仙台で婚活するならマリッジサンライズ!会員の特徴・成婚までの流れ・料金プラン

この記事の結論

マリッジサンライズとは?

マリッジサンライズは、成婚数・登録会員数業界トップを誇る企業IBJ正規加盟店の結婚相談所です。

宮城県を仙台市に位置し、地域に根付いた婚活サービスを受けることができます。

今回はそんなマリッジサンライズの魅力について徹底解説します!

マリッジサンライズの5つの魅力

マリッジサンライズの魅力はズバリこの5つ!

1.婚活のプロに無料相談ができる

「本当に結婚できるのか不安」、「異性と話すのは緊張する」といったお悩みの方も多いのではないでしょうか。

マリッジサンライズではそのようなお悩みの方でも、率直に相談することができます。

無料で婚活のプロに相談ができるので、婚活の最初の一歩を踏み出してみましょう。

2.15万人の中からお相手探しができる

マリッジサンライズでは、15万人が登録しているお相手検索システム(WEB管理システム)を利用することができます

検索システム以外にもカウンセラーによるお相手紹介を受けることもできます。

また、マリッジサンライズでは定期的に交流会やイベントなどが開かれているので、そちらでもお相手探しをすることもできますよ。

3.最大30人までサポートが可能

カウンセラーは限定30人サポートをしてくれます。

会員一人一人としっかり向き合うことで、カウンセラーと強い信頼関係を築くことができます。

月に1回以上は個別面談をセッティングしてくれるので、どんな小さなことでも気軽に相談できますよ。

4.和やかな雰囲気でのお見合いが可能

当日は、カウンセラーの方が同席することもできるので、初対面でも和やかな雰囲気でお見合いができます。

お見合いの際の不安なことからファッションまで相談できるので、安心してお見合いに望むことができます。

また、お見合いの後にはカウンセラーと振り返りをすることも可能ですよ。

5.驚異のお見合い成立率

マリッジサンライズの1ヵ月以内のお見合い成立率はなんと驚異の100%!

カウンセラーが他の結婚相談所と連携して婚活のアドバイスをしてくれるのも特徴の1つ。

このようなカウンセラーの多岐にわたるサポート高い成立率の秘訣と言えます。

ご入会からご成婚までの流れ

ご入会からご成婚までの流れはこちら!

無料相談

まずは無料相談で、希望条件をカウンセラーに伝えましょう。

最初の無料相談からご成婚まで1人のカウンセラーが専任としてサポートしてくれるので安心ですよ。

ご登録の手続き

登録の際には、以下の書類が必要になります。

必要な書類

  • ・公的独身証明書
  • ・本人確認書類(免許書等)
  • ・住民票
  • ・在職証明書(健康保険証コピーや社員証のコピーなど)
  • ・収入証明書(源泉徴収票、確定申告書のコピー)※男性必須
  • ・資格証明書(医師、弁護士、税理士などの国家資格をお持ちの方)
  • ・最終学歴証明書(卒業証書や卒業証明書など卒業年月日があるものをコピー) ※短大卒以上の方

厳正な審査を通った方のみが会員になることができます。

また、提出した書類は厳重に管理されるので個人情報流出の心配もありません。

写真・プロフィール作成

プロフィール用の写真撮影を行います。

有料でプロのカメラマンによる撮影プランも選択することができます。

また、プロフィールの内容はカウンセラーと相談できるので、婚活初心者の方でも安心ですよ!

検索・お相手選び

お相手に対する希望条件(地域・年齢・学歴・職業など)をもとに、会員検索システム理想のお相手を絞り込みます。

絞り込んだお相手の中から会ってみたいお相手をピックアップし、お見合いの申し込みをしましょう。

お見合い〜交際開始

お見合いを申し込んだ相手からOKが出れば、お見合いをすることができます。

お見合いの日時や場所はカウンセラーがそれぞれの意向を尊重しながら設定してくれます。

当日は、カウンセラーも付き添うことができるので、安心して臨めますよ!

ご成婚

順調に交際に発展し、双方の気持ちが一致したら晴れてご成婚となります。

ご成婚に関するあらゆるブライダルサービスも無料で行ってくれるので、安心してその後のステップに移ることができますよ!

マリッジサンライスの料金プラン

マリッジサンライズの料金プランはこの2つです。

お見合いコース

お見合いコースは年間36人まで(月3名前後)紹介を受けることができます。

1年以内に恋愛結婚を目指す方にはこちらのコースがおすすめ。

定期面談(月1回)で婚活進捗をカウンセラーに伝え、サポート受けることができます。

利用登録料100,000円
月会費5,000円
お見合い紹介
セッティング
5,000円(同席希望+1,000円)
成婚料200,000円

お見合いプレミアムコース

「お見合いプレミアムコース」は「お見合いコース」よりもお見合いの機会が欲しいという方におすすめのプランです。

お見合い申込みが80名まで可能なので、お相手を絞らずに広い視野で婚活を進めることができますよ!

利用登録料250,000円
月会費10,000円
お見合い紹介
セッティング
0円(同席希望+1,000円)
成婚料50,000円

まとめ

今回は、マリッジサンライズについて徹底解説しました。

カウンセラーの方が一人ひとりにじっくり向き合ってサポートしてくれるので、初心者の方も安心して婚活を進めることができますよ!

屋号マリッジサンライズ
住所宮城県仙台太白区西中田7丁目12-38
TEL022-797-2877
HPhttps://marriage-sunrise.com/

この記事の監修者

経歴
2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
書籍・TV出演など
ゴマブックス社より出会い2.0出版(2018年)
日本テレビ「ナカイの窓」、TBS「NEWSな2人」に出演
東京都主催イベントTOKYOふたりSTORY登壇、一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)総会登壇
SNSはこちら
Twitter Youtube TikTok

最新の記事