ハッピーハッピーマリアージュの婚活イベントで自然な出会い|サービス内容・料金・過去開催例

この記事の結論

ハッピーハッピーマリアージュは、少人数制にこだわったイベントと交際後の無料サポートが魅力です。

この記事では、ハッピーハッピーマリアージュの婚活イベントやサービスの内容や料金についてご紹介します。

ハッピーハッピーマリアージュとは?

他の婚活イベントとの違い

違い

  • ・趣味別の企画を開催
  • ・少人数制のイベント
  • ・交際後のサポートは無料

ペット好き、映画好き、旅行好き、音楽・カラオケ好き、スポーツ・スポーツ観戦好き、語学・英会話・習い事好きなど、幅広い趣味のイベントがあります。

共通点があるので、話も弾みやすいでしょう。

ハッピーハッピーマリアージュのイベントは、すべて少人数制です。

大人数だと緊張してしまう方でも安心して参加できます。

また、出会った後の交際期間でも無料でサポートしてもらえます。

ハッピーハッピーマリアージュの特徴

超少人数制のイベント

ハッピーハッピーマリアージュは、最大で6対6までの少人数制のイベントのみ開催しています。

少人数制のイベントはお互いの印象や特徴が記憶に残りやすく交際に発展しやすいので、本気で出会いたい方にもおすすめです。

マッチングの結果は後日知らされる

当日は相手の希望を提出するだけで、後日マッチング結果が分かる仕組みです。

そのため「少人数企画だと、この人が気になるって言いにくいな」と感じる方でも安心です。

マッチングした方は当事者同士で連絡を取り合えます。

マッチングしなかった方も、希望の条件に合った次の企画を紹介してもらい次に進めます。

交際後のフォローも充実

ハッピーハッピーマリアージュは、出会いの提供のみではなく、無料で交際のフォローをしてもらえます。

例えば、どう連絡していいかわからない、相手の気持ちがわからない、婚約を希望しているかわからない、などの相談内容について的確にアドバイスをもらえます。

ハッピーハッピーマリアージュの婚活イベント

結婚意識派・食事会パーティー(40歳代後半から50代中心)

40歳代後半から50代中心とした5人対5人程度のイベントです。

1年以内に結婚したい結婚願望の高い結婚意識派が参加できます。

料金は女性が2500円、男性が5500円です。

食事会パーティー(30歳代後半から40代中心 )

30歳代後半から40代中心とした5人対5人程度のイベントです。

結婚を意識したパーティーとは違い、合コンのような雰囲気の気楽な婚活パーティーです。

少人数制の婚活食事会なので、男女1対1トークでドリンクを飲みながらゆっくり話せます。

料金は女性が2000円、男性が5000円です。

結婚意識派・食事会パーティー(40歳代再婚・理解者中心)

40歳代再婚・理解者を中心とした5人対5人程度のイベントです。

1年以内に結婚したい方、再婚への理解もある方に向いています。

フリートークでは、主催者が会話のフォローをしてくれます。

料金は女性が2500円、男性が5500円です。

ハッピーハッピーマリアージュの登録・入会方法

申し込み期限

基本的に、当日まで受付していますが参加人数の都合上早めに締め切る場合があります。

早期申し込み特典があるので、早めの申し込みがおすすめです!

参加条件

・未婚の男女
男性:定職について結婚願望がある方
女性:結婚願望がある方
・一人参加でもグループ参加でもOK
ハッピーハッピーマリアージュのイベントについて

当日の流れ

1.現金集金・受付時に本人確認のため運転免許書提示
2.1人対1人トーク
3.食事
4.グループトーク(ゲームあり)
5.気になる方の相手の番号を紙に記入、回収
6.解散
7.後日、マッチング結果を本人に連絡

服装

・カジュアルな清潔感のある服装
※男性、女性とも街にショッピングに行くような服装でOKです。

持ち物

・現金
・身分証明書
・筆記用具

まとめ

今回は、ハッピーハッピーマリアージュについてご紹介しました。

ハッピーハッピーマリアージュは、少人数制にこだわったイベントや交際後のサポートが魅力の団体です。

幅広い趣味ごとにイベントを開催しているため、話すのが苦手でも共通の話題が見つかりやすいのも魅力です。

少人数でゆっくり話したい方やぜひ、ハッピーハッピーマリアージュのイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所〒480-1212 愛知県瀬戸市片草町282-4
電話番号0561-41-2888
HPhttps://www.siawasehappyhappy.com/

この記事の監修者

経歴
2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
書籍・TV出演など
ゴマブックス社より出会い2.0出版(2018年)
日本テレビ「ナカイの窓」、TBS「NEWSな2人」に出演
東京都主催イベントTOKYOふたりSTORY登壇、一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)総会登壇
SNSはこちら
Twitter Youtube TikTok

最新の記事