TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男!サングラスのイケメンフラグくん24歳

出会えるいい男

ゼクシィ恋結び
最終更新:3/4(日)17:00


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです。

ただいま絶賛就活中でして、ストレスで押しつぶされそうです。
ということで久しぶりにイイ男探して現実逃避しようと思います。

それではまいりましょう!今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男!サングラスの奥超絶イケメンフラグくんです!

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 

 

今週のゼクシィ恋結びで出会えるイイ男!サングラスのイケメンフラグくん24歳



サングラスのイケメンフラグくん24歳
・年齢:24
・職業:外資コンサルタント
・いいね数:286
・お住まい:神奈川
・似てる芸能人:鈴木伸之
・胸キュンポイント:見た目のいかつさと中身のギャップ

 

イイ男3つのポイント解説


1.サングラスをしていてもわかるイケメンさ
顔からの入りですみません。でもこれはどうしても皆さんに伝えておかなければと思い。
サングラスの奥超絶イケメンフラグくんは、もうその名の通りサングラスをかけている写真しか載せていないのですが、それだけでも絶対にイケメンだってことがわかる骨格なんですね。
つまり顔に自信がないがゆえにサングラスをかけてごまかしている人とはわけが違うんですよ。
これはもうサングラス取った時の興奮がHey!Say!JUMPのコンサートで山田くんが仮面を外した瞬間の興奮と全く同じに違いないです。

2.確実におぼっちゃま育ち
彼は小・中・高と私立の一貫校に通っていたそうです。
しかもバリバリの体育会系。
そして大学に入るとアメリカ・ニュージーランド・タイに留学していたというエリートっぷり。
私立に通わせるだけでも莫大な費用がかかるはずなのに、3か国に留学させるという余裕があるということはこれはもう確実にお坊ちゃまですね。
なんなら御曹司かもしれません。玉の輿を狙う私にとってなんて最高の条件なのでしょうか。

3.見た目とのギャップに萌え。
冒頭でもお話ししたように、彼の見た目はいかついんですね。
いかつさレベルで言えば三代目Jsoulbrothers並みにいかついです。
しかし俗にいう”パリピ”が苦手という彼。なんなら女性と話すのも得意ではなく実に真面目でおとなしい方なんだそうです。
そんな少女漫画みたいなキャラ現実にいますか?まあそうですよねだからゼクシィやってるんですもんね。
そんな彼が徐々に心を開いてくれる様子をこの目に焼き付けないとこの世に生を受けた意味がありませんよね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

サングラスの奥超絶イケメンフラグくんのようなイイ男と出会いたい方はゼクシィ恋結びをダウンロード!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。