with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ男!〜安心感ある銀行くん29歳〜

タグ出会えるいい男

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

性格診断で恋愛の自己分析ができる上に、相性抜群の男性と出会えちゃう!

今回は、診断機能が目玉のマッチングアプリ 「ウィズ」よりイイ男を紹介します。

紹介するのは、好青年的な趣味が特徴の「安心感ある銀行くん」。

銀行マンという職業といい、趣味のオーソドックスさといい、もはや結婚したくなるほど安心感抜群の男性でした。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

イイ男の顔もガッツリ見たい!
そんなご要望に応えるために男性の写真を掲載したいのですが、個人情報保護の意味でもなかなか難しい。
なのでマッチアップでは、その男性がどれだけイイ男なのかをイラスト似顔絵で再現しています。
下記、イラストがどれだけ再現性高いかを示したものです。
blank


ウィズ公式ホームページ

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ男!安心感ある銀行くん29歳

blank
・年齢:29歳
・職業:銀行員
・いいね数:200
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:山本耕史
・胸キュンポイント:教養ありそうな雰囲気

With(ウィズ)のバナー

イイ男3つのポイント解説

1.健康維持が第一!「休日はジム通い、平日は夜ランやってます」
それではさっそく、安心感ある銀行くんのイイ男ポイントをみていきましょう。

まず第一に、健康管理がしっかりできているという所。

休日はジムに通ってみっちり鍛えているということでした。

しかも平日は帰宅後に夜ランに出かけるという徹底ぶり。

自己管理・健康維持がしっかりできる人なんですね。

安心感ある銀行くん「30手前なので、休日はジム通い、平日は夜ランやってます」

ということでしたが、この調子でいけば30超えても50超えても健康に生きていけそうです。

2.銀行マンの収入の安定性にも注目!
2つ目に、安心感ある銀行くんは収入も安定性抜群であることを押さえておきましょう。

プロフィールの年収項目を参照すると、「年収800万円〜」と選択していらっしゃいました。

29歳からこれだけ稼いでいるとは、将来にも期待したくなっちゃいます。

3.趣味は映画!ザ・好青年
そんな彼の趣味は映画鑑賞。最近見た映画は「サウンド・オブ・ノイズ」「グランド・ブタペスト・ホテル」とか、「フォレスト・ガンプ」だとか。

横文字ばかりで訳わからなくなってきましたが、心なしかクラッシーな響きです。

映画の見方については「家族とか好きな人と、ゆっくり映画見る時間がすきです^^」と書いていました。

安定感ある銀行くんのお父様、お母様も映画鑑賞が趣味なのかしら?

きっと育ちのいい好青年なんでしょうね!

こんな彼とデートしたら、コーヒー1杯でもブルジョワジーな気分に浸れそう♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 


安心感ある銀行くんのようなイイ男と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す