with(ウィズ)
with(ウィズ)
相性診断で運命のマッチング!

驚きの結果!with(ウィズ)で「好み」を使うと、マッチング率が10倍上がる!??



blank

あなたはいくつの「好み」を登録していますか?

好みを登録していると、メリットがたくさんあります。

いいね!の数を増やしマッチング率を高め、マッチング後の話題づくりにも有効です。

まさにwith(ウィズ)万能薬

しかし意外と使っていない印象を受けます。

というより、存在を知らない。

そこで今回は、with(ウィズ)の万能薬である「好み」の有効な使い方を説明していきます。


相性の良い異性から足あとをもらえる

blank

まずはこちらのデータ。

圧倒的ですね。

登録数が0個だと3個に対し、20個だと18個の足あとが付きます。

単純計算で6倍です。

With(ウィズ)は共通点から異性を探せるアプリですから、相手も共通点の多い相手を探すのは当然ですよね。

blank

右上の共通点の数が表示されます。

マッチング率アップ

blank

好みのカードを多く登録すると、異性があなたを見つけやすくなります。

それに共通の趣味が一緒の異性と、マッチングしたいと思いますよね。

このデータからもわかる通り、好みの登録数の違いでマッチング率が10倍もちがうんです。

 

blank

理由は簡単で、検索すると「共通点」を選べるからです。

相手の目に止まるには、「好み」の大切さを理解できましたか?

メッセージをもらいやすい

blank
もう1つ良いのが、話題に困らなくなります。

映画が好き
お酒を飲む
焼肉好き

などなど。

トークしやすいんですよね。

登録の仕方

blank

1、カテゴリーから好みを探す

blank

まずはカテゴリーから自分の好きな分野を選びましょう。

グルメだと、「肉好き」や「ラーメン大好き」などバリエーション豊かな好みが揃っています。

2、好みのカードを登録する

blank

自分がイイと思った好みは、片っぱしから登録してしまいましょう。

好み」の数は多ければ多いほど役に立ちます。

データが証明していますよね。


まとめ

マッチング率アップ
いいね!数アップ
共通の話題になる

データを見る限り、「好み」を登録しないのは損です。
ウィズ特有の「好み」を登録しましょう!

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
【2018年版】マッチングアプリ「with(ウィズ)」完全マニュアル!評判から料金まで徹底解説!

簡単にマッチング率をあげたいならWith(ウィズ) で!

blank

 

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめランキング13選 | 目的別に選び方を徹底解説【最新版】

マッチングアプリ 「おすすめのマッチングアプリを知りたい!どれ使えばいいんだろう?」 「出会い系アプリとどう違うんだろう?サクラっていないの?」 「安全に出会えるマッチングアプリってどれ?」 お任せください!800人以上に取材した経験から、そんなお悩み、全部まるっとこの記事で解決します!まずは目的にあったマッチングアプリランキングをご紹介します。 …

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す