TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

with(ウィズ)で出会った人気女性会員とのファーストメッセージを公開します

メッセージ, 男性向け, 攻略

ウィズ
最終更新:10/20(金)18:00


心理学や統計学を用いたマッチングで話題のwith(ウィズ)。

性格重視の女性も多いのか、1000いいね以上の人気女性ともマッチングする可能性はあるんです。

そんな素敵な経験ができるwith(ウィズ)で、人気女性会員とさらにお近づきになるとっておきの情報お伝えします。

 

いいね数が多い女性とマッチングすると、どんなメッセージを送ればいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回、1000いいね越えの人気会員女性に送って成功した初回メッセージの3パターンを紹介します。

ポイントは、差別化です。
1000いいね以上の女性は、単純計算すれば1000人以上の男性からアプローチされているということです。すごい世の中になったもんだ・・・
つまり、彼女たちには自分以外にもメッセージを送っている相手が多数います。
彼らといかに差別化して、メッセージを返したくなる気持ちにさせるかが重要になります。

これから紹介するメッセージ、使い勝手は抜群。
ぜひ参考にしてください。

【目次】

いいね数1600 北川景子似の美人OL
いいね数1300 大島優子似の活発大学生
いいね数1100 おっとり系保育士さん
まとめ

 いいね数1600 北川景子似の美人女子


このメッセージで意識した点は3つです。

1、インパクトのある言葉でクスッと笑わせる

絵画のネタはウケるかな、と。

ツッコンでくれる女性は少ないんですけど、好印象であるのはたしかです。笑

どんなネタでもいいので、まずは笑わせて印象に残してやりました。

2、上げて下げて上げる!

まずはじめに、相手を褒めてテンションを上げさせます。

次に「ちょっと心配です」と言って、気持ちを下げます。

最後に「ご飯に行きましょー!」とテンションを上げなおす。

物語とか、ほとんどこの流れじゃないですか。

上がったと思ったら下がって、最後には上がる。

その法則を使いました。

3、ご飯へ行くことを最初に言って導線を引く

メッセージをする目的は、その女性を会って食事に行くことですよね。

だから最初に話題にしてしまおう!という考えです。

好きなご飯の話ができると、それだけでご飯に誘いやすいですよね。

1000いいね!以上もらってるわけですから、普通のメッセージはシカト対象だろうな、と。

相手の印象に残らせて、メッセージを続けるのが目的!

目次へ戻る

 

いいね数1300 大島優子似の活発女子


これはあえて、やったりました。

意外に評判が良くてびっくり。

たまにガチスルーがあって、落ち込んだりします。

こちらも意識した点は3つ。

1、最初から恋愛対象であると、間接的に伝える

友達っぽく入らず、最初から恋愛トークができるんですよね。

相手の返信次第ですけど、3通目くらいには相手のタイプの男性を聞けたりします。

僕は恋愛がしたいんです!と相手に伝える良い手段ですね。

2、相手のプロフィールを見なくても、メッセージが送れる

相手のプロフィールがまったく書いてなかったり、なにも情報がなくてもメッセージが送れちゃいます。

メッセージを考えなくていいので、ほんとうに便利。

コピぺは相手に失礼なので使って欲しくないですが、似たようなメッセージは送れると思うので、ぜひ活用してください。

3、相手に良くも悪くも印象を残せる

マッチングアプリをやっている女性に、結婚ってワードをぶつけるのはよくないかな、とも思いました。

重く受け止められがちですから。

でもwithは恋活したい女性が集まってる印象だったので、あえて話題にして笑いを取りにいきました。

もちろんシカトされた回数の方が多いです。

でもたまに返信来て好印象だったりするので、このメッセージは十分使えると思われます。

目次へ戻る

いいね数1100 おっとり系保育士さん


おっとり系の女性って、雰囲気が良くないですか?

それでご飯食べるの好きそうな顔してますよね。

だからこのメッセージ。

意識した点3つの点

1、雰囲気が良いと言われて不快になる人はいないハズ

よほど捻じ曲がった捉え方をしない限り、相手は自分を褒めてくれたんだと考えてくれますよね。

キレイ系女子には使えないかもしれませんが、雰囲気が良いって誰にでも使える万能フレーズですよね。

どんなメッセージ送ろうか迷ったときにも、とりあえず言っとけ的なワードになるハズ。


2、言い当てられるのが好きな女性は一定数いるハズ

女性で食べるのが嫌いな人に会ったことあります?

むしろ食にこだわりの強い女性を多く見かけると思います。

食事に興味のない男性はよく見かけますけど、女性で食事に興味のない人に会ったことがありません。

お肉かイタリアンって言えば、どっちかは好きな気がするんですよ、女性って。

そして、「○○ちゃんって、××が好きそうだよね〜」と言われるのが弱い女性は多い!初回から言い当ててくるというのは、自分の写真やプロフィール、きちんと読んでくれてるんだな♡と他の男性と差別化をはかることができるんです。

それにこのメッセージだと、美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれるのかな?と期待をかけて返信されやすくなるハズ。

3、好きですよーと言わせれば、ご飯に誘いやすくなるハズ

2と似ていて、「ご飯食べるの好きです!」と言わせれば、ご飯に行く流れに持っていきやすくなる。

なにが好きか聞けますし、話題にも困らないですよね。

相手のプロフィールから、好きな食べ物を把握してメッセージに盛り込むのも良い手だと思います。

好きな食べ物の話題を振られて、答えない人って少数なんじゃないかと。

目次へ戻る


まとめ


いかがでしたか。
ポイントは、女性を気持ちよくさせる差別化メッセージです!

使えるネタはまだまだ数え切れないほど存在します。

今回紹介した初回メッセージを参考にしていただければ、1000いいね以上の女性からも返事が来やすくなるはず。

もっと貴重なウィズの攻略法を知りたい方は下の記事を読んでみてください!

↓ ↓ ↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!


素敵なパートナー探しは、with(ウィズ)で決まり。

 

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です