TOP > ユーブライド(youbride) > 記事
ユーブライド(youbride)
youbride(ユーブライド)
ミクシィグループのマッチングアプリ
結婚を意識し始めたあなたに!

ユーブライド(younride)のお試し検索とは?登録前に会員が見れるお得な機能の使い方!

タグ機能, 女性向け, 男性向け

ユーブライド(youbride)


  • ユーブライドのお試し検索で見ることができるのは会員名、年齢、年収、職業、自己紹介の3~4行目まで
  • ユーブライドのお試し検索は身バレしない
  • 素直に会員登録をしてしまった方が便利

マッチングアプリに登録してみようと思うけど、どんな人がいるのか分からない……
そんなお悩みを持っている人、いると思います。
そこで今回ご紹介するのが、この、ユーブライドの「お試し検索」です!!


youbrode公式ホームページへ!

ユーブライドダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

ユーブライド(youbride)のお試し検索機能とは?

ユーブライド登録しようと思ったけど、どんな人がいるのか分からないからなー、という人もいると思います。
そんなあなたにオススメするのがお試し会員検索機能!
設置場所は、公式ページの中ほど。
画像の下の方にちらっと見えるこれです!

ただし、アプリ版では使えずブラウザ版のみの機能となっておりますので、ご注意ください。

ユーブライドのお試し検索で探せる項目

お試し検索では何ができるの?

先ほどの画面からもうちょっと画面を下げていくと……
こんな感じの条件設定があります!(画像はGoogle Chromeで公式ページを見た場合)

お試し検索で使える項目は『住まい』『性別』『年齢』のようです。
検索後の画面はこのような表示になります。

 

プロフィール画像がイラストになっていますが会員登録した後なら、会員が登録している写真を見ることができます!
『プロフィールを見る』というボタンがあるので、どんな人なのか分かるのかなーと思ってぽちっと押すと……

ここからは会員登録が必要になるようです

ユーブライドのお試し検索で見ることができるのは
・会員名
・年齢
・年収
・職業
・自己紹介文の最初の3~4行まで
の5つで、表示される会員数は50人までのようです。
顔写真や自己紹介文など、会員ごとに差が出る部分が制限されているので、どの程度の年収の人がいるか、ということを事前に知りたい場合に使うといいかもしれませんね。

ユーブライドのお試し検索は身バレする?

ユーブライド登録後、ユーブライドの会員以外に自分のプロフィールを見られてしまうのでは・・・?
と不安になりそうですが、大丈夫です。
ユーブライドのお試し検索でわかるのは、下記の5項目。

・会員名
・年齢
・年収
・職業
・自己紹介文の最初の3~4行まで

写真は公開されません。
このような表示になります。

「プロフィールを見る」をクリックすると、会員登録画面に移動するため、これ以上の詳細プロフィールを読むことはできません。

少し心配な方は名前をイニシャルや本名とは関係ない名前にするのはよさそうです。

ユーブライド(youbride)のお試し検索を使うメリットはある?

ユーブライドはそもそもお相手を検索していいねを送るまでは無料でできるので、お試し検索の意味はないんじゃない?

ユーブライドのお試し検索は「無料で相手を検索する」という点では実はメリットはありません。
むしろ、検索条件は制限されていますし、相手の顔写真も見られないので、無料で検索したい場合は会員登録してしまった方が便利です。

また、「メールマガジンやお知らせメールを送信されるのが嫌」という人もいるかと思いますが、ユーブライドでは登録後にメールを受信しないという設定ができます。
これを設定して1年ほど経過しますが、今までユーブライドからお知らせメールが届いたことは一度もありません。
メールマガジンが嫌という場合もあえてお試し検索を使う必要性は薄いです。

なんとなく男性会員の年収がどれくらいか知りたい、という場合以外では活躍する場面はなさそうです。

まとめ:お試し検索より登録してしまった方が便利!

ユーブライドのお試し検索は女性が会員の年収を何となく知りたい、という時には使えますが、それ以外の場合では素直に会員登録をしてしまった方が便利です。
というのも、ユーブライドには20項目以上の検索では条件が用意されているので、自分に合った相手を探しやすいのです。

年齢層や年収などをより詳しくユーブライドについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

ユーブライドダウンロード

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。