with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

【2018年9月版】今週のwith人気会員トップ20!傾向と好印象プロフィールを解説!【20代女性編】

タグいいね数, プロフィール, 女性向け, 調査・アンケート

with(ウィズ)


こんにちは、マッチアップ編集部hattoriです。

blank迷える女性

with(ウィズ)でなかなかマッチングできない!

 

そういう時、やはり人気会員がどうやってモテているのか、知りたいですよね?

そこで今回は、with(ウィズ)のいいね!数上位の女性会員をランキング形式でまとめてみました!

「いいね!数ランキング=人気ランキング」なので、人気会員とはどんな人なのか丸裸にしちゃいます。

それでは早速、withの20代女性のいいね!数ランキングを20位まで紹介していきます!

 

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

20代の女性人気会員TOP20


 

順位(位) メイン写真の撮り方 年齢(歳) 職業 いいね数
1 自撮り 24 IT企業 9,999+
2 上半身@カフェ 22 メーカー 5,875
3 上半身他撮り 24 4,295
4 上半身@他撮り 26 営業・販売 3,985
5 端っこに横顔 21 会社員 3,785
6 顔アップ飲み物持ち 21 学生 3,565
7 上半身花持ち 26 美容関係 3,394
8 全身他撮り 23 広告系 3,297
9 顔のみピース 29 会社員 3,128
10 上半身、友達と 24 教育関係 3,041
11 上半身他どり笑顔 25 営業 2,971
12 他どり@カフェ 顔隠し 23 会社員 2,947
13 他どり@カフェ(顔下向き) 23 会社員 2,925
14 顔のみ自撮りwithミッキー 22 学生 2,883
15 他どり@ディズニー 24 会社員 2,828
16 他どりwith友達 22 学生 2,825
17 他どり@ハワイ 24 営業・販売 2,766
18 上半身 22 看護師 2,764
19 上半身自撮り 23 会社員 2,713
20 上半身with食べ物(少しぼやかし) 25 会社員 2,705

人気会員でも「こういう職業の人が人気」などは特になく、多岐にわたっています。

また、プロフィールのメイン写真で多かったのはカフェやおしゃれなスポットで他の人に撮ってもらっている写真でした。

やはり他の人に撮ってもらった写真はまわりの雰囲気も良く伝わって魅力的な写真になりますね。


With(ウィズ)のバナー

人気会員のプロフィールテクニック


私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

メジャーな恋愛観で共感を呼んでいる。

blank

「共感」は話題の種。

「お互いを高めあう意識高い恋愛は苦手です。」
「お互い外で努力し内では甘やかしあえる関係が理想です。」
このように決して奇抜な恋愛観ではなく、「俺もそういうの苦手」と多数の男性に思ってもらえ、かつ話がそこから広がりそうなメジャーな恋愛観をしっかりアピールしているのがぐっときました。

「好み」の使い方が上手。

blank

「並び」が特徴につながる。

withを使っている方ならご存知かと思いますが、プロフィール欄には「好み」という自分が気になっている物事を1万以上あるリストから選んで代表的なものを「好み」の欄に載せることができます。

これが人気会員の方によって使い方が千差万別で、
「好きなバンドをひたすら並べる」
「お笑い芸人・俳優が多い」
「男女別の好きなファッション」
「こういう男性がいい・嫌だ」

のように系統だって並べている人が多く見られました。

自分の場合はお笑いが好きなので自分の好きな芸人さんが「好み」にあると「ネタについて話してみたいなぁ」となります!

その人にの特徴がよくわかりますし、好みがかぶれば会話のきっかけとなるので、できるだけ一般的すぎるものではなく(動物が好き!音楽が好き!etc)具体的にピックアップするといいと思います。

インドア・アウトドアどちらもアピール

blank

必殺、二刀流。

これもテクニックとしては定番ですが意外と使っている方が少ない印象です。
「基本はアウトドア・自然好きです。でもたまにはカフェでダラダラするのも好きです」

このように基本アクティブだけどのんびりすることも好きだよとアピールすることで様々なタイプの男性とマッチングできる確率が上がります。二刀流をさらっとアピールしちゃいましょう

まとめ


いかがでしたか?

20代女性の中で人気会員になるポイントはこちらです!

  • メジャーな恋愛観で共感を呼ぶ
  • 「好み」をうまく活用
  • インドア・アウトドアどちらもアピール

みなさんもぜひ上記のいずれかのテクニックを取り入れてガンガンいいね数を増やして、もっと魅力的なメンズとマッチングしちゃいましょう!

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
With(ウィズ)のバナー

ウィズ公式ホームページ

“”

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

</a

with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧