with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

With(ウィズ)でマッチングした女性とメッセージが続かなかった3つの理由



あれ?返信がこないぞ。

既読はついてるのに、返信が来ないのはどうして?
スマホを100回は確認したけど、通知は来ない。

なぜ既読無視されるんでしょうか。
理由が知りたくて、マッチアップ編集部の女性たちに見てもらいました。

そこでわかったのです、、なぜ返信が来ないのか。。。


理由は簡単でした。

送っていたメッセージが、残念すぎたからです。。

今見返しても、顔が赤くなってしまいます。

そりゃー返って来ないよね。。。


今回はマッチアップ編集部の女性たちに、思いっきり指摘された3つの誤りをご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ラインを聞くのが早すぎた

blank


一緒にご飯に行こうか!」って話になったんです。
だからLINEを聞いてもいいかな、と。

 

 

blank

 

 

相手の立場に立って考えてみなよ!」と女性たちには言われてしまいました。。

がっつきすぎたのかもしれません。
その結果・・・

 

疑問形で返信しなかった

 

blank

いいですよー!」っていう返信を期待して送りました。
が、既読無視!


メッセージする気あるの?と思われたんでしょうか。
下心が出過ぎたのかもしれません。

 

話をスムーズにするためにも質問しないと話は続かないですよね。
そのことに全く気づけていませんでした。
blank

 

2通目の送信だったので、最初の数通は疑問形を最後につけてまずは会話を盛り上げるべきだと学びました。

(女性たちには、写真を求めるタイミングが失礼!と指摘されました。。)

 

長文すぎた


blank


この長文はやばい。。」と言われてしまいました。

知らない人から長文が送られてきたら、ブロックしたくなりますよね
仲良くなってから長文ならまだわかるんですが。

でも仲良くなる前に長文は無視の対象のようで。

blank

 

初回や2通目は、気合を入れて長文になりがち。

しかしそこをグッとこらえて、3~4行で送るのが大切なのかもしれません。

 

まとめ


連絡先を聞くタイミングを考える

返信しやすい質問を投げかける

長文すぎず短文すぎない文章を心がける

この3つを意識してメッセージを送ってみると、既読無視は少なくなっていきます。
何事も、失敗から学ぶのが大切ですね。

より詳しくウィズについて知りたい方は下記の記事かウィズ公式HPへ!

↓↓↓
・【2018年版】マッチングアプリ「with(ウィズ)」完全マニュアル!評判から料金まで徹底解説!

・ウィズ公式ホームページへ

blank

 

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

https://match-app.jp/all

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す