その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
blank

芝口果樹園の魅力!どんな果物が採れる?カップルにおすすめ?



  • 芝口果樹園ではブドウや梨をはじめ、様々な果物が楽しめる!
  • 首都圏からのアクセスも良くカップルのデートコースにおすすめ!
  • 料金も1,000円前後と安い

ブドウや梨、ミカンなど様々な果物を収穫できる芝口果樹園。
今回は芝口果樹園の特徴や魅力について園主の芝口さんにインタビューしました。

芝口果樹園の特徴は?

結論
・ブドウや梨、ミカンなど様々な果物が楽しめる
・その場で食べられる。持ち帰りも可能

blank

編集部

本日はよろしくお願いします!まず芝口果樹園の特徴・魅力を教えてください。

blank

芝口さん

ブドウや梨、ミカンなど様々な果物の収穫が楽しめるところです。また現在(2021年7月時点)、ドライフルーツのお土産を作成する準備もしています。
ほかにも東京・横浜からのアクセスも良いほか、鎌倉など観光スポットにも近いため、立ち寄りやすいところも魅力です。

芝口果樹園の果物について

blank

blank

編集部

果実を栽培するうえでのこだわりはありますか?

blank

芝口さん

美味しさや環境を配慮し、減農薬を使用しています。

blank

編集部

採った果物はその場で食べられますか?

blank

芝口さん

食べられます。ミカンに関しては食べ放題で、お持ち帰りにも対応しています。

blank

編集部

おすすめの食べ方は何ですか?

blank

芝口さん

完熟した果物を食べられるのが魅力なので、そのまま食べるのがおすすめです。スーパーに比べると価格は高いですが、完熟したおいしい梨を買いに訪れる方も多いです。
またスタッフに果物の見分け方を説明しているので参考にしていただきたいです。

デートについて

結論
・デートで訪れる20代~30代の人が多い
・園外にもデートスポットが豊富

blank

編集部

カップルで来られる方はいますか?

blank

芝口さん

もちろんいます。20代~30代の方が多いです。

blank

編集部

滞在時間はどのくらいでしょうか?

blank

芝口さん

大体1時間が目安ですね。デートコースの内の1つとして来られる方が多いです。

blank

編集部

果樹園周辺に穴場はありますか?

blank

芝口さん

車で20~30分で観光地の鎌倉や湘南へアクセスできます。また少し離れますが、車で1時間ほどで箱根まで行くこともできますね。

新型コロナウイルス感染症対策に関して

結論
・消毒等行なっているほか、野外での活動になるのでリスクは少ない

blank

編集部

新型コロナウイルス感染症対策はおこなわれていますか?

blank

芝口さん

基本的な消毒等をしているほか、屋外での活動になるので感染リスクは少ないのかなと思います。
また新型コロナウイルス感染症が流行してからは、その場で召し上がらずにお持ち帰りする方が増えました。

予約、利用料金について

結論
・公式サイトやじゃらんからの予約が可能
・料金は1,000円前後

blank

編集部

予約は可能ですか?

blank

芝口さん

公式サイトやじゃらんから予約が可能です。

blank

編集部

利用料金はどのようになっていますか?

blank

芝口さん

品種によって異なりますが、ブドウですと一房あたり1,000円前後となっています。
>>>公式サイトからの予約はこちら

まとめ

今回は芝口果樹園についてお話を伺いました。

同じ園内でブドウや梨、みかんなど様々な果実が楽しめるほか、都心からのアクセスも良くデートスポットとして人気のようです!

デートプランの1つに是非ご検討ください!

年齢層 20代~
住所 〒245-0064 神奈川県横浜市戸塚区影取町
ホームページ http://www.s-kajuen.com/
免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す