TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ女~肉好きちゃん25歳~

出会えるいい女

ゼクシィ恋結び
最終更新:2/10(土)11:00


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

最近、かわいい女性と出会えてないな~。

綺麗な女性は多いのですが、ナチュラルに可愛い人って、意外と少ないですよね。

今回は、心の癒しをお届けします。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ女〜肉好きちゃん25歳〜



・年齢:25

・職業:受付嬢
・いいね数:711
・お住まい:千葉
・似てる芸能人:吉岡里帆
・胸キュンポイント:一途に尽くします♡

イイ女3つのポイント解説


1.写真を撮るのがマイブームです
写真というと、最近ではインスタ女子が注目されがちです。

ですが、一眼レフを抱えている女性も、ギャップがあっていいと思いませんか?

華奢な女性が、首に下げる大きく無骨な一眼レフ。

細い指でそれを携え、美しい風景をレンズに収める。

その撮影している姿を、カメラに収めたい!!

2.お肉とケーキは必需品!!
お肉料理とケーキが大好きだという彼女。

休みの日には、ランチやディナーに美味しいレストランへよく足を運ぶのだそうです。

美味しいお肉は、人を幸せにしてくれます。

彼女がそれをほおばったときに、どのような笑顔を見せてくれるのか、妄想、もとい想像が膨らみますね!

ラストには、美味しいガトーショコラを頂いて、甘い幸せに包まれるのです。

3.可愛いの大好き!ハンドメイドにハマり中
小さいころから、かわいいものに夢中だったという彼女。

子どものころには、セーラームーンやプリキュアを目を輝かせて観ていたんだとか。

最近は、ぬいぐるみから洋服まで自作しているよう。

可愛いを追い求める彼女、きっと性格もかわいいに違いありません。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

古着屋巡りでまったりデート


「よーし、今日は狩るぞー!」

「狩るの!?」

はしゃぐ彼女に突っ込む俺。

今日は、マッチングアプリで出会った彼女と原宿で古着屋デートだ。

「今日のテーマは春!春物が出回る時期だから、取られる前に取り尽くそうかなって」

「競争社会だねぇ…」

ということで、彼女のいきつけだという趣のある古着屋に入る。

店内は落ち着いたクラシックが流れ、垣間見える木造の柱が流れた年月の長さを物語っている。

だが、廻りを見渡すと若い女性が多いような気がする。

「これとかどうかな!!」

さっそく、彼女が気になる服を見つけたようだ。

花柄で裾がフリルになっているワンピースを、体に当て見せつけてくる。

「うん、似合うと思うよ」

「おっけー、じゃあ持ってて!」

と、カゴごと俺に渡してくる。

荷物持ちか…、男の性である。

そうすると、彼女は次から次へと服を体に当てて見せては、カゴへと入れていく。

そろそろ10着を超えているのではなかろうか?

そう思ったとき

「おお、それいいじゃん!」

今までの中で、最も似合っているそれ。

最後に彼女が見せたのは、ピンクのニットにライトグリーンのフレアスカート。

すると彼女は、満面の笑みを見せ

「じゃあ、これは着て帰ろうかな」

「良いと思うよ!時期的に少し寒そうだけどね」

「じゃあ、荷物は持ってね!男の子だもんね」

「え゛っ!」

わがままお嬢様とは、まさにこのことである。

お肉大好き受付嬢さんのようなイイ女と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。