TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ女~クリエイターちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

ゼクシィ恋結び
最終更新:1/15(月)20:00


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

突然ですが皆さん、夢を追いかけてますか?

子どものころは、あれになりたい!これをしたい!そんな妄想を膨らませていたのではないでしょうか?

ただ、大人になるにしたがって、だんだんとそれはしぼんでいき、ついにはそのことを馬鹿らしいと卑下していませんか?

今回は、大人になっても夢に向かって走り続けている、そんな彼女をご紹介。


Before
今週のゼクシィで出会えるいい女
~美容師ちゃん~

Next
Coming soon!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今週のイイ女〜クリエイターちゃん〜



・年齢:25

・職業:プログラマー
・いいね数:371
・お住まい:埼玉
・似てる芸能人:比嘉愛未
・胸キュンポイント:家庭的♡

 

イイ女3つのポイント解説


1.小説家志望
実は、読書が趣味で小説家志望のクリエイティブちゃん。

ファンタジー小説が好きで、毎日時間を割いて作品を書いているらしいです。

めっちゃ頑張り屋さんですよね!

世の中には男に金をたかる人もたくさんいるなかで、こんなに健気に努力をしている人を見ると、なんだか自分も頑張らなきゃ!と感じてしまいます。

それと同時に、なんだか愛しくもありますね。

夢を応援してあげたい!!

2.外の世界へ連れてって
映画、読書、音楽と、完全インドア趣味のクリエイティブちゃん。

だけど、皆でバーベキューとか、海外旅行とかにもすごく憧れるようです。

俺が手を引いて、外に連れ出してあげるよ!!

北海道でも沖縄でも、ハワイでもロンドンでも、彼女の見知らぬ土地へ、手をつないで旅行をしてみたいものです。

初めて見る光景に、目を輝かせる彼女の姿が目に浮かぶよう…。

うぉっと、よだれが…。

3.お婿さん募集中♡
早く身を固めて、素敵な家庭を築きたいというクリエイターちゃん。

「そんなの重い!」と感じる方もいるかもしれませんが、個人的にはすごく共感してしまいます。

あぁ、そんなクリエイターちゃんと付き合えたら…。


「イッツァロンドン!!!」
「うわぉ!?恥ずかしいからやめなさい!!」

興奮して若干声を裏返させた彼女を、必死になだめる俺。

廻りから見たら、ジャップがファッキ〇ーでデストロイに思われているのではないだろうか。

「だってロンドンだよ!?テレビと写真の世界に私たち居るんだよ?!」

「勝手に二次元に連行すな!!うれしいのは分かるけど、ちょっと落ち着こう。視線が痛い…」

ウェストミンスター駅を背に叫んでるジャパニーズカップルを、速足で進む白い人たち(+その他もろもろ)は苦笑いとしかめっ面でちらっと視線を向けてくる。

俺たちは今、取材兼観光でイギリスに来ている。

彼女の有給がやっと降りたので、3連休に2日足して5連休でここまでやってきたのである。

俺の彼女は、小説家のたまごだ。

趣味が高じてネット小説を長いこと執筆していたらしいのだが、最近はプロを目指して原稿を書いている。

出版社の賞に投稿する作品を書くため、こうしてはるばる海を越え、少ないボーナスをはたいて現在に至る。

「初海外だよ初海外!!興奮せずにいたら、それはもう異世界人だよ!」
「ファンタジー書いてる人がいうと、謎の説得力があるな…。いや、根拠も何もないからあれなんだけど。」
「いやいや、君には感謝してるんだよ?英語喋れないから海外は怖いし、嫌嫌でもいうこと聞いてくれる、そういうところ大好き♡」

左頬に柔らかい感触が伝わる。

日本では嫌な顔をされるこの行為だが、さすがは大英帝国、皆さん心が広い。

噴水の前に居るおばあさんがニヤニヤしてるだけである。

「あー…、んー…、まあいっか」

イギリスの免罪符ということで…、ね。

めっちゃうれしいです!!!

ビッグ・ベン、ウエストミンスター寺院、バッキンガム宮殿、セント・ジェームス公園、大英博物館、セント・ポール大聖堂と、めぼしい建築物や場所を観光する。

彼女は一眼レフを持って、「うおー!やばいやばい!!」と悲しい語彙力ではしゃいでいる。

これってあれだよね、お父さんが子供を動物園に連れていくのと同じ感覚。

ただ、時折見せる彼女の無垢な笑みと、たまのハグに釣られてる俺も俺である。

…可愛い…。

ロンドン塔に着くころには、日は暮れ夜になっていた。

いつもよりちょっと豪華なディナーをつついていると、彼女から一言。

「5年後でも、10年後でもいいから、また一緒に来ようね…」

…本当にずるい。

そしてホテルに帰った彼女は、夜中までキーボードをたたき続ける。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 
ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。