ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
はじめての婚活を応援するマッチングアプリ
総合婚活サービス

婚活サイト「ゼクシィ縁結び」待望のアプリ版がついに登場!ウェブ版と何が違うの?

タグ

ゼクシィ縁結び


こんにちは、マッチアップ編集部Yone-chanです。

今までブラウザでした利用できなかった、ゼクシィ縁結び。

ですが、やっと…!

やっと…!!

今回、アプリ版がリリースされました!!!

長かったですね~。

お相手を探すために、わざわざブラウザを起動して、IDとパスワードを打ち直して。

めんどくさい!と思っている方は少なくないでしょう。

ですがこれからは、そんな手間も省けるようになるのです!

では、問題はどこまで以前と同じように利用できるか?という部分が気になりますよね。

今回は、ゼクシィ縁結びのweb版とアプリ版の違いについて、詳しく見ていきたいと思います。

ゼクシイ縁結び公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

ウェブ版とアプリ版で出来る事に違いはあるの?

デジタルな生活を送っていると、たびたび起こりがちなこの問題。

例えば、LINEなんかはアプリ版ではpdfなどのアップロードは出来ませんよね。

スペック的に、PCじゃないとキツイということなんでしょうが、ゼクシィ縁結びではどうなのでしょう。

<ブラウザ版>

<アプリ版>

見た目はそんなに変わらない感じ。

では、利用出来る内容を比較してみましょう。

ブラウザ版 アプリ版
条件検索
いいね!
価値観マッチ
やりとり
お見合いオファー
証明書表示
非表示

って、一緒やないかーい!

そうなんです、ブラウザ版で出来ていたことは全部アプリ版でも出来ちゃうんです。

ただ、ブラウザだと前のページに戻るのに、フリック操作ではページの更新が必要だったり、毎回ログインが必要だったりと、「ブラウザならではの不便さ」がありました。

アプリでは、フリック操作で前のページに飛んでも更新が必要になりませんし、アプリを開けばすでにログインした状態で利用できます。

なので、操作におけるストレスが無くなり、今まで通りの機能が使えるという事ですね。

これ、結構熱いのでは?

 

アプリ版は決済方法が違う!?

では、お金の支払い方は変わるの?

これは、YESです。

今までの使い方、ブラウザ版ではクレジット決済のみ有効でした。

しかし、アプリ版では配信しているAppstoreやGoogle Playの方でも支払いが可能となりました!

クレジット決済 Appstore/Google Play
12ヶ月 2,592円/月 3,734円/月
6ヶ月 3,564円/月 4,634円/月
3ヶ月 3,888円/月 4,667円/月
1ヶ月 4,298円/月 4,900円/月

しかし一目で分かるように、今までのクレジット決済の方が圧倒的に安いんですね。

便利さはアプリ版の方が上なので、ウェブ版で課金をしてからアプリにログインをして使うのが良いでしょう。

安く、便利に、これ大事!

まとめ

ゼクシィ縁結びと聞いて、まずアプリを探した方も多いでしょう。

なんだよ、ブラウザでしか使えないのかよ!

そういう不満を感じることもありましたが、やっとアプリでサクサク使えるようになりましたね。

課金はブラウザで、利用はアプリで、サクサク楽しく素敵なお相手を探し出しましょう!

もっとゼクシィ縁結びについて知りたい方はこちらの記事へ
↓↓↓
ゼクシィ縁結びは婚活アプリって評価は本当?ネット婚活初心者のミホがはじめてみた!


ゼクシィ縁結び公式HPはこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧