ゼクシィ恋結び※サービス終了
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1

【2018年9月】今週のゼクシィ恋結びいいね数ランキングトップ10!傾向と好印象プロフィールを解説!【40代女性編】

タグいいね数, プロフィール, 女性向け, 調査・アンケート

ゼクシィ恋結び※サービス終了


マッチアップ編集長の伊藤です。ゼクシィ恋結びの30代以上の男性は婚活に向けて本気度高めの男性が多いです。そんな彼らとマッチングするためのコツ、お伝えします!

「仕事もある程度落ち着きそろそろ真剣な恋愛をして、生涯のパートナーを見つけたい!」

「でも、どんな写真を使えばよくて、どんなプロフィールにすればいいんだろう??」

このような疑問をお持ちの40代女性のために今回は40代人気会員TOP10の写真やプロフィールのテクニックをまとめました。

ぜひ参考にしてみてください!

blank

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

blank

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

 40代の女性いいね数ランキングTOP10

blank

blank

40歳/東京

トップ10の女性の中で、ユマが素敵だと思った女性人気会員のプロフィールイメージです。

順位(位) メイン写真の撮り方 年齢(歳) 職業 身長 いいね数
1  他撮り  40  会社員  153  191
2  自撮り  40  会社員  169  175
3  自撮り  40  会社員  161  165
4  他撮り  41  会社員  164  164
5  鏡越し自撮り  40  会社員  153  159
6  他撮り  40  会社員  160  158
7  風景  42  専門職  155  151
8  自撮り  45  自営業  161  140
9  自撮り  41  会社員  160  135
10  自撮り  42  会社員  163  135

自撮りが10人中5人と半数を占めており、
どなたも品のある1枚を使っている印象です。
40代となると品の良さが重要視される時代の様です。
適度に盛れており、品のある写真を使うのが良いと言えます。

blank

人気会員のプロフィールテクニック

私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

可愛さよりも大人の品格で勝負!

blank

大人の品格を

可愛いだけが正義だと思っているそこのあなた!!

世の男性は、大人の女性には可愛さよりも品格を求めている人も多いようですよ。

例えばこのような意見があります。

「品がないと美人ではなくなります。社会人として生きていくには必要なもの」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

「上品な方のほうが、社会性や常識を持っていそうで、両親や親戚ともうまく付き合えそう」(31歳/生保・損保/営業職)

「品がないかあるかだったらあったほうがいいと思うから。食事のマナーやモラルにかけると思ってしまう」(35歳/生保・損保/専門職)

これらの意見から分かるように、世の男性は品のある女性を求めている事が分かります。

趣味で相手をひきつけろ

blank

趣味を持とう!

人気会員の方々を見ていると多くの方が自分の趣味を持っています。
男性目線からも趣味を持っている女性は自分の生活を大切にしていると思い人気があるのかもしれません。
また、趣味を持っていることで自分の生活を豊かにしようとする気持ちが感じられ、男性は惹かれるのかもしれません。

真剣な交際を大事に!

blank

真剣な交際を

人気会員の方の多くは真剣な交際をしたいと考えており、
プロフィールがしっかりしています。
ここで1つ良いなと思ったプロフィールを紹介します!
「一緒にくだらないことで笑えて、小さなことにも思いやりが持てるそんな夫婦に憧れています。」
このように相手との将来を考えることは重要なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

40代女性の中で人気会員になるポイントはこちらです!

  • 大人の品格を!
  • 趣味を持とう!
  • 真剣な交際を!

あなたも大人の女性の品格を身に着けて真剣な恋愛をしましょう!

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結び完全解説ガイド

 

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで
blank
ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す