その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
Lily Mariage_結婚相談所

結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)で人生のパートナー探し!魅力・料金



こんにちは、マッチアップ編集部です。

会員数が30人の少人数制の結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)。この記事では、結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)の魅力や料金についてご紹介していきます。

Lily Mariage(リリィマリアージュ)とは?

他の結婚相談所との違い

違い
・少人数制のサポート
・会員向けのオンラインレッスン

会員数に上限を設け、少人数制を徹底しています。定員に達した場合は成婚者の方が出るまで入会を制限し、既存会員の成婚へ向けたフォローを何よりも優先しています。

また少人数制だからこそ会員の個性を把握した的確なアドバイスをもらえます

会員向けのオンラインレッスンでは婚活に必要な情報を得られます。時間や場所を選ばず、何度でも視聴可能です。

Lily Mariage(リリィマリアージュ)の魅力

魅力
・一人一人に向き合った丁寧な対応
・幅広いサポート内容
・料金が安い

会員数は30人の少人数制なので、一人一人に向き合って婚活を進めてくれます。「いつでも親身になって対応してくれた」という声もあります。

サポート内容は出会いの提供だけでなく、コミュニケーション方法やお見合い写真、さらには結婚式、新婚旅行、住まい探しなどサポートを受けられます

またLily Mariage(リリィマリアージュ)はサロンを設けずテナント費用を抑えているため、入会しやすい料金でサービスを提供しています。

Lily Mariage(リリィマリアージュ)の会員について

年齢層

24歳から45歳までの比較的若い年齢層の方のサポートを得意としています。

学歴

4年制大学・短期大学・大学院を卒業した方が90%以上を占めています。

Lily Mariage(リリィマリアージュ)のサービス・入会から成婚の流れ

無料カウンセリング

喫茶店やホテルラウンジにて無料カウンセリングを行います。

理想のお相手や結婚観、婚活に関する悩みや不安についての相談やコースの紹介・システム内容・ご成婚への流れについての説明があります。

入会後カウンセリング

初回カウンセリングではご成婚までの目標などを共有し、今後の活動を一緒にプランニングします。

プロフィール作成

魅力を最大限に伝えられるようなプロフィールを一緒に作成してくれます。

お相手探し&お見合い

パソコン・スマートフォンから24時間365日いつでも全国約65,000名(2019年8月現在)の中から相手を探します。

双方マッチングしたらお見合い成立です。
双方の仲人が二人の都合に合わせて日時や場所をセッティングします。

お見合い当日の流れや服装、マナーのアドバイスもしてもらえます。

成婚へ

交際が順調に進みお互いの結婚の意思が確認できたら、プロポーズを経てご成婚となります。

Lily Mariage(リリィマリアージュ)の入会について

入会に必要な書類

・独身証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)
・住民票(3ヶ月以内に発行されたもの)
・卒業証明書(短大卒以上の方)
・収入証明書(源泉徴収票、確定申告書など)
・勤務先が証明できるもの(社員証、健康保険証など)
・資格証明書(医師・弁護士、その他国家資格、それに準ずる資格をお持ちの方)
・プロフィール写真(フォトスタジオのもの ご入会後の撮影可)
・認印

入会に審査・利用条件はある?

・男女ともに24歳から45歳までの真剣に結婚を考えている方
・社会人としての良識・常識がある方
・男性は定職・定収入のある方、年収は300万円以上の方

Lily Mariage(リリィマリアージュ)の料金プラン

お見合いスタンダードコース

ほとんどの方が選んでいるおすすめプラン。
お見合い料は無料なので、たくさんの方と積極的にお会いしたい方に向いています。

入会金 59,800
登録料 29,800
月会費 12,100
お見合い料 0
(月間申し込み可能人数50名)
成婚料 231,000

マイペースコース

婿養子希望など特別な希望や事情がある方は、お見合い数自体が少なくなるのでマイペースプランがおすすめです。

自分のペースで婚活を続けたい方にもおすすめします。

入会金 59,800
登録料 29,800
月会費 8,250
お見合い料 4,400
(月間申し込み可能人数10名)
成婚料 231,000

20代婚活応援コース

20代(ご契約時)の方限定のプランです。
他プランより入会金と成婚料が安いのが特徴です。

入会金 29,800
登録料 29,800
月会費 8,800
お見合い料 0
(月間申し込み可能人数50名)
成婚料 198,000

まとめ

今回は結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)についてご紹介しました。

結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)は、少人数制の徹底したサポートと入会しやすい価格設定が魅力の結婚相談所です。

婚活に必要な情報を得られる会員向けのオンラインレッスンは、時間や場所を選ばず何度でも視聴可能です。

自分の個性を理解した仲人からの的確なアドバイスがほしい方や費用はできるだけ抑えたい方はぜひ、結婚相談所Lily Mariage(リリィマリアージュ)に入会してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所 〒980-0012
宮城県仙台市青葉区錦町1丁目
HP https://www.lilymariage.com/
免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す