TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~センスありすぎITくん27歳~

出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:2/6(火)12:00


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです。

先日「もし結婚相手ですって佐藤健連れてきたらどうする?」と母に聞いたら「ないから考えない」と即答されました。

「そんなことばっか考えてるけどあんた何のためにマッチングアプリやってるの?」

そうですよね、すみません。イイ男探します。

それでは、今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男~センスありすぎITくん~です。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男!センスありすぎITくん27歳



・年齢:27
・職業:IT関係
・いいね数:196
・お住まい:東京
・似てる芸能人:目を大きくした小山慶一郎(NEWS)
・胸キュンポイント:言葉のチョイスが面白い読んでいて飽きない自己紹介文

 

イイ男3つのポイント解説


1.言葉選びのクセが強い
言葉選びのクセが強い系男子くんは、その名の通り不思議な言葉のチョイスをしながら自己紹介文を書いています。
例えば「休みの日はマジのホットケーキを作る練習をしています」。
『マジのホットケーキ』ってなんやねん。
逆にマジじゃないホットケーキって何なんだろうか。という疑問を解消してくれないまま次の話題に移るんですね。惹かれます。


2.それ、どんな関係?と思わせる不思議さ
自己紹介文は「しらたきと糸こんにゃくのような関係になれるお相手を探しています。」という文章で締めくくられています。
いや、それどんな関係?きっと良い意味なんだろうけど良さが全く伝わってこない。
この文章についてもっと詳しく説明してくれ!!というもどかしさからいいねを押してしまう女性もいらっしゃるのではないでしょうか。ズルい男ですねまったく。

3.期待を裏切らないインドア派
さすが言葉選びのクセが強いだけあります。
趣味は「読書、温泉、美術館巡り」、インドア感満載です。
家にこもって1日中部屋で読書するような人じゃないと、この文章のセンスは生まれないと思います。
これで「週末は友達とサッカーやってます!」と言われても、「いや、そこはインドア派であれよ。」と、思ってしまうのでね(偏見)。
彼とならどんな日でも心を落ち着かせて生活できそうです。ちなみに彼は自己紹介文の冒頭で「休みの日は一緒に旅行に行きたいです」と書いてありますが、それ、本当ですか?
最初から最後までミステリアスな方でした。

こんな不思議な雰囲気の方にいいねをするのは初めてだったのですが、人生何事も経験ですよね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

言葉選びのクセが強い系男子くんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。