その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
blank

シーネット結婚相談所はアットホームな雰囲気が魅力!成婚の流れ・料金プラン

タグ

その他



こんにちは、マッチアップ編集部です。
神奈川県の横浜や川崎でおすすめの結婚相談所であるシーネット結婚相談所。この記事ではシーネット相談所のサービス内容や料金について徹底的に紹介します!

生涯のパートナーを探している方は是非お読みください。

シーネット結婚相談所とは?

シーネット結婚相談は神奈川県の横浜や川崎地域の結婚相談所です。

2021年12月現在、登録会員数業界最大の約7万5千人の日本結婚相談所連盟から最優秀成婚賞TOP30に選ばれています。

他の結婚相談所との違い

違い
・平日夜間でも面談可能
・成婚までの親身なサポート
シーネット相談所には多くの強みがあります。例えば面談用の個室があるためプライベート相談もしやすいです。

また面談時間は平日の夜間でも可能で、日中は仕事で忙しい方にとっては便利です。

さらには婚活カウンセラーが成婚まで親身にサポートをします。ほかにも婚活費用を抑えられるのもシーネット結婚相談所の強みです。

シーネット結婚相談所の魅力

「成婚」はプロポーズまで

結婚相談所によっては、交際までしかサポートを行なわないこともあります。しかしシーネット結婚相談所はプロポーズ(婚約)まで丁寧にサポートをします。

同性・異性からのアドバイスがもらえる

シーネット結婚相談所では男性・女性の2人のカウンセラーからアドバイスがもらえます。

丁寧な婚活のサポートを行なわれるのがシーネット結婚相談所の魅力です。

シーネット結婚相談所のサービス・入会から成婚の流れ

流れ
①無料カウンセリング
②入会
③お相手探し&お見合い
④交際
⑤成婚

無料カウンセリング

無料カウンセリングは個室で行なわれるため、周りを気にせずにお話しできるのが魅力です。無料カウンセリングで婚活あるいは結婚相談所のことで疑問点や不安なことを解消できます。アットホームな雰囲気の面談なのも良い点です。

入会

疑問や不安な点が解消され、シーネット結婚相談所のサービスに納得されますと次は入会です。この段階で入会申し込みを行ない、いくつかの必要書類の提出が必要となります。

お相手探し&お見合い

入会が完了すると、いよいよお相手探しとお見合いの段階です。システム上(スマホやPC,タブレットなど)でお見合いをしたい人に申し込みをします。

お見合いが成立しますと、ホテルのラウンジなどで実際にお見合いをします。お見合いの場所の準備やお相手への連絡はシーネット結婚相談所が行なうので、手間がかかりません!

交際

お見合いが上手くいきますと、次は交際の段階です。

お見合い後2ヶ月以内に交際相手を1人に絞った真剣交際に進むか、交際終了するか決断します。

成婚

お相手を1人に絞った交際で、お互いに結婚の意思を固め、プロポーズをしたり受けたりして、晴れて婚活終了、つまり成婚となります。

シーネット結婚相談所の入会について

シーネット結婚相談所の入会に必要な書類や入会審査・利用条件について紹介します。

入会に必要な書類

必要書類
・独身証明書
・住民票
・卒業証明書(短大以上)
・収入証明書(女性は任意)
・各種資格証明書(医師免許や弁護士資格などプロフィールに記載する場合)
・写真付き身分証明書
・プロフィール用写真データ(結婚相談所で無料撮影もできます)

入会に審査・利用条件はある?

入会審査:ご入会希望者様と仲人との相性で判断させて頂いています。

ご入会条件:本気で婚活をされる方。男性は、安定した収入があること。

シーネット結婚相談所の料金プラン

シーネット結婚相談所には、入会金有コース・入会金割賦コース・短期成婚を目指すコース3種類のプランがあります。※詳細に関しては、入会前の面談時にご確認下さい。

費用 入会金有コース 入会金割賦コース 短期成婚を目指すコース
入会金 100,000円 0円 100,000円
月会費 8,000円 15,000円 5,000円
お見合い料 0円 0円 5,000円/回
成婚料(1年以内) 200,000円 200,000円 100,000円(4か月以内)、

200,000円(4か月超)

成婚料(1年超える) 250,000円 250,000円 250,000円

入会金有コース

シーネット結婚相談所のスタンダードなコースです。

入会金割賦コース

こちらのコースは入会時の入会金の支払いが0円のコースです。

シーネット結婚相談所で一番人気のコースで、早期に成婚退会される方には特にお得です。

短期成婚を目指すコース

入会してから4か月以内に成婚を目指される方限定のコースです。

コースによって料金の違いはあれど、どのコースでもしっかりとしたサービスが提供されます!婚活アドバイスや婚活カウンセリング、婚活ファッションの同行、お見合いの調整などきめ細やかなサポートを行なうのが、シーネット結婚相談所の最大の魅力です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。シーネット結婚相談所は、多くの人から選ばれる結婚相談所です。それは会員に対して非常に丁寧なサポートを行なっているからです。もし現在、本気で結婚を考えている人は一度シーネット結婚相談所を利用してみてはいかがでしょうか。

基本情報

運営会社 シーネット結婚相談所
お問合せ HPのお問合せフォームよりお問合せ下さい
住所 横浜市鶴見区矢向4-10-7パールコート1F
HP https://1122.yokohama/

 

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す