その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
結婚相談所Asmari

結婚相談所Asmari(アスマリ)は中国・四国地方の地域密着型!成婚の流れ・料金プラン

タグ

その他


  • アスマリは「結婚する」という結果にこだわる結婚相談所
  • 成婚率の高さや充実したサポートが魅力

こんにちは、マッチアップ編集部です。
この記事では結婚相談所Asmari(アスマリ)について紹介していきます。出会いを探している方や婚活の進め方が分からない方など、結婚願望がある方はぜひご覧ください。

Asmari(アスマリ)とは?

アスマリは「結婚する」という結果にこだわる結婚相談所です。中四国を中心に展開しており、出会いから結婚が決まるまで、最後までサポートする点が魅力です。

他の結婚相談所との違い

違い
・出会いから成婚までサポート
・カウンセラーサポートや24時間365日LINEサポートなど支援制度が充実
他の結婚相談所では交際が決まると退会することがほとんどですが、アスマリでは成婚までサポートします。
また、1人の会員に対して専任カウンセラー1人が最後まで一貫してサポートします。LINEで気軽にいつでも相談できる点もアスマリならではのサービスです。

Asmari(アスマリ)の魅力

魅力
・成婚率の高さ
・成婚までのサポートの充実さ
・地域に密着している相談所
以下で詳しくご紹介します!

成婚率の高さ

「結婚する」という結果にこだわるをコンセプトにするアスマリでは、成婚率が90%(※)と大変高くなっています!(※成婚率:全退会者のうち成婚退会者の割合)

成婚までのサポートの充実さ

サポート内容
・活動準備(プロフィール文・写真、服装)
・活動プランニング(婚活終了時期の目標設定)
・お見合い(日程調整、会話のコツ、お見合いアドバイスフィードバック)
・交際(連絡の頻度・内容、デートプラン、価値観・結婚観のすり合わせなど)
上記すべてを専任カウンセラーがサポートします。また、LINE上で24時間365日相談可能な点も魅力です。

地域に密着している相談所

アスマリは中四国中心(香川県、徳島県、愛媛県、高知県、岡山県、広島県、山口県)に拠点があり、近くに住んでいる方は特におすすめです。
該当地域に住んでいなくてもオンラインサポートが充実しているため、居住地に関係なく全国の異性と出会えます。

Asmari(アスマリ)のサービス・入会から成婚の流れ

流れ
①無料カウンセリング
②入会
③目標設定カウンセリング
④プロフィール作成
⑤お相手探し&お見合い
⑥プレ交際
⑦真剣交際
⑧成婚

無料カウンセリング

プロの婚活アドバイザーがサービス内容についての説明を行い、婚活に関する相談に乗ります。

入会

入会後、必要書類を提出し活動をスタートします。

目標設定カウンセリング

婚活終了時期の目標設定をカウンセラーと一緒に行い、自分専用の活動計画を立てます。

プロフィール作成

プロフィール添削やプロフィール写真撮影同行、服装の相談などをカウンセラーがサポートします。

お相手探し&お見合い

日本結婚相談所連盟の約65000名の中から自由に相手を選べます。インターネット上で24時間検索や申し込みが可能です。アスマリからの紹介も行っています。
お見合いの日程調整や待ち合わせ場所の設定まですべて専任カウンセラーが行います。当日は2人きりで約1時間お話しできます。お見合いのアドバイスやお見合い後のフィードバック、お返事の代行サービスも行っています。

プレ交際

お見合いのお相手とお互いが良い印象を持てばプレ交際がスタートします。交際中もカウンセラーがいつでも相談に応えます。

真剣交際

何度かデートを重ねて真剣交際に進みます。 結婚観をすり合わせる時期です。真剣交際中もカウンセラーがアドバイスをします。

成婚

プロポーズプランの演出についてカウンセラーと相談しながら考えていきます。プロポーズ後、結婚を考える相手と互いに思えたら成婚退会となります。希望者には入籍までカウンセラーがサポートします。

Asmari(アスマリ)の入会について

アスマリの入会に必要な書類や入会審査・利用条件について紹介します。

入会に必要な書類

必要書類
・身分証明(健康保険証、運転免許証など)
・住民証明(役所で取得可能)
・独身証明(役所で取得可能)
・年収証明(源泉徴収票など(男性のみ))
・学歴証明(卒業証明書、卒業証明など)
・職業証明(資格や免許を有する職業の場合、その証明)

入会に審査・利用条件はある?

上記の必要書類を提出後、アスマリによる審査があります。

Asmari(アスマリ)の料金プラン

アスマリには・ライトコース・プラチナコース・コミットコースの3種類のプランがあります。

項目 ライト

コース

プラチナ

コース

コミット

コース

登録料 33,000円 33,000円 0円
入会料 8,800円 33,000円 0円
成婚料 200,000円

(税抜)

200,000円

(税抜)

400,000円

税抜)

成婚料 7,480円 5,500円 3,278円
更新料 0円 0円 54,000円

(3年毎)

ライトコース

最も標準的なコースです。プラチナコースとの違いは、カウンセリングサポートが3ヶ月に1回である点です。

プラチナコース

最もサポートが充実しているコースです。コミット・ライトコースとの違いは、カウンセリングサポートが1ヶ月に1回と多い点です。

コミットコース

初期費用が最も安いコースです。プラチナコースとの違いは、カウンセリングサポートが3ヶ月に1回である点、プラチナ・ライトコースとの違いは、3年ごとに更新料がかかる点、成婚料が高い点です。

まとめ

今回はAsmari(アスマリ)について紹介しました。
成婚率が高いことやサポートが充実している点が魅力です。また、料金プランを選択できるため、自身の予算・希望サービスに合ったコースでの入会が可能です。
婚活に不安がある方や、結婚願望がある方は利用してみてはいかがでしょうか。

基本情報

運営会社 株式会社リンクストア
料金 月謝3,278円~(コースにより異なる)
住所 〒760-0018香川県高松市天神前10-5 高松セントラルスカイビルディング3階
HP
https://asmari.jp/
この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す