その他
その他
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
blank

名古屋で婚活するならCoco Carat(ココカラット)!選ばれる理由・料金プラン・成婚までの流れを紹介



  • Coco Carat(ココカラット)は婚活経験者のカウンセラーによる的確なアドバイスで会員を成婚までサポート!
  • リーズナブルな料金形態
  • 無料カウンセリング

こんにちは、マッチアップ編集部です。

Coco Carat(ココカラット)は、愛知県名古屋市に位置する結婚相談所です。

この記事では、Coco Caratの選ばれる理由や料金プラン、成婚までの流れについて解説していきます。

婚活経験者のカウンセラーによる適切なアドバイスを受けつつ婚活を進めたい方・リーズナブルに婚活をしたい方はぜひお読みください。

Coco Carat(ココカラット)とは?

Coco Caratは、会員の気持ちに寄り添った的確なアドバイスやリーズナブルな料金体系といった強みを持つ結婚相談所です。

Coco Caratのカウンセラーは婚活経験者で、婚活を始める前は不安な気持ちがあることや周囲の人に言えない悩みがあることを理解しています。

そのような知見があるからこそ、カウンセラーが会員に寄り添い、婚活を最後までサポートしてくれます。

また、婚活にかかる費用がリーズナブルな点も強みの一つです。

初期費用が抑えられており、お見合い料金も無料です。

Coco Carat(ココカラット)が選ばれる4つの理由

4つの理由

  1. 1.婚活経験者が仲人
  2. 2.会員が結婚相談所に求めることがわかる
  3. 3.日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店!
  4. 4.無料カウンセリング

ここでは、Coco Caratが選ばれる4つの理由について解説していきます。一つずつ見ていきましょう。

1.婚活経験者が仲人

Coco Caratのカウンセラーは、婚活経験者です。

婚活を実際に経験したからこそ、カウンセラーは婚活の不安や悩みに対して親身に相談に乗り、成婚までサポートしてくれます。

2.会員が結婚相談所に求めることがわかる

Coco Caratのカウンセラーは婚活した経験から会員が、結婚相談所に何を求めているのかを理解しています。

カウンセラー自身が感じた「もっとカウンセラーさんにこうして欲しいな」を、Coco Caratでは丁寧にフォローしてくれます。

3.日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店!

Coco Caratは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店であり、約81276人の中からお相手探しができます。
※2022年9月現在

4.無料カウンセリング

Coco Caratでは、カウンセリングにてお悩み相談の実施や婚活に関する質問に回答してくれます。

料金も無料ですので、気軽にカウンセリングを受けるのも良いでしょう。

Coco Carat(ココカラット)の料金プランについて

ここではCoco Caratの料金プラン、初期費用やお見合い料金について解説します。

1.ココカラット料金プラン

Coco Caratは、わかりやすく1コースで、かつリーズナブルな料金形態をとっています。

入会金 50,000円
月会費 13,000円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円

※金額は全て税別です。

2.詳しい料金について

ここでは、初期費用やお見合い料金について詳しく解説します。

初期費用について

Coco Caratは成果主義の考えのもと、初期費用を抑えています。

結婚相談所の中には初期費用が100,000円以上かかる所もありますが、Coco Caratではお客様が婚活を無理なく始められるように、初期費用を入会金の50,000円に抑えています。

お見合い料金について

ほかの結婚相談所の場合、お見合いの度に費用が発生することもあります。

しかし、Coco Caratでは会員が何度お見合いをしてもお見合い料は無料です。会員はお見合い料を気にすることなく、婚活を進められます。

メインカウンセラーの紹介

blank
ここでは、Coco Caratのメインカウンセラーの紹介します。

Coco Caratのメインカウンセラーは岡谷萌以さんです。30代に入り、婚活を開始するも結果が出ませんでした。

その後結婚相談所に入会し、そこで出会った方と結婚しました。

結婚相談所を通して幸せを手に入れた自身の経験から、今度は自分が仲人となり幸せの手助けがしたいと考え、開業しました。

会員一人ひとりに寄り添い、《婚活経験 X 独自のメソッド》から正確なアドバイスをし、ご成婚までサポートしています。

ご成婚までの流れ

Coco Caratにおけるご成婚までの流れは以下のようになります。

ご成婚までの流れ

  1. 1.無料相談・カウンセリング
  2. 2.お写真撮影・プロフィール作成
  3. 3.お相手探し・お見合い・ご紹介
  4. 4.交際スタート〜プロポーズ
  5. 5.ご成婚・退会

ここでは、ご成婚までの流れをそれぞれ解説していきます。

1.無料相談・カウンセリング

カウンセリングを通してお悩み相談・婚活に関する質問の回答をしてくれます。

無料で行なっているので、まずは気軽にカウンセリングを受けてみましょう。

2.お写真撮影・プロフィール作成

入会すると写真撮影やプロフィール作成をし、データベースに登録されます。

また自身の魅力が伝わるようにカウンセラーがプロフィールの作成を手伝ってくれます。

ほかにもヘアサロンの紹介やファッションアドバイスもしてくれます。

3.お相手探し・お見合い・ご紹介

お相手探しはPCやスマホからいつでも可能です。約81276人名の中からお見合いの相手を選ぶことができます。

※2022年9月現在

4.交際スタート〜プロポーズ

お見合いを経て、次に交際スタートとなります。

交際中に互いの結婚観や将来のプランについて話し合いましょう。

5.ご成婚・退会

二人の気持ちが固まり、プロポーズが成立するとご成婚です。

またカウンセラーがプロポーズの仕方のアドバイスや挙式準備の相談などもしてくれます。

Coco Carat(ココカラット)へのアクセス方法

ここではCoco Caratへのアクセス方法について解説します。

【Coco Caratの場所】
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20-20名駅錦ビル6F

【Coco Caratの電話番号】
電話番号:050-5362-0760

【Coco Caratのメールアドレス】

メールアドレス:cococarat.ok@gmail.com

【Coco CaratのInstagram】

Instagram:@cococarat

まとめ

今回は、Coco Caratを紹介しました。

Coco Caratは、会員の気持ちに寄り添った正確なアドバイスやリーズナブルな料金形態という強みを持った結婚相談所です。

カウンセラー自身が婚活経験者であり、その経験を活かしてカウンセラーが会員の婚活に関する不安や悩みについて親身に相談に乗ってくれます。

また初期費用が抑えられており、かつお見合い料金が完全無料であるためリーズナブルに婚活を進められます。

婚活経験者のカウンセラーによるアドバイスを受けつつ婚活をしたい方・リーズナブルに婚活を進めたい方はCoco Caratに一度相談してみてはいかがでしょうか。

相談所名 Coco Carat(ココカラット)
電話番号 050-5362-0760/span>
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20-20名駅錦ビル6F
HP https://cococarat.localinfo.jp/
免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す