with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

今週のwith(ウィズ)で出会えるイイ女~アニオタOLちゃん28歳~

タグ出会えるいい女

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部Shw-kunです。

突然ですがみなさん、オタク趣味を持つ女子って、どう思いますか?

近年ドラマなどでも取り上げられがちですが、あまりその実態を知っている人は、多くはないのではないでしょうか?

今回、編集部がそんなオタクな趣味を持つ美女とマッチングしてきたので、彼女らの詳細について詳しく教えちゃいます!

是非見ていってください。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

イイ女の顔もガッツリ見たい!
そんなご要望に応えるために女性の写真を掲載したいのですが、個人情報保護の意味でもなかなか難しい。
なのでマッチアップでは、その女性がどれだけイイ女なのかをイラスト似顔絵で再現しています。
下記、イラストがどれだけ再現性高いかを示したものです。
blank


ウィズ公式ホームページ

今週のwithで出会えるイイ女〜アニオタOLちゃん28歳〜

blank
・いいね数:360

・お住まい:千葉県
・似てる芸能人:平手友梨奈
・胸キュンポイント:オタク趣味を隠してないところ!
With(ウィズ)のバナー

 

イイ女3つのポイント解説

1.話題作りが簡単!

初対面の人とマッチングした時って、やっぱり何を話していいかよくわからないですよね。

でも、彼女みたいに趣味がはっきりしていると、その話を切り出すだけでノリノリで話してくれるので話のきっかけには困りません。

オタク趣味に限らなくとも、話のとっかかりになりやすい要素がプロフィールにある女性はメッセージが気軽に送りやすくて好感度が高いですね。

2.自分の知らない世界を教えてくれる!

オタク、というだけあって、彼女たちは自分の趣味に関して並々ならない情報量を持っています。

しかも、その話について興味を持って聞いてあげると、もの凄く喜んでその趣味の話をしてくれます。

自分の趣味を広げる、新しい趣味を見つけるという点でも、彼女らと話していると非常に興味深いですね。

3.自分の趣味にも興味をもってもらいやすい!

オタク趣味のある人は総じて、自分自身のマニアックさを理解している事が多いです。

でもだからこそ、相手の趣味にも寛容になれる人が多いです。

今回の彼女も同じで、自分の洋楽趣味などを話したときに非常に興味を持って話を聞いてくれて、なんだかこちらまで嬉しくなりました。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

アニオタOLちゃんのような女性とデートするなら、このコースがおすすめ!
↓↓↓
下北沢に彼女を呼び出しエキゾチックな雰囲気でサブカルの聖地を堪能しよう!

アニオタOLちゃんのようなイイ女と出会いたい方はウィズをダウンロード!

ウィズ公式ホームページ
With(ウィズ)のバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓


with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧