入会1ヶ月で96%の人がお見合い成立!結婚相談所bransel(ブランセル)の基本情報

この記事の結論

  • branselは、入会から1カ月で96%の方がお見合い成立している結婚相談所
  • 活動しやすい低価格の料金設定

お見合い成立している方が多く、活動しやすい低価格の料金設定が魅力の結婚相談所bransel

この記事では、branselの基本情報についてご紹介します。

branselとは

branselの魅力

魅力

  • ・業界トップクラスの会員数を誇るIBJのお見合いシステムを採用
  • ・専任カウンセラーによる丁寧なサポート

branselは、業界トップクラスの会員数を誇る日本結婚相談所連盟IBJに加盟をしています。

会員約62,000名(2019年2月現在)の中から理想の相手を見つけられます。

確実に成婚に近づくため、経験豊富なカウンセラーと一緒に二人三脚で婚活を進めていきます。

トークレッスンやメイク・ファッション指導など自分磨きなど、専任カウンセラーが丁寧にサポートしてくれます。

他の結婚相談所との違い

違い

  • ・入会から1カ月で96%の方がお見合い成立
  • ・安心の低価格

branselは、真剣な会員のみが登録しているため、96%の方が入会から1カ月以内にお見合いをしています。

アットホームスタイルを大切にしているbranselでは、大掛かりな広告費を費やしたり豪華な専用ラウンジを設けたりしていないため低価格のサービスを実現しています。

branselの強み

年齢層

女性20代、30代、男性は30代が多く、中高年の会員もいます。

収入

男性会員の年収は、500-600万円の方が最も多いです。

学歴

短大・4年制大学・大学院卒の学歴の方が7割以上を占めています。

成婚までの流れ

無料カウンセリング

入会前に無料カウンセリングとサービスの説明を行います。

この際に理想条件の方が何人いるか、どのような方がいるかを実際にその場で検索してもらえます。

入会手続き

無料カウンセリング後入会に同意したら、入会手続きを行います。

担当スタッフが対面での無料カウンセリングを元に、プロフィール作成のサポートを行ってくれるので、文章に自信がなくても安心です。

また、婚活写真に適した提携スタジオを紹介してもらえます。

お相手探しスタート

業界トップクラスの全国6万5千人超(日本国内最大級IBJ2019年11月現在)の会員数を誇るシステムを利用して、いつでもお好きな時間で相手探しができます。

システムは、プライバシーや個人情報もしっかりしているので安心です。

お見合い

お見合い成立したら希望日時を担当者へ伝えるだけで、日時調整は担当者が行ないます。

お見合い当日は、ホテルカフェなどで約1時間程度行います。

お見合いの場所や日時の調整、当日の服装やお話のコツも担当者がアドバイスしてくれているので安心です。

交際

楽しく交際を深めるために、デートや服装などのアドバイスは無料で行っているので、交際中も心強いサポートで安心です。

また、交際中の相手の気持ちもカウンセラーを通じて知れるので安心です。

活動中はカウンセリングの他に、会話や自分磨き、メイク、話題作り、笑顔作りなどの個別レッスンも受けられます。

真剣な気持ちを確かめ合う

おふたりの気持ちが前向きに進んだらいよいよプロポーズです。

ブランセルでは、プロポーズ成功率100%です。

プロポーズのタイミングもカウンセラーを通じてしっかりと確認できます。

ご成婚

プロポーズが成功すれば、ご成婚です。

ご両家ご挨拶、結婚式場など、プロポーズ以降もアドバイスしてもらえます。

提携結婚式場のご紹介も可能です。

料金プラン

月会費にはお見合いお申し込み、お見合いセッティング、システム利用料、専門カウンセラーのカウンセリング(メール、電話、対面)費用、個室カウンセリング利用料が含まれています。

入会金58,000円
月会費12,100円
登録費用19,800円
お見合い料3,300円
成婚料180,000円

まとめ

今回は、branselについてご紹介しました。

branselは、高いお見合い成立率と活動しやすい低価格の料金設定が魅力の結婚相談所です。

また、業界トップクラスの会員数を誇る日本結婚相談所連盟IBJに加盟をしているため、会員約62,000名(2019年2月現在)の中から理想の相手を見つけられます。

婚活はしたいけれどできるだけ料金を抑えたい方ははぜひ、branselに登録してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階204
電話番号045-226-3701
HPhttps://bransel.com/

この記事の監修者

経歴
2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
書籍・TV出演など
ゴマブックス社より出会い2.0出版(2018年)
日本テレビ「ナカイの窓」、TBS「NEWSな2人」に出演
東京都主催イベントTOKYOふたりSTORY登壇、一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)総会登壇
SNSはこちら
Twitter Youtube TikTok

最新の記事