ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
ミクシィグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

これってサクラ?初デート時の呼び方は?ユーブライドの恋愛相談の質問に勝手に答えてみた―女性編― Part3

タグ女性向け, 悩み

ユーブライド(youbride)


こんにちは! YAGです!
またまたユーブライドの恋愛相談に勝手に独断と偏見で答えるシリーズです!!

youbrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

 それではいってみよう!!

これってサクラ?

Q一週間、楽しくやり取りをしていたらラインに誘われました。これはサクラ?

YAG. 分かりません。

アプリでのメッセージよりラインの方が便利なのでライン交換をする、というのは結構いろいろなアプリで行われていることです。
なのでそれだけでサクラかどうかというのは判断できませんね。
ただ、YAG個人の意見としてはLINEって基本的に本名で使っていると思うので、デートなりで一度顔を合わせてからかな、と思います。
そこで相手が信用できる人だと思ったら交換、というのがいいのではないでしょうか!

もし業者だとしたら他の有料アプリや外部サイトに誘ったりしてくるのでその時点でブロックしましょう。

初デート時の呼び方が……

Q.前もって本名を教えていたのにハンドルネームで呼ばれたのですが、こちらハンドルネームで呼んだ方がいいのでしょうか?

YAG. 事前のやり取りによりますが恥ずかしかっただけかもしれません。

YAGもそこそこ読む少女漫画でありがちな「いつもは苗字だけど名前で呼んだらドキドキ」な嬉し恥ずかし的展開。
アレと同じでいつもはハンドルネームで呼んでるのに初めての顔合わせでいきなり本名で呼ぶのに気恥ずかしさを感じるってことはあると思います。
草食系男子、なんて言葉があるように割とヘタレ恥ずかしがり屋の男って多いですからね。
女性の方から本名で呼んで「本名でいいんだ」と理解するまではなかなか恥ずかしがって本名で呼んでくれないかもしれませんね……

初デートがいきなりドライブって下心感じるけど……

Q. 初体面で密室は嫌だなと思うのですが考えすぎでしょうか?

YAG. 考えすぎではないです。

男であるYAGが言うので間違いなく危険です!!
車だと密室なで何されるか分からない上、どこに連れていかれるかも分からないので断るべきですね。
それに、友人の女性で、「ドライブデートでラインを聞かれて断ったら出先に置いて行かれた事がある」なんていう体験談もありました。
控えめに言って最低ですが、初デートでドライブに付いて行ってしまったのも危ないなーと思います。
トラブルが予想されるドライブデートや旅行は何度も顔を合わせて信用できるなと思ったら、ですかね。
何をもって信用できるとするかは人それぞれですが、YAG的には名刺と共に勤め先を教えてもらえる程度の仲になっていれば信用していいんじゃないかなぁと思います。
名前と連絡先はどうとでもできますが、勤め先を知られていると下手なことは出来ませんからね。

まーた、適当なこと言って!!!

YAGなりに真剣に考えてはいますって!

ユーブライドの恋愛相談Q&AならYAG以外の人が答えてくれるのでぜひ見てみてください!
下のリンクからユーブライドアプリを開けます!!

\\\\\\\\  ////////

>>ユーブライド恋愛相談Q&A<<

////////  \\\\\\\\

Before
切られた?デートはぐらかされてる?
女性編 ―Part2―

Next
盛った写真に付いたいいね!を素直に受け取れない……
女性編 ―Part4―

より詳しくユーブライドについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ


素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気13選【2020最新版】

ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと料金が最大50%OFF 「マッチングアプリって、本当に出会えるの?」「サクラとかいない?危険じゃないの?」 「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」 私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「出川のWHY?」に出演。 …

ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧