with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

今週のwithで出会えるイイ女〜清純系新人OLちゃん22歳〜

タグ出会えるいい女, 男性向け

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部YAGです。

さぁ、皆さん目を閉じて想像してください……

あなたは勤め始めて3年、目の前にいるのは真面目そうな黒髪ストレートの女の子。
まだ型崩れのしていないピカピカのスーツを着たこの子は、今年入社の新入社員。
あなたの初めての後輩です!

そしてその女の子が、仕事でちょっと失敗をしてしまい、あなたの前で落ち込んでいます……!

「先輩、私――――」

って、目を閉じたらこの文章読めないじゃん!?

という事で、今回紹介するのは清純系新人OLちゃんです!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

イイ女の顔もガッツリ見たい!
そんな男性の希望にお答えしたいのですが、さすがに本人写真は載せられない……そこでイラストで再現いたしました!
イラストの再現度はこのくらいです!
blank


ウィズ公式ホームページ

今週のwithで出会えるイイ女〜清純系新人OLちゃん22歳〜

blank
・年齢:22歳

・職業:会社員
・お住まい:東京
・似てる芸能人:戸田恵梨香
・胸キュンポイント:初々しさがGood!!!

With(ウィズ)のバナー

 

イイ女3つのポイント解説

1.初々しさがGood!

中学時代、高校時代、大学時代、当たり前にいた後輩という存在ですが、ライターともなると後輩という存在ができないのですよね。
なので学生の皆さん、そして後輩がいる社会人の皆さん……!

後輩という属性の魅力に気がついてください!
失って初めて分かる、後輩という存在が満たしてくれる欲求というものがあるのです……!

は~学生時代に戻りたいものですね。

2.将来の夢は素敵なお母さん

料理上手で若くて優しい綺麗な母親になりたいとのこと!
そういえば、授業参観のとき、若くてきれいなお母さんがいる生徒は羨ましがられていましたね。

子供からしてみても自慢のお母さんでしょうが、旦那の立場からでもドヤれること間違いなし……!

3.特技は茶道

なんと、ものすごく古風な特技を持っていました。
「もしかして、お家はすごく厳格な名家なのか……!?」
とビビらされたのですが、自己紹介文によれば高校で茶道体験をしてから趣味になったんだとか。

古風な趣味の割に好きな食べ物はオムライスにハンバーグらしいので、案外とっつきやすそうですね!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

清純系新人OLちゃんのようなイイ女と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓


with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す