ子

初めてです♡

blank
ITくん

よかった


とニヤリ。男の人って本当、初めてがお好きですね。

blankITくん

ペ子ちゃんの知らないところいっぱい連れて行ってあげたい。二軒目行こ?

ペ子、大人の余裕にキュン。
どんなお店につれてってくれるんだろう…と期待して向かったのはまたも水槽のお店!

デート慣れしていない女子大生は雰囲気重視のお店が好き。水槽尽くしのデートにペ子も溺れそうです。

半円形のソファー席で、だんだんと距離を詰めてくるITくん。ついに腰に手を回され、なんだか怪しい雰囲気に…。

恵比寿にラブホがあるのは知っているペ子。警戒スイッチON!
「終電なので帰ります。」と告げました。

案の定、駅とは違う方向に連れていかれそうになったので「駅こっちですよね♡」と逃げます。
楽しかったからこそ、1回目のデートでやらせてはいけません。

blankITくん

ごめん、また今度飲みに行こう。すごく連れていきたいところあって


(連れていきたいところってラブホのことですか?)とツッコミたいのをぐっとこらえて、解散しました。

With(ウィズ)のバナー

再度ザオラルされ2回目のデート。まさかのゲイバーにペ子ドキドキ

その後ITくんに何度か誘われたのですがタイミングが合わず、なによりペ子は新規開拓に夢中であまりITくんと会いたいとは思っていませんでした。

会わない日々が続いて約半年。就活が終わって暇になったペ子に一通のザオラルメッセージが届きました。

blank
ITくん

ペ子ちゃんそろそろ就活?大変だろうけど頑張ってね。

優しい言葉も嬉しいし、なによりずっと会わなかったのに覚えててくれたことに感激です。ITくんザオラル上手すぎます。

blank
ペ子

実は就活終わったんです

blank
ITくん

さすが、おめでとう!お祝いしよう!

blank
ITくん

ゲイバーに行ってみない?

blank
ペ子

(まさか連れていきたいところって、ゲイバー…?)

好奇心がくすぐられ、ザオラルからトントン拍子でアポ決定です。

blankITくん

軽くご飯食べてから行こっか

天井が高い雰囲気重視のイタリアンで、カップルシートに通されました。

blank
ペ子

(いかにもデート向けって感じだな…)

ITくんに会わなかった半年間でレベルアップしたペ子。雰囲気だけのお店にはもうビビりません。水槽で喜んでた頃が懐かしいです。

1時間ほどでサッと店を出て、今回の目的であるゲイバーへ。
詳しいことは言えませんが、下ネタのオンパレードで本当に楽しいです。ITくんはイケメンともてはやされ、ペ子はメス犬とけなされました。

ゲイバーは店員さんとお客さんの全員で交流して盛り上がるので、ITくんと2人でじっくり仲を深められるわけではもちろんありません。

ゲイの店員さんに引き留められつつも店を出ます。
人通りの少ない通りへ差し掛かるとまさかの壁ドン。からの路上キス!

 

blankITくん

ペ子ちゃん…この後どうする?

blank
ペ子

(下手か!!)

どうする?っていう聞き方って困ります。「もうちょっと一緒にいたい♡」が満点の回答なのでしょうが、ペ子にはそんな気もありません。連れ込みたいならお誘い文句は「ゆっくりできるところで飲みなおそう」の一択です。

blank
ペ子

帰ります。

完全にデートモードが消えてしまったペ子。ゲイバーは楽しかったのですがとても色気のある雰囲気にはなれず、振り切って帰宅しました。

ITくんは★3。ザオラル上手がデート上手とは限らない!

ザオラル上手のITエンジニアくんとの、2回にわたるデート。

blank
ペ子

ペ子の評価は★★★☆☆でした。

加点ポイント
①人と被らないデート
②イケメン
③ザオラル上手

減点ポイント
①ムード作りが下手
②店選びがペ子的に微妙

2回目のデートでは、3軒目に落ち着いたバーなどに行って雰囲気作りができていて、かつお誘いがスマートであればよかったのかもしれません。
ザオラルはとっても上手なのでデート前は気持ちが盛り上がりました。

ITエンジニアくん、楽しいデートをありがとうございました♡

今回のお相手ITエンジニアくんと出会ったwithのダウンロードはこちらから♡

With(ウィズ)のバナー

ペ子の大好きなペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

ペアーズ(Pairs)バナー

他のマッチングアプリももちろんおススメです♡ペ子は用途別に使っています。
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す