その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
社会人サークルどりどり

社会人サークルどりどりとは? 活動内容・入会方法・参加費用

タグ

その他


  • 「どりどり」はサークルならではの和やかな雰囲気のイベントを多数開催
  • 登録料、月額料金は必要なし!
  • 一人でも気軽に参加できる

こんにちは、マッチアップ編集部です。

登録料、月額料金なしで、気軽にイベントへ参加できる社会人サークル「どりどり」。この記事では「どりどり」の活動内容や入会方法についてご紹介していきます。

社会人サークルどりどりについて

コンセプト

「どりどり」は、一人一人が“共感できる人々”と出逢う事により、新たに輝けるライフスタイルと出会う事を応援することを目的とした社会人サークルです。

東京近県及び名古屋(栄・名駅)・大阪(梅田・なんば・心斎橋)・京都・神戸(三宮)・北海道(札幌)・九州(博多・天神)等、全国各地でイベントを開催しています。

特長

特長
・趣味で盛り上がれる
・ギラギラ感のない、和やかな雰囲気
・一人での参加もOK

趣味で盛り上がるようなイベントが多く、婚活イベントのようなギラギラ感があまりないのが特長です。ギラギラ感が苦手な人や自然な出会いから結婚したいという方人にもおすすめです。

また参加者の8割は1人で参加しているため、1人での参加に抵抗がある人も安心できますね。

魅力
・全国最大級の会員数
・充実した紹介システム

会員は5万人を超えており多くの会員の中から選んだり選ばれたりするため、短期間の会員活動でも理想の相手と巡り会えるでしょう。

またお見合いパーティや相談所からの紹介、世話婚や各種イベントによる出会いなど自分にあったスタイルを選んで活動できます

具体的な活動内容

活動内容
・飲み会
・パーティー
・アウトドア
・スポーツ(ボルダリング、ウィンドサーフィン、山登り)
・オンラインイベント

社会人サークルどりどり参加について

入会方法、イベントの参加方法

イベント
1)公式HPでイベントスケジュールを確認
2)入会登録(初回のみ)
3)イベントの申込み

入会条件

入会条件
・原則男性は20歳~59歳位、女性は20歳~55歳位までの社会人(定職に就いていることが条件・契約派遣社員等は可・フリーターは除く)
・イベント参加規約を厳守できる方
・お電話にて身元確認のとれる方(初回参加者のみ)
・1回目のイベントご参加時に名刺のご提出又は身分証提示が出来る方(男性のみ)

費用

入会時の登録料や月額料金は必要ないので自分のペースでイベントに参加できます。

イベント参加料金は地域によって異なりますが、平均で男性は5,000円、女性は3,500円程度です。

新型コロナウイルス感染症の影響

オンライン婚活を開催しています。「イベントには興味があるが、外出を自粛している」という人でも安心して参加できます。

まとめ

今回は社会人サークル「どりどり」についてご紹介しました。

「どりどり」は、登録料なしで、一人でも気軽に参加できる和やかな雰囲気が魅力の社会人サークルです。パーティーをきっかけに結婚されたカップルも多数います。

出会いが少なく悩んでいる方はぜひ、気軽に参加できる社会人サークル「どりどり」に登録してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所 〒146-0094
東京都大田区東矢口1-8-20-203
HP https://www.dori-dori.jp/index.html
この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す