1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. Yahoo!パートナー
  6. >
  7. 【美女多数!】ヤフーパートナーの広告モデルのまとめ! 会員にもかわいい子はいるの? 

【美女多数!】ヤフーパートナーの広告モデルのまとめ! 会員にもかわいい子はいるの? 

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは!
マッチアップ編集部のYAGです!
今回はヤフーパートナーの広告モデルは誰!?って記事を描こうと思ったのですが……

あまりにも分からなかったのでヤフーパートナーで見ることができる可愛いモデルたちをまとめました!!

目の保養になりますよ!!!

後半には、実際に、こんな可愛い女の子が登録しているのか、という一例も紹介しています!


Yahoo!パートナー公式ホームページ

Yahoo!パートナーのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ググッと距離を詰めてきちゃう思わせぶり系の彼女

思わせぶりに顔を寄せてきて、ささやく感じで

なにしよっか♡

って、いいねいいねー、最高かよ!

二次会のカラオケでぐっと距離詰めてきちゃう感じの!!!
こういうシチュエーション、大好物ですわ

ちなみに去年までトップだったこの写真の子も歯並び的に同一人物ですね。

おっぱいはそこまで大きくなさそうですが、ストンと落ちた黒髪と笑顔が印象的です。
強気そうな眉が、なんとなく小生意気な後輩感を演出していますね!


この写真のナースも同じ子!

クールな横ピースが眩しい異国系美女!!

最近、女性にも男性にも異国風の日本人多くなりましたよね。
この子が異国風の日本人なのかハーフなのかは分かりませんが、ますます美女が増えるのはいいことですよね!

ちなみに今のヤフーパートナーのトップの女の子でもあります!

男と写ってますけどね!!(嫉妬)

白衣の天使!! ナースなこの子は……まあみさん!

男の夢!! ナース服が眩しいこの女性は、
まあみさんというマルチタレントの方です!!
モデルやタレント、歌手としても活動しているのだとか・

見つかんないからまとめるだけでいいや、なんてダメですからね。
分かるところは調べてきましたよ!

まあみ(旧活動名:谷川万純)
年齢:28歳(記事掲載時)
誕生日:1989年11月25日
身長:168cm
スリーサイズ:? – ? – ?
おっぱい:?カップ

まぁ、名前と身長しか分かりませんでしたが……

一部で大場ゆいさんではないか、という説もあるようですが、まあみさん本人がインスタグラムで公表しているので確定です。


ちくわってなんだ。
OLやCAの格好でも撮影したらしいので、そのバージョンも近々見れるかも!?
2018年はヤフーパートナーの広告から目が離せませんね!

ちなみに、おっぱいの大きさは推定Dカップ!

ゆるふわカールが可愛らしいお姉さん系美女


こちらは2年くらい前にヤフーパートナーの顔だった女の子です!!
お姉さんっぽいセクシーなロングヘアーがいいですね!

こう、弄ばれてしまいたくなる悪戯な笑顔に動悸が止まりません!

っは! これが恋!?

身体全体が移っている画像を見つけられなかったので何とも言えませんが、頬や指から見て肉付きは良さそう。
文字に隠れた部分も目をかっぴらけば……これはDかEですね。
え、なにがって、おっぱいですよ。

ヤフーパートナーにこんなに可愛い子はいるの?

あんまりいません!!!

いえ、ブサイクばかりということではないです。

ヤフーパートナーは平均年齢が高いので、可愛い系よりキレイ系の人の方が見つけやすいのですよ!!

まだまだ少ないですが、マッチアップ編集部もいい女発掘を進めているので、
「ヤフパにはこんな人がいるよ!!」
という紹介も兼ねて報告いたします!

ヤンちゃんパイセン29歳

年齢:29
・職業:会社員
・いいね数:152
・お住まい:東京
・似てる芸能人:下妻時代の土屋アンナ
・胸キュンポイント:挑戦的な上目遣い

この睨め上げるような視線で見られると、悪いことしてないのに謝りたくなりますね!
強気な女性、すごくいいと思います……!
横長の眼鏡も眼光の鋭さを強調していいですね。
ちなみに、僕はエムではないです

はんなりパンクちゃん28歳


・年齢:28歳
・職業:コンサル
・いいね数:221
・お住まい:京都
・似てる芸能人:広末涼子(若い時
・胸キュンポイント:玉肌からのうなじ

あ゛~
和服からのぞくうなじ最高なんじゃぁ~
と言いたくなるこの角度!!!
もうちょっとこっちを向いてくれればいいのに……!
という期待が余計に、彼女を輝かせて見えますね。

まとめ

ヤフーパートナーのモデルの正体はほとんど判明しませんでしたが、可愛い子ばかりですね。
あんな可愛い子が登録しているのか、と聞かれれば、彼女たちよりも年上の綺麗系が多いです!

今回一例として紹介した女性は20代女性でしたが、ヤフパの中でいうと彼女たちは若いほうです!
年上のお姉さんが好きな方や、同年代と出会いたい30代~40代の男性におすすめのアプリです。

 

Yahoo!パートナーのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む