その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
ギリシャ料理フィリ

デートにもおすすめ!本場のギリシャ料理を楽しめるフィリの基本情報



  • フィリは本場仕込みのギリシャの家庭料理を楽しめるレストラン
  • アットホームな雰囲気
  • 野菜をふんだんに使った色鮮やかな料理とギリシャ名産のワインが魅力

こんにちは、マッチアップ編集部です。

色鮮やかでヘルシーなギリシャの家庭料理とギリシャの名産地のワインが楽しめるのが魅力のフィリ。この記事では、フィリの魅力や基本情報についてご紹介します。

フィリとは?

フィリの魅力

魅力
・アットホームなレストラン
・本場仕込みの家庭の味を再現
・ギリシャをイメージした店内

フィリは、ギリシャの家庭料理とワインをカジュアルに楽しめるアットホームなレストランです。

色とりどりの野菜を使ったやさしいテイストの本場仕込みの家庭料理を提供しています。

ブルーと白を基調とした落ち着いた店内で、まるでギリシャを旅しているような気分が味わえます。

フィリのコンセプト

フィリのこだわり

こだわり
・色鮮やかな料理
・ギリシャの名産地のワイン

フィリでは、野菜をふんだんに使った色鮮やかで味わい豊かな料理や、オリーブオイルを使った地中海生まれのヘルシーな料理を提供しています。

またギリシャ人の食事に欠かせないワインにもこだわっており、ギリシャ料理とともにギリシャの名産地のワインが楽しめます

地中海ダイエットとは?

気候に恵まれた地中海の国・ギリシャで育った色鮮やかな野菜と、抗酸化作用の高いオリーブオイルを使っており、ユネスコの世界文化遺産にも登録されています。ギリシャ料理はとてもヘルシーで、「地中海ダイエット」と呼ばれています。

フィリのメニュー

フィリのテイクアウト

テイクアウト商品の種類も豊富で、自宅でも気軽にギリシャ料理を楽しめます。
blank

フィリの基本情報

アクセス

・JR 浅草橋駅:徒歩4分
・東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅:徒歩20分
・東京メトロ 銀座線 浅草駅:徒歩20分
・都営地下鉄浅草線 浅草駅:徒歩20分
・つくばエクスプレス 浅草駅:徒歩24分

まとめ

今回はフィリについてご紹介しました。

フィリは、本場仕込みの色鮮やかでヘルシーなギリシャ料理が楽しめる、カジュアルでアットホームなレストランです。

料理だけではなく、ギリシャの名産地のワインを楽しめるのも魅力の一つです。

ヘルシー嗜好の方や海外の気分を味わいたいカップルはぜひ、フィリに足を運んでみてはいかがでしょうか。

基本情報

住所 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-15-3
電話番号(FAX) 03-6240-9027
HP https://jp-fili.com/
免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す