ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
IBJグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

ユーブライド(younride)のお試し検索とは?登録前に会員が見れるお得な機能の使い方!



  • ユーブライドのお試し検索で見ることができるのは会員名、年齢、年収、職業、自己紹介の3~4行目まで
  • ユーブライドのお試し検索は身バレしない
  • ユーブライドに素直に会員登録をして検索した方が便利

マッチングアプリに登録してみようと思うけど、どんな人がいるのか分からない……
そんなお悩みを持っている人、いると思います。
そこで今回ご紹介するのが、この、ユーブライドの「お試し検索」です!!

blank
youbrode公式ホームページへ!

ユーブライドダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

ユーブライド(youbride)のお試し検索機能とは?

ユーブライド登録しようと思ったけど、どんな人がいるのか分からないからなー、という人もいると思います。
そんなあなたにオススメするのがお試し会員検索機能!
設置場所は、公式ページの中ほど。
画像の下の方にちらっと見えるこれです!

ただし、アプリ版では使えずブラウザ版のみの機能となっておりますので、ご注意ください。
blank

ユーブライドのお試し検索で探せる項目

お試し検索では何ができるの?

先ほどの画面からもうちょっと画面を下げていくと……
こんな感じの条件設定があります!(画像はGoogle Chromeで公式ページを見た場合)
blank

お試し検索で使える項目は『住まい』『性別』『年齢』のようです。
検索後の画面はこのような表示になります。

blank blank

プロフィール画像がイラストになっていますが会員登録した後なら、会員が登録している写真を見ることができます!
『プロフィールを見る』というボタンがあるので、どんな人なのか分かるのかなーと思ってぽちっと押すと……
blank

ここからは会員登録が必要になるようです

ユーブライドのお試し検索で見ることができるのは
・会員名
・年齢
・年収
・職業
・自己紹介文の最初の3~4行まで
の5つで、表示される会員数は50人までのようです。
顔写真や自己紹介文など、会員ごとに差が出る部分が制限されているので、どの程度の年収の人がいるか、ということを事前に知りたい場合に使うといいかもしれませんね。

ユーブライドのお試し検索は身バレする?

ユーブライド登録後、ユーブライドの会員以外に自分のプロフィールを見られてしまうのでは・・・?
と不安になりそうですが、大丈夫です。
ユーブライドのお試し検索でわかるのは、下記の5項目。

・会員名
・年齢
・年収
・職業
・自己紹介文の最初の3~4行まで

写真は公開されません。
このような表示になります。
blank
「プロフィールを見る」をクリックすると、会員登録画面に移動するため、これ以上の詳細プロフィールを読むことはできません。

少し心配な方は名前をイニシャルや本名とは関係ない名前にするのはよさそうです。

ユーブライド(youbride)のお試し検索を使うメリットはある?

ユーブライドはそもそもお相手を検索していいねを送るまでは無料でできるので、お試し検索の意味はないんじゃない?

ユーブライドのお試し検索は「無料で相手を検索する」という点では実はメリットはありません。
むしろ、検索条件は制限されていますし、相手の顔写真も見られないので、無料で検索したい場合は会員登録してしまった方が便利です。

また、「メールマガジンやお知らせメールを送信されるのが嫌」という人もいるかと思いますが、ユーブライドでは登録後にメールを受信しないという設定ができます。
これを設定して1年ほど経過しますが、今までユーブライドからお知らせメールが届いたことは一度もありません。
メールマガジンが嫌という場合もあえてお試し検索を使う必要性は薄いです。

なんとなく男性会員の年収がどれくらいか知りたい、という場合以外では活躍する場面はなさそうです。

まとめ:お試し検索より登録してしまった方が便利!

ユーブライドのお試し検索は女性が会員の年収を何となく知りたい、という時には使えますが、それ以外の場合では素直に会員登録をしてしまった方が便利です。
というのも、ユーブライドには20項目以上の検索では条件が用意されているので、自分に合った相手を探しやすいのです。

年齢層や年収などをより詳しくユーブライドについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

ユーブライドダウンロード

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す