その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
やなか健真堂

デートにおすすめ!和雑貨&和カフェやなか健真堂とは



  • やなか健真堂では季節ごとに変わる和風スイーツを楽しめる
  • 谷中銀座商店街を眺められる
  • 日本の伝統色を取り入れた小物を購入できる

こんにちは、マッチアップ編集部です。

和雑貨と和カフェのお店である、やなか健真堂

この記事ではやなか健真堂の特徴や魅力について紹介していきます。

やなか健真堂とは?

やなか健真堂は、谷中銀座商店街にある和雑貨と和カフェのお店です。

下町風情あふれる谷中銀座商店街を眺めながら、日本の伝統を感じることができるでしょう。

やなか健真堂の魅力

魅力
・谷中銀座商店街を臨む立地
・日本伝統の色彩を使った和小物
・あんみつやお団子などの和風スイーツ

やなか健真堂は2階にあるため、お店から谷中銀座商店街を眺められます。下町風情を感じながら、和装小物のお買い物や和スイーツを楽しむことが可能です。

取り扱っている和小物や和雑貨には日本の伝統色が使われています。かわいくてどこか懐かしさを感じるような商品が取り揃えられています。

また、やなか健真堂では和を感じられるドリンクやスイーツを提供しています。あんみつやお団子などの和スイーツは季節によってメニューが変わるので、何度も楽しめるでしょう。

コンセプト

やなか健真堂は「Japanese Traditional Colors」をコンセプトにしています。

日本らしい下町風情を感じられる商品やサービスを通して、お年を召した方には懐かしさを、若い方には新鮮さを感じてもらえるようなお店作りをしています。

和雑貨・和小物

やなか健真堂では和を感じる懐かしい色合いの和雑貨や和装小物を購入できます。

食器や置物、アクセサリーまで様々なものが取り揃えられています。

blank

blank

ドリンク&スイーツ

水ゼリーと白玉を一緒に楽しむことができる「白玉みずあんみつ」をはじめとして、和にこだわった季節を感じられるドリンクやスイーツを味わうことができます。

blank

谷中ぎんざ新名物 白玉みずあんみつ

 

blank

【季節限定】ちょこだんご スイカ

やなか健真堂の基本情報

年齢層 10代〜20代
料金 500円〜
住所 東京都台東区谷中3-11-15
HP https://www.yanaka-kenshindo.com/
Instagram https://www.instagram.com/yanakakenshindo/

アクセス

JR「日暮里駅」の西口から徒歩4分
東京メトロ千代田線「千駄木駅」の2番出口から徒歩5分

まとめ

今回は和雑貨や和小物を楽しめる、やなか健真堂をご紹介しました。

日本の伝統を感じながらほっと一息つけるような時間を過ごしたい方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す