TOP > ゼクシィ恋結び > 【体験談】ペアーズからゼクシィ恋結びに乗り換え!28歳OLが彼氏にしたお相手はハイスペック男子だった!
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1

【体験談】ペアーズからゼクシィ恋結びに乗り換え!28歳OLが彼氏にしたお相手はハイスペック男子だった!

タグ体験談

ゼクシィ恋結び


マッチアップ編集長さきです。
顔もスタイルも抜群、性格だって良い、そんなデキ女の萌さんのインタビュー。

第二弾はペアーズで何人もの男性と出会った萌さんが始めたもう1つのマッチングアプリ、ゼクシィ恋結びでの出会いについてきいてきました!

第一弾はこちらからどうぞ!
↓↓↓
「ペアーズやってみたら?」28歳OLが好きだった人からの衝撃の一言で始めたペアーズ体験談』

ゼクシイ恋結び公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

萌さん(仮)のプロフィール

・28歳
・職業:エステ勤務
・都内在中
・身長165cm!スタイル抜群なハイスペ大好き女子

新恋人への道は『ゼクシイ恋結び』!?


さき
今の彼氏さんとはペアーズが終わってすぐに出会ったんですか?
(詳しくは第一弾を読んでね!)

萌さん
実はペアーズを離れてから『ゼクシィ恋結び』を始めたんです。

さき
ゼクシィ恋結びですか。
それはまたなぜ?

萌さん

ずっと都内の同じ年齢層・業種で絞り込んでると同じ人しか出てこないことに気づいて。

しかも面白いことに、恵比寿辺りをたむろして出会う人たちが、ペアーズにも出現するようになったんです。


さき
なるほど…。
それでペアーズもコリドーとエビ横と変わらないと思ってしまったわけですね。

萌さん
まさにそう思いました。
ちゃんと真剣にお付き合いする人に出会いたかったので…。

さき
それで『ゼクシィ恋結び』だったんですね。

萌さん
友人から「恋人が欲しい」と思ってる本気度の高い人が多いって聞いたんです。
今の私にはぴったりだと思いました。ゼクシイ恋結び公式ホームページ

初デートのお相手は…ロイヤル全開!おぼっちゃま!

さき
ゼクシィ恋結びではどんな方とお会いになったんですか?

萌さん
ゼクシィ恋結びの一人目は実家が複数の会社を経営してるっていう超おぼっちゃまで。
待ち合わせ場所も品川のマリオットホテルで、最初からロイヤル全開でした。

さき
ロイヤル全開…。
確かに高級ホテルですもんね。
萌さん的にデートで高級ホテルはロイヤルなんですね?

萌さん
そうです!
やっぱりミシュランに載っているようなレストランとかもロイヤルですね!
だから待ち合わせの時点でもう「素敵!」って思ってたんですけど、会ってみたらびっくりするくらいイケメンで。
自分を一生懸命「スペックだけで惹かれちゃダメだ」って律してました(笑)

さき
デート自体はどうだったんですか??

萌さん
デートもすごい素敵でした。
バーで飲んでいる時の立ち振る舞いが上品で、女性を大切にするんだろうなって感じたんです。

さき
やっぱりエビ横やコリドーにいる人とは格が違うなって感じですか?

萌さん
はい。
何より、帰り際に「なんでゼクシィ恋結びに登録したんですか?」と少し踏み込んだ質問をしたんですけど、結婚相手を探してます。と即答してくれて…。
やっぱり本気度が違うなって思いました!

 ロイヤルエスコートに感激!ゼクシィ恋結びで彼氏をゲット!

さき
その方とは何度か会われたんですか?

萌さん
実は3回目のデートで告白してもらえて、お付き合いすることになったんです。

さき
そうだったんですか!
どんなシチュエーションだったんですか?

萌さん
2回目のデートの時は彼が仕事終わりだったこともあって表参道に遅めから集合でした。
その時はずっと一緒にいたら何かボロが出ると思って早めにデートを切り上げたんです。

さき
ディナーだけ、ですか?

萌さん
そうです。
3回目のデートも同じような感じで、彼の家がある横浜でディナーをした後、散歩して帰ろうって。
でも、散歩してる時にあまりにも彼が口数が少なくって…
どうしたんだろうって思ってたら「萌ちゃん、俺と付き合ってください。」って告白してくれて。
夢みたいに嬉しかったです。

さき
それで「こちらこそお願いします」と?

萌さん
はい。
彼も断られるんじゃないかと思って、緊張で口数が少なかったみたいです。
そんな可愛らしさにも心を掴まれました。

さき
お付き合いすることになってからはすぐ解散されたんですか?

萌さん
次の日、私の仕事が早かったので「終電で帰ろう」って言ったら彼も受け入れてくれて…
かなり名残惜しかったので「家来る?」って言ってほしかったなってがっかりしたんですけど。
しばらく歩いてたら彼がロイヤルパークホテルの前で止まって「実は部屋取ったんだ。…いいかな?」って

さき
それはドキドキしますね!

萌さん
もうロイヤルすぎるエスコートに大感激で!
そのまま宿泊することにしました!

まさかの破局?マッチングアプリをやめたあと、出来た彼氏は結局・・・

さき
あれ?
でも、その方と今の彼氏さんは別の方ですよね?

萌さん
はい。
その方とはしばらく上手くいってたんですけど、彼はとても多忙で…。
昼はお仕事、夜はビジネススクール、それですら大変なのに無理をして、私と会う時間を作ってくれて…。
『嬉しいけど、そんなこと続けてたらいつか絶対疲れちゃう。』って思っていた矢先、疲労で感染症にかかってしまったんです。

さき
そんなにひどい病気だったんですか?

萌さん
完治するまで一週間はかかりました。
感染るから」ってお見舞いも行かせてもらえなくって。
病気が治ってからも、遅れを取り戻すために今まで以上に忙しくなって、以前のようには会えなくなってしまいました。

さき
そこからだんだん会いづらくなってしまったと?

萌さん
今は仕事を優先したい」って言われて、私にはそれが「恋愛に割いている時間はない」に聞こえたんです。
そこから連絡も取りづらくなって、もちろんデートのお誘いも来なくて。
結局「もう終わりにしよう」とメッセージで別れることになりました。

さき
お相手から切り出されたんですか?

萌さん
いえ、お互い思ってたことだったので、合意の上ですね。
出会って付き合うのが早かったこともあって『何か困難に直面しても一緒に乗り越えよう』っていう想いが薄かったのかもしれませんね。

さき
その後は誰かと会ったりしました?

萌さん
それからはもう当分恋愛はいいかなと思って「ペアーズ」も「ゼクシィ恋結び」もやめました。
もちろんエビ横もコリドーも。

さき
そんな時に今の彼氏さんにナンパされたんですか?

萌さん
はい、まさに別れて、彼氏を作ろうとも欲しいとも思わなくなった時です。
友人とランチの約束があって、恵比寿駅の前で待ち合わせだったので、向かっている途中でスーツの男性に急に声をかけられて。
連絡先を聞かれたんです。

さき
ナンパだったわけですね!

萌さん
あまりにも予想外の展開だったんで、本人にえ!ナンパですか!?って聞いてしまいました(笑)

さき
それで連絡先を?

萌さん
はい、待ち合わせに遅れそうだったこともあってLINEだけ交換して、その時は別れました。

さき
告白はどんなタイミングでされたんですか?

萌さん
二回目のデートの時ですね。
車で温泉旅行に行ったんですけど…。

さき
二回目のデートが温泉旅行ですか!?

萌さん
私も驚いたんですけど、費用も彼が持ってくれるし、一回目のデートも楽しかったので、いいかなって(笑)
夜、部屋にいる時に「彼女になってほしい」って言われたので、OKしました。

さき
でも、萌さんの好きなハイスペではないんですよね?
決め手はなんだったんですか?

萌さん
前の彼と別れてから、「私は恋愛に向いてないのかなぁ」って沈みかけてたんですけど、
温泉までの車中で彼が「萌ちゃんと一緒にいると癒されるなあ」って言ったんです。
その時、私のことが大好きで、甘やかしてくれて、一緒にいて楽しい、今この瞬間を幸せにしてくれる彼がいいって思ったんです。恵比寿でナンパされた好きな人に言われてマッチングアプリを始めて、最終的に恵比寿でナンパされた人とお付き合いするなんて、本当に人生何があるかわかんないって思います(笑)

さき

まさに、恵比寿に始まり恵比寿で終わる、ですね!

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結び完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

ゼクシィ恋結びゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。