ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
IBJグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

ユーブライド(youbride)のログイン時間3日以上につかまるな!ログイン日が前の人のNGな理由



  • オンラインや24時間以内(にログイン)の人と比べると3日以上はマッチングしない可能性は高い
  • ログインをしない=出会いに関して積極的では無い可能性大
  • わざわざログインしていない人を選ぶ意味はない

今回は真剣にお付き合いを考えるなら毎日ログインしている会員の方がいい!という話です。
そりゃそうだ、と思われる方が多いと思います。

思いますが!
YAGはよくいいね!を送ってから「この人一ヶ月ログインしてねぇじゃん……」ということがたまにあります。
当然、そういう人とマッチングできるわけもなくいいね!を1回無駄にするわけです。

最初に結論から言えば3日以上ログインしていない人(表示が1週間以内にログインの人)にはよほど好き!!!ってならない限りいいねを送るべきではないです。

blank

youbrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

 

ユーブライド(youbride)にログインをしない=もうやめている可能性大

blank
当たり前ですが三ヵ月以内はもう論外ですね

無料でも登録できることの弊害ですが、使うのやーめたってとき退会をしないでアプリをアンインストールするだけの方が圧倒的多数です。
アンインストールをしていなければいいね!を送った時に通知が届くので見てくれるかもしれませんが、オンラインや24時間以内(にログイン)の人と比べるとマッチングしない可能性は高いですね。
YAGの個人的な意見を言えば。ログイン状況が『1週間以内にログイン』となっている人にはいいね!は付けず足跡だけに留めるべきです。
足あとをつけておけば後から『その後ログインしたか』を確認できますからね。


ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)にログインをしない=出会いに関して積極的では無い可能性大

blank
こんな風に自分から誘ってもひたすら無視される可能性もないとは言い切れません

YAGは出会いたいなら自分からいいね!を送るべきと口を酸っぱくしていってきました。特に男性ならなおさらです!
そして沢山いいね!を送るには毎日ログインするのが必須条件。
これをしていないという事はそこまで出会いに対して真剣ではないと見られても仕方ありません。
こちらもやはり『1週間以内にログイン』となっている人は避けるべきです。

ユーブライド(youbride)のログイン状態だけで判断していいの?

婚活っていうのは人生を左右することなのでここは厳しくいくべきです!
というのも三日以内にログインしている人だけでもかなりの数がいるので、わざわざログインしていない人を選ぶ意味はないのです。

それに、例えば貴女が週一度しかログインしない男性とマッチングしたとしましょう。
当然、貴女はお相手に結婚の可能性を多少なりとも期待しているでしょうが、相手の男性にとっては“登録していただけのアプリでいいね!が来たから……”と特に期待していない可能性があります。
すると貴女の期待と相手の期待の差でやり取りをした時間が無駄になるかもしれないのです。

し か も !
相手はあまりやる気がないのでメッセージの返事も遅かったりして、無駄にヤキモキさせられる、なんてことも十分考えられます。
もしかしたらやり取りをしていた数日から数週間の間にもっと素敵な人とマッチングできていたのかもしれないんです。

もちろん全員が全員そうだとは言いませんが、少なくとも毎日ログインしている人よりかは、その傾向が高い可能性があります。
そういうリスクを避けるのであれば、なるべく頻繁にログインしている人相手にいいね!を送るべきですし、メッセージのやり取りのペースが下がったら「そういうことなのかな」と次の人を探す準備も始めるべきかもしれません。

まとめ

いいね!を送るなら3日以内にログインの人にすべき!
最終ログインから日が経っている人はアプリの使用をやめていたり、他のアプリをメインで使っている人だったりする可能性も考えられます。
仮にマッチングしても、こっちは真剣に婚活に臨んでいるのに相手はそんな気なし……だったりすると貴女の大事な時間を失いかねません。
それに3日以内にログインどころか24時間以内にログインを条件にしても多くの会員がいるのです。

繰り返しになりますが、これだけユーブライドで出会おうと考えている男性がいる中でわざわざログインしていない方を選ぶメリットはありませんよね。
毎日欠かさずログインしているYAGは皆さんが素敵なお相手と出会えることを応援しております!

 

ユーブライドダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す