Yahoo!パートナー
Yahoo! パートナー
Yahoo! が全面バックアップの
マッチングアプリで安心婚活!

今週のYahoo!パートナーで出会えるイイ男~ふにゃ国際くん34歳~

タグ出会えるいい男

Yahoo!パートナー


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

突然ですが、外資系大手企業という職業を聞くとどんな印象を受けますか?

バリバリ仕事に打ち込む男?ペラペラ英語を話すイケメン?

なんとなくバリキャリっぽいイメージしか湧きませんよね。

ですが今回、ヤフーパートナーで「仕事できる癒し系」できる男のニュータイプことふにゃ国際くんを発見しました。

というわけで、今回は恋活マッチングアプリ・ヤフーパートナーで見つけた「癒し系なハイスペ」のイイ男をご紹介します!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

今週のYahoo!パートナーで出会えるイイ男!〜ふにゃ国際くん34歳〜


ふにゃ国際くん34歳
・年齢:34歳
・職業:大手外資系企業
・いいね数:
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:神木龍之介
・胸キュンポイント:ふにゃっとした雰囲気に反して、国際色豊かないかにもハイスペっぽい経歴。

イイ男3つのポイント解説

1.癒し系な雰囲気!ふにゃっとした笑顔がチャーミング!
似顔絵からして癒し系な雰囲気が伝わってきませんか?

自然体な、というよりはむしろ「ふにゃっとした」つかみどころのない笑顔がチャーミングです。

悪く言うと間が抜けてる、良く言うと癒し系っぽい…

そんな飾らない笑顔から醸し出される雰囲気にドキッとします♡

2.簡潔だけどポイントを押さえた自己紹介文がsmart♡
ふにゃ国際くんはふにゃっとした笑顔がチャーミング…ですが、中身のギャップがこれまたいい味出しています。

次の胸キュンポイントは自己紹介文。

簡潔かつ要点を押さえた自己紹介文がイイ感じにハイスペ感を演出してます。

【ふにゃ国際くんプロフィール(一部抜粋)】
こんにちは!
お酒大好きで週5くらいで飲んでます。
中央線沿線住みなので、家近い方と飲みたいです。昔、親について8年ほど海外在住していました。
(アメリカ→中国→スペイン→フランス)海外在住が長かったせいか、隙あらば自宅でパーティ開催してます(笑)

9行ほどと簡潔なプロフィールですが、ふにゃ国際くんのハイスペっぽい経歴+ライフスタイルが想像できるいい情報感です。

きっと何をするにも物事を手短に、的確にまとめられる仕事っぷりなんだろうなぁ〜…スマートですっ♡

3.海外在住歴8年!どこに行っても頼れるぅ♡
しかも、自己紹介文からさらに注目したいのは「海外在住歴8年」の部分。

日本を含めると、在住した国はなんと5カ国。

アメリカ→中国→スペイン→フランスと、北米・アジア・ヨーロッパ大陸を網羅する在住歴です。

どこに行っても対応できそうな国際感覚がありそうです♡

アフリカの奥地やチリの諸島にでも行かない限り、どこでも頼れそう。

4.「隙あらば自宅でパーティ開催してます」群れのあるオスって素敵
しかも、ふにゃ国際くんの頼り甲斐ポイントは「自宅でパーティ開催しちゃう」社会性の高さにもあります。

そもそも人口密度が高く、人間のつながりが希薄な東京都でパーティを開催するのは至難の技。

まず前提として、部屋そのもののスペースと、友人集める社会力が要されます。

きっとなんの意味のないパーティについてくる友達がたくさんいるということは、人間的に優れた方に違いありません。

パーティであれなんであれ主催・主導できる男性とは、有能な場合が多いということなんですね。

「隙あらば自宅でパーティできる」の部分だけ読むと「チャラ男やんかーい!?」と思っちゃいましたが、意外と深掘りしてみるとイイ男っぽいです。

<おわりに>
ヤフーパートナーは、ネットで少しシリアスめな出会いを狙えるサービスです。

また、ふにゃ国際くん、およびふにゃ国際くんのようなイイ男と出会えるチャンスも溢れており「イイ男と真剣に交際したい」あなたはかなり必見!

今この記事を見ているあなたも、もしかして1ヶ月後には「ヤフーパートナーで出来た彼氏がさぁ…」なんて女子会で語ってる…かもしれません。

ふにゃ国際くんのようなイイ男と出会いたい方はYahoo!パートナーを無料ダウンロード!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 
Yahoo!パートナー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

Yahoo!パートナーYahoo!パートナーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧