その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
ギリシャ料理フィリ

デートにもおすすめ!本場のギリシャ料理を楽しめるフィリの基本情報

タグ

その他


  • フィリは本場仕込みのギリシャの家庭料理を楽しめるレストラン
  • アットホームな雰囲気
  • 野菜をふんだんに使った色鮮やかな料理とギリシャ名産のワインが魅力

こんにちは、マッチアップ編集部です。

色鮮やかでヘルシーなギリシャの家庭料理とギリシャの名産地のワインが楽しめるのが魅力のフィリ。この記事では、フィリの魅力や基本情報についてご紹介します。

フィリとは?

フィリの魅力

魅力
・アットホームなレストラン
・本場仕込みの家庭の味を再現
・ギリシャをイメージした店内

フィリは、ギリシャの家庭料理とワインをカジュアルに楽しめるアットホームなレストランです。

色とりどりの野菜を使ったやさしいテイストの本場仕込みの家庭料理を提供しています。

ブルーと白を基調とした落ち着いた店内で、まるでギリシャを旅しているような気分が味わえます。

フィリのコンセプト

フィリのこだわり

こだわり
・色鮮やかな料理
・ギリシャの名産地のワイン

フィリでは、野菜をふんだんに使った色鮮やかで味わい豊かな料理や、オリーブオイルを使った地中海生まれのヘルシーな料理を提供しています。

またギリシャ人の食事に欠かせないワインにもこだわっており、ギリシャ料理とともにギリシャの名産地のワインが楽しめます

地中海ダイエットとは?

気候に恵まれた地中海の国・ギリシャで育った色鮮やかな野菜と、抗酸化作用の高いオリーブオイルを使っており、ユネスコの世界文化遺産にも登録されています。ギリシャ料理はとてもヘルシーで、「地中海ダイエット」と呼ばれています。

フィリのメニュー

フィリのテイクアウト

テイクアウト商品の種類も豊富で、自宅でも気軽にギリシャ料理を楽しめます。
blank

フィリの基本情報

アクセス

・JR 浅草橋駅:徒歩4分
・東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅:徒歩20分
・東京メトロ 銀座線 浅草駅:徒歩20分
・都営地下鉄浅草線 浅草駅:徒歩20分
・つくばエクスプレス 浅草駅:徒歩24分

まとめ

今回はフィリについてご紹介しました。

フィリは、本場仕込みの色鮮やかでヘルシーなギリシャ料理が楽しめる、カジュアルでアットホームなレストランです。

料理だけではなく、ギリシャの名産地のワインを楽しめるのも魅力の一つです。

ヘルシー嗜好の方や海外の気分を味わいたいカップルはぜひ、フィリに足を運んでみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-15-3
電話番号(FAX) 03-6240-9027
HP https://jp-fili.com/
この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す