TOP > ユーブライド(youbride) > ユーブライド(youbride)の課金システムについての評判!一番お得な課金方法を調査!
ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
ミクシィグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

ユーブライド(youbride)の課金システムについての評判!一番お得な課金方法を調査!

タグ料金, 女性向け, 男性向け

ユーブライド(youbride)


  • ユーブライドのお得な課金方法は、長期プランを利用する
  • ユーブライドでは登録後4日以内に課金することで1ヶ月分が無料でついてくる
  • Androidもしくはパソコンから支払い+6ヶ月プラン課金+登録から四日以内にクレジットカードで課金がお得

今回はユーブライドの課金システムへの評判やお得な課金方法についてご紹介したいと思います!

youbrode公式ホームページへ!

ユーブライドダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ユーブライド(youbride)の課金システムの評判は

詳しくは
有料会員に迷っている人必見!youbride(ユーブライド)料金まとめとおすすめのプラン
で紹介していますが、ユーブライドの大きな特徴は男女ともに課金する必要があるというところです。
多くのマッチングアプリで女性は基本無料でほぼすべての機能を使えるようになっているため女性は自分のペースで相手を探すことができますが、ユーブライドでは女性も課金しなければ自分の好みの男性を探すことができないため、その分積極的な女性が多いようです。

男女ともに課金が必要だからこそ、性別関係なしに真面目に婚活している会員が多いという評判につながっています。

ユーブライド(youbride)のお得な課金方法

ユーブライドのお得な課金方法は、長期プランを利用する方法です。
スタンダードプランの1ヵ月あたりの料金は3,980円なのですが、3ヶ月プランなら月あたり20%OFFの2,970円
6ヶ月プランなら40%OFFの2,320円で利用することができます!!!(*)

……とは言っても他のマッチングアプリを使っている人からしたら特に驚くようなことではないですね。
ここではとりあえず長期プランの方がお得、と言うことを覚えてもらえれば十分です!

*iOS端末で購入する場合、それぞれ4,300円、3,600円、3,133円となります。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)は登録後すぐに課金で一ヶ月分お得に!

ユーブライドでは登録後4日以内に課金することで1ヶ月分が無料でついてくるサービスがあります。
つまり1ヶ月プランと同じ料金で2ヶ月間、3ヶ月プランなら4ヶ月間使えるということですね。
お試しで1ヶ月使うにしても4,000円は高いなぁと感じる人は多いと思うのですが、無料プレゼント分を含めて1ヶ月2,000円だと考えるとなかなか良心的なのではないでしょうか。

ただ、残念ながら登録後4日以上経ってしまったら利用できません。
少しでも安くしたい方は登録後すぐ課金というのを覚えておきましょう!

詳しくは
【お得に有料プランを使える?!】ユーブライドは登録したら4日以内に課金すべし!!
をご覧ください!

ユーブライド(youbride)のiPhoneユーザー必見! 支払い方法次第で安くなる!?

他にもオトクなサービスはないかと色々調べては見たのですが継続利用による割引などは残念ながら無いようです。
ですが一部の方は支払い方法次第で料金をお抑えられます!
ズバリ言えばiOSユーザーの方々ですね。
iTunes storeで課金しようと思うと送金先が海外になるため為替手数料の分だけ金額が高くなりますしかも日本円→米ドル→日本円と為替されるので円高の時でも安くなりません。
そしてこの手数料、場合によっては月あたり600円と元の金額を考えるとかなりの金額。

ですが!

ちょっとした小手先の技で回避できるのです。
その方法はパソコンから課金すること!!
パソコンから有料課金すればアプリの方でも有料会員になるので無駄な600円を毎月支払わなくて済みます!

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の女性向きの料金節約方法

冒頭でも紹介したようにユーブライドは全機能を使うためには女性も男性も課金が必要という最近には珍しいマッチングアプリ。
ですが、一方で無料会員でも有料会員からのメッセージに返事を送ることはできます。
これを活用すれば無料で良い人と出会うことも出来なくはないと言えるでしょう。
ただし、マッチングアプリの常として男性からメッセージを送ることの方が多いので、男性がこの方法を使うことは難しいかもしれませんね。

また、女性会員にしてもこの方法では自分からメッセージを送ることは出来ないため常に受け身にならざるを得ないという弱点もあります。
好みの男性とマッチングしたくても、有料会員のプロフィールに定期的に足あとを付けてアピールをするという事しかできないのでマッチング率は下がってしまうでしょうね。
しかも、無料会員からは相手が有料会員なのかどうかは分からないのも難しいところですね。 

まとめ:ユーブライド(youbride)を最もお得に使うには

Androidもしくはパソコンから支払い+6ヶ月プラン課金+登録から四日以内にクレジットカードで課金
です!
13,920円/(6ヶ月+1ヶ月)で1ヶ月あたり1,988円で利用できます!

一番もったいない課金の仕方をしちゃった人と比べると2,312円もオトク!!
ただし、一括支払いなので一度に13,920円引き落とされることだけは注意です!

ユーブライドダウンロード

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。