ゼクシィ恋結び※サービス終了
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1

ゼクシィ恋結びのいいね数はお相手にどう見えるの?男性アカウントからのぞいてみた!

タグ

ゼクシィ恋結び※サービス終了


  • ゼクシィ恋結びでは、自分のいいね数は累計だが相手からは直近1ヶ月の合計となっている。
  • 登録日3日以内が1番いいねが来やすいのでチャンス!
  • 筆者が実際にやってみると、始めて3日で100いいねをもらい13人とマッチング!

リクルートが提供する安心・安全のFacebookを利用した恋活アプリ「ゼクシイ恋結び」。

いいねの仕組みってどうなってるの?
たくさんいいねをもらうにはどうすればいいの?

そんな疑問を持っているユーザーは多いと思います。
そこで、今回はゼクシィ恋結びの「いいね」について徹底的に調査していこうと思います!


ゼクシイ恋結び公式ホームページ

ゼクシィ恋結びダウンロード


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ゼクシィ恋結びのいいね数は、相手からはこう見えてる!

自分のプロフィール画面のもらったいいね数の項目で確認できるいいね数と、実際相手から見えているいいね数が違うっていうことご存知ですか?
知人男性アカウントから、ゼクシィをはじめて3ヶ月の友人女性のプロフィールを見てみました。

いいね数が違います!自分で見えているいいね数よりもずっと少ない!
自分のプロフィール画面で確認できるのは、ゼクシィ恋結びを始めた日からの累計いいね数
一方、相手から見えているいいね数はここ1か月で獲得したいいね数
そのため、長期間登録し続けていればいるほどいいね数が増えて有利というわけではではないんです。
ということは、どうやっていいね数を増やしていくのがいいのでしょうか?

ゼクシィ恋結びはスタートダッシュが大事!

いいね数が1か月単位で相手に表示されるということはどうすればいいのか…
簡単です!1か月間の「短期集中型」で攻めましょう。
自分が恋愛に割くことができるすべての力と時間をゼクシィ恋結びに注ぎこむくらいの勢いでやりこむことが一番の近道です。
なぜなら、条件を絞って探す際に「登録日が3日以内」という項目があることから登録後3日以内がいいね数を増やすのに有利と言えます。
プロフィールの充実度がいいね数を左右するということを踏まえると、早い段階から良い写真、しっかりとした自己紹介を作成する、基本情報を埋めておくというような準備をしておく必要があります。
万全の準備が整ってからゼクシィ恋結びに登録するのがいいかもしれません。

ゼクシィ恋結びを1週間やってみた結果

私が1週間ゼクシィ恋結びを実際やってみた結果です。
最初に付与される80いいねの半分を使い切りました。

プロフィール充実度→93%
登録したサブ写真数→2枚

自分がしたいいね数→40
もらったいいね数→153
マッチング数→13

やはり始めて3日で100いいね弱と、一気にいいねがきました。そこからは少し減って1日10〜20いいねをもらいました。やはりスタートダッシュは肝心ですね。

マッチング率は約33%!
出会うなら「この人がいい!」と強く思える人を理想高めでいいねしました。
マッチングした13人のうち、5人と今もメッセージ継続中です。

1週間で素敵な男性5人とメッセージ!これからもっと色んな男性とマッチングすることができるのではないかと期待が膨らみます・・・楽しみです。

まとめ

マッチングアプリにおける一番最初の登竜門、いいね数。
いいね数が多いか少ないかで、相手からもらえるいいね数やマッチング数に大きく違いが出ます。

今回判明したゼクシィ恋結びのいいねの仕組みをうまく活用して、恋活を効率的に進めていきましょう!


より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!

↓↓↓

ゼクシィ恋結び完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで

ゼクシィ恋結びダウンロード

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧