TOP > with(ウィズ) > 記事
with(ウィズ)
with(ウィズ)
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!
相性診断で運命のマッチング!

with(ウィズ)は女性無料で恋活できる!年齢層やいいね平均、料金まで紹介!

タグ機能, 女性向け, 攻略

with(ウィズ)


  • with(ウィズ)会員の年齢層は、男女共に20代が60%以上を占めている
  • 女性のいいね数の平均値は296いいね
  • 女性はクレジットカードでの年齢確認とポイント購入でのみお金がかかる

マッチングアプリのwith(ウィズ)を使ってみたいけど、どんなアプリなの?

with(ウィズ)の女性会員って無料なの?

と疑問を感じてる方へ、こちらの記事ではその疑問を全て解決いたします。

まず、最初に言っておきますが「女性会員は無料」で使えます。

ただし注意していないと料金が発生する場合もあるのです。

今回はwith(ウィズ)を始めたい女性のあなたに、年齢層や料金、オススメな人などwith(ウィズ)にまつわる情報をお届けします。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
最新おすすめマッチングアプリ12選!一目でわかる比較表をプロが男女別解説!【2019年版】

 

with(ウィズ)とは

with(ウィズ)はメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリです。

他のマッチングアプリと違い、共通点を重視しています。

付き合った恋人を思い浮かべてください。

他の人より共通点が多かったのではありませんか?

「恋は共通点から始まる」

とメンタリストDaiGoさんも言っていて、心理学的にも証明されているそうです。
そのため性格診断や心理診断など、内面を重視しているイベント多数あり、相性の良い相手とマッチングできます。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)会員の特徴

メンタリストDaiGo監修のwith(ウィズ)はどんな人が会員なのかを紹介します。


with(ウィズ)会員の年齢層は、男女共に20代が60%以上を占めていると言う結果でした。
with(ウィズ)は若い人に人気のマッチングアプリなんです。

続いてはwith(ウィズ)会員の職業について紹介します。

こちらはwith(ウィズ)男性会員の職業TOP10です。

順位 職業 人数
1位 学生 67,210人
2位 会社員 47,740人
3位 上場企業 34,640人
4位 建設関係 27,680人
5位 サービス業 24,580人
6位 製造業 22,480人
7位 営業・販売 21,550人
8位 IT関係 19,710人
9位 大手企業 17,820人
10位 公務員 16,820人

20代の会員が多いだけあって、withの男性会員は学生が一番多いようです。

こちらはwith(ウィズ)女性会員の職業TOP10です。

順位 職業 人数
1位 学生 25,740人
2位 事務 20,980人
3位 サービス業 18,680人
4位 医療関係 14,600人
5位 会社員 14,200人
6位 看護師 9,710人
7位 営業・販売 9,210人
8位 保育士 8,590人
9位 美容関係 8,290人
10位 福祉 7,670人

男性同様に女性も学生が一番多いと言う結果となりました。
with(ウィズ)は学生にとても人気のマッチングアプリのようです。

これらのことから、with(ウィズ)は同年代のお相手を探している20代の方にとてもオススメのマッチングアプリです。
特に学生の方はイチオシです。

with(ウィズ)の女性会員の平均いいね数

withの女性会員はどれくらいいいねがもらえるのかお答えします。

こちらはwith女性会員のいいね数分布になります。

with(ウィズ)のいいね数分布図、女性会員版
平均値は296いいねです。
ほかのマッチングアプリ同様女性は男性よりいいね数が多いです。

いいね数は過去30日間の合計で表示されるので、一日あたりに約10いいねをもらっている計算になります。

地方別のwith女性会員の平均いいね数や特徴を知りたい方はこちらをご覧ください。

with(ウィズ)で使える無料機能紹介

基本的に出会いに必要な機能は、すべて無料で使えます。

・プロフィールや写真の設定
・いいねやマッチング
・メッセージ

男性がプレミアム会員(月3,400)に登録しなければ使えない機能、例えば、いいね数の確認やフリーワードで検索ができます。

女性会員は、男性の有料会員と同じで30いいねが付与されます。

ただしいいねできる回数は無限ではないので、気をつけてください。

with(ウィズ)で女性が料金発生するのは2つだけ

with(ウィズ)を使っていて、女性が料金を払うのは2つだけです。

もちろん、絶対に払う必要はありません。

女性会員はすべて無料。

これが原則です。

ただ、人によっては払う機会があります。

1、クレジットカード決済で年齢確認を行うとき(税込100円)

メッセージを送ろとき、女性も男性も年齢を確認しなくてはいけません。

以下の3つのどれかを写真に撮って運営に送るか、クレジットカード決済する必要があります。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート

3つの年齢証明を使わず、クレジットカードで年齢証明をすると、100円かかってしまいます。

2、withポイントを購入する場合(ポイント数に応じた料金)
マッチングアプリは男性が女性にいいねを押してマッチングするのが基本。

だから女性がいいねを消耗する機会は少ないと言えます。

しかし自分から男性にいいねを押すような活発な女性もちらほら。

そんな女性たちが毎月もらえる30いいね数だけでは足りないとき、withポイントを課金するわけです。

ポイント 料金
10pt 1,000円
21pt 2,000円
33pt 3,000円
55pt 4,800円
80pt 6,800円
120pt 9,800円

withポイントは、1ポイント100円。

10ポイントで1000円ですから、かなり貴重です。

with(ウィズ)はこんな女性にオススメ!

他のマッチングアプリでは、女性でもお金を払う仕組みのマッチングアプリはいくつかあります。

しかしwith(ウィズ)は、女性にやさしく使い勝手が良いのです。

with(ウィズ)をダウンロードしてもらえるとわかりますが、女性ウケを考えたデザインになっていたり、女性にうれしい機能がたくさん詰まっています。

いままでの情報を踏まえてwithがオススメな女性を紹介すると、

withがオススメな女性
・20代の方、学生の方
・診断など、客観的に相性のいい男性に出会いたい方

となります。これらにあてはまるかたは是非withをダウンロードしてみてください!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

・基本的な出会いに必要な機能はすべて無料

・クレジットーカード決済による年齢確認をすると100円かかる

・withポイントを使いたいときはお金がかかる

素敵なパートナー探しはウィズで!

with(ウィズ)ダウンロード

ウィズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
最新おすすめマッチングアプリ12選!一目でわかる比較表をプロが男女別解説!【2019年版】


監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。