ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
IBJグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

ユーブライド(youbride)の2ちゃんねるの口コミ評判・感想まとめ!どんな女性と出会えるか実態も報告!



  • ユーブライドにいる『あか抜けた可愛い子』は少数派
  • ユーブライドには可愛い子はいるが倍率が高い
  • ユーブライドのポイントは真剣で真面目な婚活ができるところ!

こんにちは、マッチアップ編集部です。

会員100万人以上、ミクシィグループが運営している婚活サービスであるユーブライド(youbride)

これから利用しようと思っている人、登録を検討している人にとっては、

男性

どんな女性が登録しているんだろう?

というのは、気になる所ですよね。

そこで今回、「ユーブライドではどんな女性と出会えるのか?」というのを、2ちゃんねるの評判とマッチアップ編集部の調査で調べていきたいと思います。

youbride公式ホームページへ!


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

blank

ユーブライドの2ちゃんねるの評判

まずはユーブライドの2ちゃんねるの評判を見ていきましょう。

※あくまで2ちゃんねるの書き込みですので、批判的なコメントが中心になります

顔写真ない人が多すぎる

いいね返したいのに顔写真ない人多すぎてアクション取れない
そもそもプロフに顔写真ない人はごめんなさいって書いてるのに構わずいいねしてくるのはなんなんだ

だから年齢より若く見られますとかモテそうと言われますとかプロフに書くなと…
そういう奴に限って顔の隠れた写真っていう

ユーブライドの女性会員の年齢層は30~40歳なので、ネットに顔を載せることに抵抗を感じる世代なのかもしれません。

しかしお相手の顔が分からないのでは、アプローチできませんよね。
プロフィール写真の設定は男女とも必須だと言えます。

メッセージが返ってこない、続かない

会話のキャッチボールが出来ないとか無視とかマメに返信出来ないとか… そんなんばっか

マッチングアプリしたからメッセージを送ったのに、返信なし


「会話が続かない」というのは、ユーブライドに限らず他のマッチングアプリにもよくある不満です。
マッチングアプリは女性有利ですから、女性側は多くの男性からいいねやメッセージが来るもの。
平凡な挨拶では埋もれてしまうことが多いのです。
相手女性と仲を深めたいなら、男性側の会話の工夫で他と差別化するしかないですね…。

自分勝手な人が多い

付き合ってもいないやり取りのうちから、即レス求められたりしても仕事してたらきついよな。
彼女でもないのに「返信が最近間延びして不信感とか違和感」とか言われても暇じゃねーんだ。
勝手に疑って勝手に切っておいて「相手が見つからない」とかないわ。
結婚は信用信頼の行き着く先、相手を信用できないならうまくいかなくて当たり前。

久しぶりに足あとが付いたと思ったら精神病を病んでる太ったおばさんで写真を見たらこちらもメンタルがやられそうになったから思わずブロックしてしまった。
一緒に精神科に行って医者の話を聞いてくれる人がいいってどんだけ甘い考えなんだ。

付き合ってもないのにメッセージの速レスを強要してくるなど、自分勝手な人が多いという声も。
結婚するなら1人じゃ何もできないワガママな人よりも、自立した大人の女性と結婚したいですよね。

可愛い子がいない

顔面レベル低くない?
ティンダーやペアーズに比べて、地味子と太ってる子ばっか


写真のプロみたいな人ばかりで、お会いした女性6人中5人が奇跡の1枚というか加工してるレベルだった。
今までのやり取りやお互い時間も無駄になるし、正直にのせようよ。

「可愛い子がいない!」という男性の叫び。
投稿を見ると「地味」「太っている」という指摘が多かったので、顔の造形云々より、清潔感や女性らしさなどに欠けている方が目立つのかもしれません。

 

ユーブライドに可愛い子がいないのか、実際に登録して調べてみた

2ちゃんねるでは「可愛い子がいない」というコメントが多かったので、本当にユーブライドには可愛い子はいないのか?を検証すべく、マッチアップ編集部が実際に登録して調べてみました。

正直な感想を言うと、「うーーーん」というところ。
あか抜けた子もチラホラいて、可愛い子が全然いない!という訳ではありません。

しかし、
「40代でそのフリフリなピンクの服着るの!?」
「せめてメイクか髪整えるかした写真を載せた方がいいのでは!?」
といった方が多く見受けられるのも事実。

ペアーズやタップルなどと比べると、明らかなユーザー層の違いが感じられます。

見た目第一!可愛くてあか抜けた子が好き!


という方だと、対象となる会員が少ないかもしれません。
しかしユーブライドは真面目な婚活アプリ。
見た目で決めつけず、今後の人生を共にしていけるようなお相手なのかを中身で判断していきたいものですね。

ところで可愛い子だと、どんなタイプの子がいるの?

例え見た目を重要視しなくとも、どんなタイプの女性がいるのかは気になるところ。
ここで、ユーブライドで一際目立っていた可愛い女性会員を紹介したいと思います。

 今週のユーブライドで見つけた可愛い女性会員プロフィール

ショートカット子ちゃん(30歳)
blank
・年齢:30歳
・職業:マーケティング
・似てる芸能人 :テレ朝の竹内由恵アナウンサー
・胸キュンポイント:性格おっさんと自己申告しているのに、ところどころ可愛い一面が……!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

ユーブライドで見つけたイイ女4つのポイント

1.ショートヘアーで強調されるうなじがGOOD
色白でほっそりとした首はとってもセクシーでした。

2.明るい髪色で、ちょっと遊んでそうなのかなと思いきや真面目系!
マーケティングをしているというだけあって、メッセージをしてみると頭の良さを感じました。
頭いい女性って魅力的ですよね。

3.ぷっくりした唇
ぷっくりとした唇がセクシー。
女性の唇はプルプルしていてほしい、というのが男子共通の願望ですよね。

4.着やせするタイプらしい!
要は脱いだらすごい的なことですよね…?
男は夢に生きる生物なので、こういうこと言われるだけで期待してしまいますよね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

まとめ

今回は、ユーブライド(youbride)の2ちゃんねるの評判についてご紹介しました。

2ちゃんねるなので手厳しい意見があったりもしましたが、ユーブライドは婚活に真剣な会員が集まった真面目な婚活アプリ

どのアプリにも言えることですが、いい出会いをするためにも「このアプリはダメ」と決めつけずに、「もしかしたら自分のプロフィールだと相手の印象が悪いかもしれない」「自分勝手なメッセージを送っているかもしれない」と自らを省みることも必要かもしれません。

ぜひ、マッチアップのプロフィール作成やメッセージのコツの記事を読んで、ご自身の恋活・婚活に役立ててくださいね。

より詳しくユーブライドについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ

blank

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubride公式ホームページへ!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す