with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

恋活アプリwith(ウィズ)の最新機能!「どこにいいね!」機能とは?



  • withの「どこにいいね」機能とは、「笑顔が素敵」など用意された8種類のフレーズを合わせていいねを送る機能。
  • どこにいいね機能はポイントを消費しないので使える
  • 2019年4月現在、この機能はない。


普通のいいね!だけじゃ物足りない!

もっと自分の気持ちを伝えたい!

マッチンググアプリをやっているとそんな不満を抱きますよね。

その点をウィズは解決していました。
ウィズのいいね機能はとても優れていて、マッチングしやすい仕組みになっているからです。
くわしい説明はこちらを読んでみてください。
マッチング率3倍?質問付きいいね!とは?

驚きました。
そんな優れたいいね!機能が、バージョンアップされたのです。
まだ付け加えられる機能ある?と思いましたが、まだまだあったんです。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

with(ウィズ)のどこにいいね!機能とは?

blank
今までのいいね!機能は、「いいね!」と「メッセージ付きいいね!」の2つでした。
しかし今回、一言を添えて送れる機能が追加されたのです。
ポイント消費も変わらないので、この新機能は使っていきたいですね。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)のどこにいいね機能の使い方

blank
最初に、「どこにいいね!か選ぶ」を押します。
8つの一言を選べるので、自分が感じた気持ちを相手に伝えてみましょう。

メールの中で1番読まれるのは「追伸」だといわれています。
その機能と似ているかもしれません。

直接言うのは恥ずかしいけど間接的に伝えたい!」という想いを叶えます。

笑顔が素敵!
一緒にいて楽しそう
すごいタイプです!
真面目なやり取りしたい!
写真が素敵!
趣味が合いそう!
ひとめぼれです!
雰囲気が好き!
この8つをうまく使ってマッチング率を上げていきましょう!

1ポイント消費の「いいね!」にも3ポイント消費の「メッセージ付きいいね!」にも使える機能なのでマストで使うことをお勧めします。

実際に僕も、この機能を使ったら「いいね!」だけで送っていた時の2倍のマッチング率になりました。

with(ウィズ)のどこにいいね機能の注意点

blank
先ほどパソコンからいいね!を押そうとしたら「どこにいいね!」機能は使えませんでした。
まだアップデートされていないだけならいいんですが。
iPhoneとAndroid限定なのかもしれません。

まとめ

今回のバージョンアップによって、相手のどこに「いいね!」と思ったのかを気軽に伝えられます。
ぜひ、ご活用してみてください!

いつもの「いいね!」では伝えられない、相手に対するあなたの好意を送ってみましょう。

きっと喜んでくれます。

with(ウィズ)ダウンロード

ウィズ公式ホームページ

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す