1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. with(ウィズ)
  6. >
  7. 【with(ウィズ)で出会えない人の特徴5選!きちんと使えば出会えます

【with(ウィズ)で出会えない人の特徴5選!きちんと使えば出会えます

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 出会うためには、自分の目的や年齢に合ったアプリを使うこと
  • with(ウィズ)で出会うには、写真やプロフィールにこだわる
  • 婚活ならゼクシィ縁結びがおすすめ
Left male
男性 25歳 会社員

withを始めたけど、なかなかマッチングしない…

Left female
女性 23歳 OL

本当にアプリで出会えるの?

この記事では、with(ウィズ)出会えない人の特徴や出会うコツを徹底解説!

目的別おすすめのマッチングアプリもご紹介します。

婚活ならゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
無料DL
・男女比が1:1
・婚活に特化したマッチングアプリ
女性も有料で本気度が高い

with(ウィズ)が出会えないのは嘘!口コミや体験談

with(ウィズ)心理学や統計学を元に、相性の良い異性を紹介してくれます。

実際にwithで出会えるのか、利用者に調査しました!

>>>withで出会えない人の特徴と対策はこちら

withの口コミ・評判

Evaluation icon

Evaluation rating

23歳 アパレル

始めて2週間で出会えました!
いくつかマッチングアプリを利用したことがありますが、withは自分を客観的に診断してくれるのでとても心強いです

app store

Evaluation icon

Evaluation rating

25歳 自営業

すぐに彼女ができました!1週間くらいwithでやりとりしてから会いました。
マッチングしてからマッチング相手と2人でする心理テストが楽しかったです。

app store

Evaluation icon

Evaluation rating

26歳 保育士

先日、このアプリで出会った方と1年の交際を経て入籍しました。
利点は趣味や感性が合う方とマッチングしやすい所だと思います!

app store

実際にwithで出会えたという口コミが多くありました!

きちんと使えば、短期間で交際に至るのも夢ではないですね。

>>>with(ウィズ)の無料ダウンロードはこちら

withの体験談

withで出会って結婚した夫婦に話を聞きました!

妻 桜井さん
仕事:ベンチャー企業のウェディングプランナー
アプリ使用期間:3ヶ月、出会った人数4人 夫 高木さん
仕事:経営者、データアナリスト
アプリ使用期間:1ヵ月半、出会った人数7~8人

二人とも、withの相性診断や心理テストに好印象を抱いたようです。

Left female
桜井さん

診断結果は自分の感情っていう主観じゃなくて、客観的な評価なので結構信頼してました!
結果的に旦那と出会えたのも診断によるものでした。

Left male
高木さん

診断で相性のよかった女性と結婚しました。
初めはwith(ウィズ)を不安に思いながら始めたんですけど、意外としっかりした女性が多かったです!
診断や心理テストって意外と参考になるかも知れませんね!

インタビューの詳細は関連記事をご覧ください。

>>>with(ウィズ)の無料ダウンロードはこちら

withで出会えない人の特徴と対策

1. アプリが目標や年齢層とあってない

マッチングアプリには、デート向け・恋活向け・婚活向けがあります。

また、アプリによって会員の年齢層も異なるんです。

henshucho is teaching a point

40代で婚活している人が、20代の恋活メインのアプリを使っても当然出会えませんよね?

きちんと自分の年齢や目的に合ったアプリを使いましょう!

henshucho is teaching a point

実生活と違いプロフィールで年齢がわかってしまうので、若く見えても年齢で切られてしまうことも多いです

>>>目的別おすすめのマッチングアプリはこちら

2. 理想が高すぎる

相手に求める理想が高すぎてはいませんか?

理想が高いと「もっといい人がいるかも…」と思い、チャンスを逃してしまうことも!

自分が相手に求めることは何なのか、一度整理してみましょう。

henshucho is teaching a point

プロフィールで全てが可視化されているので、ステータスが上の人と出会うのが実生活より難しいです

3. 写真

アプリでマッチングしない方の多くは、プロフィール写真が暗い・汚い・顔が近いの3Kになっています。※本人ではなく写真がです。

henshucho is teaching a point

清潔感のない写真の人に、いいねを送る人はいません!

なるべく笑顔で、明るい場所での他撮りの写真を使いましょう。

4. プロフィール

プロフィール 未登録

プロフィールで未入力の箇所が多かったり、自己紹介文が2~3文で終わっていませんか?

プロフィールが雑だとお相手に「真剣に活動してなさそう」と思われ、いいねがもらいづいです!

プロフィール写真だけでなく、文章にも力を入れて自己アピールをしましょう!

5. メッセージ

マッチングアプリでは、マッチングした後の会話が重要。

相づちだけでなく自分から積極的に質問したり、返しやすいメッセージを送りましょう。

また、相手のプロフィールに書いてある話題を振るのも効果的ですよ!

長文メッセージ例

メッセージの分量が多すぎるのは、相手が引いてしまう可能性があるのでNGです!

相手のメッセージ量やペースに合わせて、やり取りするといいですよ。

with以外におすすめのマッチングアプリ

1. 婚活ならゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、婚活に特化したマッチングアプリ。

独自の価値観診断やオンラインデートなど、婚活に役立つ機能がたくさんあります!

男女ともに有料なので、婚活の真剣度が高い会員が多いですよ。

ゼクシィ縁結びダウンロード

2. デートならタップル

タップルは、利用者の過半数が20代前半のマッチングアプリ。

簡単な操作で、気軽に出会えるのが魅力です!

タップルの特徴である「お出かけ機能」を使えば、当日デートも夢ではありません!

タップルダウンロード

3. 再婚ならマリッシュ

マリッシュは、再婚活をコンセプトにしているマッチングアプリ。

再婚、シンママ婚、中年婚など、婚活しづらい人を応援するため、アプリ内のポイント付与などの優遇があります。

身分証明書による年齢確認もあるので、安心です。

マリッシュダウンロード

まとめ

今回はwith(ウィズ)出会えない人の特徴と対策を解説しました!

ぜひこの記事を参考にして、素敵な出会いを見つけてください。

婚活ならゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
無料DL
・男女比が1:1
・婚活に特化したマッチングアプリ
女性も有料で本気度が高い

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む