TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~アニオタジャニーズくん~

女性向け, 出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:12/20(水)12:00


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです!
最近は「佐藤健がもし結婚を発表したらどうしよう」という妄想でどうしようもない不安に駆られています。
しかし、ゼクシィ恋結びにはそんな恐れを忘れさせてくれるほどのイイ男がたくさんいるので、今日も紹介しようと思います。

今週のクロスミーで出会えるイイ男~国際系ハイスペくん~
今週のOmiaiで出会えるイイ女!~ピョンちゃん~
今週のOmiai(オミアイ)で出会えるイイ男~がんちゃんくん~
今週のマッチブックで出会えるいい女!〜ひまわりちゃん23歳〜

それでは、今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~アニオタジャニーズくん~です!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 

今週のイイ男!アニオタジャニーズくんプロフィール



アニオタジャニーズくん29歳

・年齢:29
・職業:システムエンジニア
・いいね数:182
・お住まい:世田谷区
・似てる芸能人:櫻井翔
・年収:400〜600万円

・胸キュンポイント:多趣味なプリンス

 

イイ男5つのポイント解説


1とにかく多趣味
自己紹介文で一躍目を引くのが趣味の一覧です。動物園からアミューズメントパーク、ラーメン巡りから国内旅行などなど書ききれないほどの趣味をお持ちなのです。1つのことだけを追求するのではなく、いろいろなことに興味を持って様々な角度から物事を捉える・・・。大切なのって、そういうことですよね。

2アニオタ
なんとも興味深いのがアニメオタクということ。普通イケメンの趣味はサーフィンやシーシャなど私のような陰キャラからしたら手の届かないようなウェイなものが多いような気がしますが、共感ポイントは「イケメンで、アニオタ」。なんて親しみやすいイケメンなんでしょうか。

3サブ写真にあふれるスイーツの写真
またも親しみやすいポイントを見つけてしまいましたが、それはスイーツ男子だということ。美味しそうなマカロンやクッキー、パフェや和菓子などがサブ写真に並びます。スイーツ男子をゲットするために日々お菓子作りに励んでいる成果がついに発揮できるときがきました。

4警戒心を解く一言
初めてマッチングアプリで男性とデートする女性にとって、少し不安材料なのが「初っ端から夜デートに誘われたらどうしよう。」ですよね。相手に全くその気がなくても、初対面の方と急にディナーはなかなか勇気がいります。そんな気持ちを軽くしてくれる彼の一言「まずはお昼のカフェデートから始めましょう!」ノックアウトです。

5なにより櫻井翔に激似
あれこれとキュンポイントを書いてきましたが、そんなことよりなにより櫻井翔に激似なことに驚いています。普段の生活でジャニーズにそっくりな人に会う機会なんてなかなかありませんよね?ジャニオタの皆さん、ついに妄想デートが現実になる時が来ましたよ。心してかかってください。

年末に向けて個別にカウントダウンコンサートしてもらえるようにいいねしました。
マッチングしなければ年越せません。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

アニオタジャニーズくんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。