1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 高年収&ハイスぺックがいるマッチングアプリランキング!年収を盛る高収入男性の嘘を見抜く方法4選
高年収&ハイスぺックがいるマッチングアプリランキング!年収を盛る高収入男性の嘘を見抜く方法4選

高年収&ハイスぺックがいるマッチングアプリランキング!年収を盛る高収入男性の嘘を見抜く方法4選

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 高年収のハイスぺックに出会えるマッチングアプリ1位の東カレデートは半数が年収1,000万円以上で1億円以上もいる
  • 高年収のハイスぺックに出会えるマッチングアプリ2位のバチェラーデートはAIが自動でマッチングしてくれて、簡単に理想にハイスペと出会える
  • 高年収のハイスぺックに出会えるマッチングアプリ3位のペアーズはたくさんの中から自分好みの人と出逢いたい方におすすめ
東カレデートアプリアイコン
#完全審査制
#高収入高学歴な男性が多い
#CAや美容部員など美女が多い

30代間近で結婚の波に乗り遅れ、焦って焦って焦りまくる“独身アラサー”ゆっこです。

ハイスぺックな男性を求めて様々なマッチングアプリを使い、
年収800万円以上の男性30人以上
1,000万円以上の男性10人以上
2,000万円以上の男性5人
と日替わりで出逢う毎日を送っておりました。

今までに出会った数は120人以上!
そんなゆっこが独断と偏見でハイスペが多いマッチングアプリをランキング形式でまとめました。

ランキング ハイスペ率 ダウンロード
第1位
東カレデート
東カレデート
85%
(17/20人中)
無料DL
詳細
第2位
バチェラーデート
バチェラーデートのロゴ
80%
(24人/30人中)
無料DL
詳細
3
ペアーズ
ペアーズ(pairs)のロゴ
78%
(18人/23人中)
無料DL
詳細
第4位
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
65%
(28人/43人中)
無料DL
詳細
5
Omiai
Omiai(オミアイ)のロゴ
47%
(7人/15人中)
無料DL
詳細
6
with
with(ウィズ)のロゴ
13%
(3人/24人中)
無料DL
詳細

※ハイスペの定義は以下の通り

  • ・3高(高身長・高学歴・高収入)
  • ・年収800万以上
  • ・住まいは家賃相場が約20万の目黒や港区
  • ・超多趣味
マッチアップ編集長である伊藤早紀の紹介画像

2023/12/14最新:日テレ「DayDay.」に出演。20代独身男性約4割「デート経験なし」を解説しました。

結婚を見据えてアプリをお探しの方へ

「結婚したいけど出会いがない…」
「マッチングアプリだといい人いなかった」

そんな方には、パーソナライズ婚活「ヒトオシ」がおすすめ!

ヒトオシ
特徴
1. 毎月2名と”必ず”オンラインデートできる
2. 婚活のプロが客観的視点で、相性の合うお相手を紹介してくれる
3. 独身誓約書の提出が必要なので既婚者0、真剣に婚活している人しかいない

ヒトオシの男性会員の平均年収は650万円と、他の婚活サービスより高い傾向にあります!

婚活目的での会員しかいないため、結婚を見据えたお相手探しにおすすめです。

>>>ヒトオシの公式HPはこちら

マッチングアプリで嘘の年収を記載している可能性がある

マッチングアプリでは、ほとんどのアプリでプロフィールの中で「年収」項目があります。

ハイスペ男性を狙っている女性は、この項目を参考にハイスぺックだと思われる男性にいいねを送っていると思います。

ところが、もしかしたらその人の年収情報は嘘で、ハイスぺックな男子ではない可能性があります!

なぜなら、この年収の項目は多くのアプリでユーザー自身が設定ができ、嘘の年収を記載していたとしても、そのまま異性が見るプロフィールにはそのまま嘘の情報が反映されてしまうからです。

マッチングアプリの年収は本当の年収を記載しているかに関するグラフ。詳細は以下

(出典) 株式会社クリプタル

実際にある企業の調査では、調査対象の239人のうち1/4もの人がマッチングアプリ上で本当の年収を記載していないという調査結果が出ていました。

本当の年収より多く記載した男性の理由としては、年収が多い方が女性受けがいいと思うから年収フィルターで探している女性が多いと思うから少しでもよく見せてマッチング率を上げるため」などが。

女性に対して印象を良く見せたい」、「マッチング率を高めたい」という目的から、年収を多く記載するという回答が多く見られたようです。

このように年収の項目がユーザー自身で操作できてしまうため、その点を考慮した上でハイスペ男子を狙う必要があります。

マッチングアプリにいる高収入の男性を見抜く方法4選

1. 年収の記載が正確なアプリを活用する

マッチングアプリには年収の項目で記載に嘘があると知って驚いた方もいるかもしれません。

しかし、年収証明などを提出を求めているマッチングアプリも多くあります。

以下のようなアプリを利用して、年収の項目に不安なく、ハイスペ男性との出会いの機会を増やしてみましょう!

年収証明が必要なアプリ

高収入・年収の可能性が高い職業で絞る

ほとんどのマッチングアプリには、検索機能でマッチしたい男性を「職業」で絞ることができます。

経営者、医師、大手商社、コンサルなど様々な職業の項目で絞れます。

ぜひ以下のランキングを参考に「職業」で高収入の可能性の高い男性を見つけてみてください!

1位:医師 / 1,197万円
2位:航空機操縦士 / 1,191万円
3位:大学教授 / 1,050万円
4位:公認会計士・税理士 / 1,042万円
5位:弁護士 / 1,028万円
6位:大学准教授 / 861万円
7位:記者 / 822万円
8位:不動産鑑定士 / 777万円
9位:歯科医師 / 756万円
10位:大学講師 / 708万円 (引用)平成29年 賃金構造基本統計調査

プロフィールの写真で見抜く

プロフィール写真は、その人の暮らしぶりがよく分かるめ、よく見るべきポイントです。

特に、高収入な方は、高級な料理や高級車など趣味の写真などに高収入の要素が現れます

しかし、その写真はいいねを押してくれる女性を増やそうとして、偽りの写真をインスタなどから引用している可能性が…。

疑わしいと感じた場合、Googleの画像検索にかけてみるとその写真が男性本人の写真かどうかわかるはずです。

プロフィールの記載内容を確認する

プロフィールの内容が本当の内容かどうかぜひメッセージで確認してみましょう!

例えば、職業が「医者」となっていたら、「何科のお医者さんなんですか〜?」や「どのくらいお忙しいんですか〜?」などと相手の職業について質問してみましょう。

感の良い一部の男性は、「何か疑われているのかな?」と思う方もいますが、ほとんんどの方は自分の職業に興味を持ってくれているんだなと思います。

嘘をついていない男性は、尚更うれしいはずです。

嘘をついている男性の場合は、どこかでボロがでたりするので、その後メッセージを続けるかどうするかはあなたにお任せします。

マッチングアプリで出会えるハイスペックな男子とは?

話を戻しまして、そもそもハイスペックな男性ってどんな男性なんでしょう?

そこで、あくまでわたし基準のハイスペでランキングをつけていきます。

  • ・3高(高身長・高学歴・高収入)
  • ・年収800万以上
  • これってつまり月収50万以上は確実です!
    つまりハイスペと言わずなんというのか!
  • ・住まいは家賃相場が約20万の目黒や港区
  • ・超多趣味
  • 多くの趣味を継続できる経済力はもちろん、仕事とプライベートを両立している感!

高年収のハイスペックに出会えるマッチングアプリランキング

私が120人以上に会って、実際にハイスペに会えたマッチングアプリランキングはこちら!

ランキング ハイスペ率 ダウンロード
第1位
東カレデート
東カレデート
85%
(17/20人中)
無料DL
詳細
第2位
バチェラーデート
バチェラーデートのロゴ
80%
(24人/30人中)
無料DL
詳細
3
ペアーズ
ペアーズ(pairs)のロゴ
78%
(18人/23人中)
無料DL
詳細
第4位
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
65%
(28人/43人中)
無料DL
詳細
5
Omiai
Omiai(オミアイ)のロゴ
47%
(7人/15人中)
無料DL
詳細
6
with
with(ウィズ)のロゴ
13%
(3人/24人中)
無料DL
詳細

※ハイスペの定義は以下の通り

  • ・3高(高身長・高学歴・高収入)
  • ・年収800万以上
  • ・住まいは家賃相場が約20万の目黒や港区
  • ・超多趣味

第1位:東カレデートはハイスぺックの宝庫!

東カレデートの公式サイトTOPの引用画像
年齢 男性:アラサー/女性:20代多め
月額料金 6,500円/月
目的 恋活・デート
会員数 非公開
ポイント ハイスペ男性と美女が多い
運営会社 東京カレンダー株式会社
※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ハイスペ認定した人数:17人/ 20人(85%)

東カレデートにおすすめな人

ハイスペックと逢いたくて震えてるそこのあなた!

まず一般人だと一生インスタに上がってこない写真を見てください。

東カレデートの「ギャラリー」に関する画面


『えっと、どっかの王様の別荘?』

全員がこの写真のように己のハイスペぶり、私生活が充実ぷりをアピールしまくり!
他のアプリは検索の欄で主に名前、年齢、一言が掲載されてるのが一般的ですが…東カレは年収と大学。

東カレデートの「探す」で表示される男性会員プロフィール一覧画面の画像。

年収1,000万レベルが普通で、1億以上もいます。
※入会審査があり、20代:年収500万円以上/30代以上:年収750万円以上

「年収1,000万以上のお金持ち専門」と公式で掲げているくらい、アッパー層しかいないハイスぺの宝庫。
なのに”いいねシステム”自体は無料で、無制限に”いいね”を送れます。

東カレデートの「ローズギフト」に関する画像。「いいね」を送った相手にバラを送れる機能。詳細は以下。

『え!?じゃあ誰に対しても無限にいいねが出来るじゃん!全然お金使わないの?』そう思ってしまいますよね。
この重みのない”いいね”に付加価値をつける、システム”が存在します。

その名も”バラシステム”
この”バラシステムは、”いいね”に有料のバラを添えて「贈ったバラの本数だけ君が気になっている!」とアピールするためのアイテム。
まだ会ってもいない相手にバラ999本、
約1万円相当をポンっと買ってしまう男性も少なくありません。
本物のバラじゃないです、バーチャルのバラですよ?

東カレデートの会員の年収について

東カレデートの会員の年収分布グラフ

そんな猛者たちの年収層は下記の通り。

『圧倒的』その言葉がまさに似合うグラフですよね。

会員の年齢層

東カレデートの男性会員の年齢層分布に関する画像。詳細は以下。

年収が多いので年齢層も高いと思うでしょうが、実は20代後半〜30代前半の結婚適齢期の男性が約60%を超えています。

デート相手探しにも結婚相手探しにも最適すぎる…。


マッチアップ一番のオススメはこれ!
東カレデート
東カレデートのロゴ
無料DL
  • ・約半数が年収1,000万円以上
  • ・年収1億円以上もいる
  • ・結婚適齢期の男性が60%

第2位:バチェラーデートはハイスぺと自動で出会える

バチェラーデートの公式サイトのTOPの引用画像

引用元:バチェラーデート公式

ハイスペ認定した人数:24人/ 30人(80%)

バチェラーデートの特徴

時間をかけずにハイスペックと出逢いたい方。

条件を設定すると相手探しをAIが自動で行ってくれるので、自分で好みの相手を探すマッチングアプリと違い時間がかかりません。

デート相手を評価することで、AIが学習します。つまり、出会えば出会うほど理想の相手にどんどん近づくんです。

学習した結果、私の厳しいハイスペ条件を把握してくれました(笑)

顔写真公開が不要で身バレの心配がないため、著名人の方々も登録しています!

東カレデートと違い女性は無料で、男性も初回無料なのは嬉しいですね。

>>バチェラーデートを無料(女性無料、男性デート1回無料)で始める

バチェラーデートの男性の年収

バチェラーデート男性会員の年収分布グラフ

引用元:バチェラーデート公式

年収1,000万以上が42%で、普通のマッチングアプリとは世界が違うことが分かります。

なぜなら、審査があり「一流企業社員、経営者または管理職、公務員​、医師、士業、研究者などの専門職」以外の方はいないからです。

バチェラーデート男性会員の職業分布グラフ

引用元:バチェラーデート公式

男性の基準
・20~50歳
・医師、弁護士、会計士など専門職
・国家公務員、経営者,上場企業社員等
・内面、外見共に洗練された方
女性の基準
・20~40歳
​・内面、外見共に洗練された方

このように年齢、内面、外見のほか、男性は年収と職業の条件があります。

実はAIマッチングの方が良い

恋人に求める条件は、全て把握しているケースが多いです。
なので、自分で決めると本当に求めている相手とマッチングするチャンスを逃すケースがあります

しかし、AIマッチングは学習により、自分が本当に求めている条件を補完してくれます。
ハイスペだけなら条件設定で出会いやすいですが、より理想に近い方が良いですよね。

バチェラーデートのAIマッチングイメージ図。

引用元:PRTIMES

恋活レポートで自分自身も改善

デートの後の評価は相手からもされるので、デートの振り返りが出来ます。
活用することで何度もデートしているけど、恋人が出来ないことが防げます。

バチェラーデートの「恋活レポート」に関する画面

引用元:PRTIMES

バチェラーデートの口コミ・評判

Evaluation icon

Evaluation rating

AIの学習ってほんとすごい!

AIと聞いてなんか面白そう!と思って始めました。他のアプリでは、もうどの人を選んでいいのか分からず婚活迷子だったので、一度AIに委ねてみようと(笑)実際デートに行って感想をAIに入力すると、次のデートではより希望に近い人がくるんですよね。次世代感すごいです!

公式HP

Evaluation icon

Evaluation rating

恋愛成績表がおもしろい!

自分がどう見られているかが知れて面白いし、新しいですね!前までは自分をアピールしようと必死だったのですが、「質問が少ない」と指摘をもらい、喋りすぎよりも質問上手な方がモテると気づきました(笑)

公式HP

Evaluation icon

Evaluation rating

今は「バチェラー」だけ

他のマッチングアプリも利用してみたんだけど、仕事で忙しい中、いいねやメッセージが面倒!

34歳経営者(独自取材)

henshucho is teaching a point

男性にとって、会う女性の顔がわからないのはマイナスポイントな気もしますが、彼は私以外に5人以上と会った中で、めちゃくちゃブサイクがきた!ということはなかったようです。
審査の段階で、ある程度外見も考慮されているのだと思います。

>>バチェラーデートを無料(女性無料、男性デート1回無料)で始める

実は女性も美女ばかり!

マッチングアプリで様々なメディアに出演し、マッチアップにも記事を投稿している藤原さんも使ってみた結果、CAやアパレル系美女と簡単にデート出来て驚いているようです。

実は男性は女性のレベルに合わせて金額が変わるのですが、どのプランでもレベルが高かったと仰ってました。

バチェラーデートでアポってきました。

似たサービスのお相手が期待外れだったのですが、凄く美人じゃないか。

ペアーズの人気レベルが、検索したりメッセージしないで会えるので時間を金額換算すると意外と高くない。

週1デートならメインに、週5デートならサブのアプリとしておすすめかな。 pic.twitter.com/eK7iMB0qTk

— 藤原 (@in_fujiwara) October 6, 2020

こんな方におすすめ

・忙しくて時間がない人
・面倒な作業が嫌いな人
・周りにバレたくない人
・今までのマッチングアプリで上手くいかなかった

>>バチェラーデートを無料(女性無料、男性デート1回無料)で始める

第3位:ペアーズは母数も多くハイスぺックな男性の数も多い!

ペアーズの公式サイトのTOPの引用画像
年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

ハイスペ認定した人数:33人/43人(78%)

こんな方におすすめ

たくさんいるハイスペックの中から自分好みのハイスペックと出逢いたい方。

年齢層としては全ての世代に会員が多いのが特徴なのがペアーズ。
会員数も非常に多く、累計1,500万人近くのいるので年齢の幅も年収の幅も選べるのが魅力。

会員の年収について

ペアーズ会員の年収に関する円グラフ。詳細は以下。

若い人も多いので400万円以下の人も多いですが、800〜1,000万円のハイスぺの割合がかなり高いのも特徴。
ハイスペの割合では東カレデートやDineより少ないですが、会員数が多いので出会いやすいです。

実際に調べたところ、三日以内にログインした年収800万以上の男性は約34,000人

年収1,000万以上の場合は約16,000人

東京・神奈川住みで身長175cm以上で大卒・院卒の年収800万以上のアクティブな男性は…約5,700人

Henshubu is teaching a point
ゆっこ

5,000人以上も私のターゲットが…!

人気職業も多数います!

ハイスペックな人気職業もたくさんいて、検索して直接にアプローチが可能です。

医師:約11,000人
経営者、役員:約94,000人
大手外資:約11,000人
大手商社:約8,000人
外資金融:約3,600人
弁護士:約2,000人
公認会計士:約2,600人
パイロット:約1,700人
大手企業:約100,000人

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

第4位:Dineは高級店で高年収であるかを見極められる

Dine(ダイン)の公式サイトTOPの引用画像
年齢 20代後半が多い
月額料金 6,500円/月
目的 デート・恋活
会員数 非公開
ポイント メッセージなしですぐデート
運営会社 株式社Mrk&Co 

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ハイスペ認定した人数:15人/23人(65%)

こんな方にオススメ

マッチングしてもメッセージでのやりとりが面倒になって結局デートをしないあなた!

デート率の高さが売り、米国からの逆輸入型マッチングアプリ、Dine。
会員登録で登録する情報がとても特徴的なんです。

しかも、2019年春に、六本木/麻生/表参道エリアのお店が追加されて、更にハイスぺ層と出会いやすくなりました!

プロフィールは一般的なんですが、特徴的なのはこの後。
Dineはデートありきのアプリのためデートの場所の設定をします。

地域・お店の設定

Dineのデートする「お店を選択」する画面


場所は東京、大阪、名古屋、福岡の中から決めます。

Dineの特徴は地域だけではなくデートで行きたいお店を10個指定出来るところ。

Dineで行きたいお店を最大10個選択する画面


Dineが厳選したデート向きなお店なので、相手の女性に「ここ好きじゃない…」となりません。

Dineでデートする人とのチャット画面
Dineでのデートの場所や時間を確認する画面。

また他のアプリと違い、Dineの場合はいきなりデートの日程調整がスタートします。

Henshubu is teaching a point
ゆっこ

メッセージは面倒けど、デートには行きたい。


そんなわがままを叶えてくれる魔法のアプリなのです。

しかも、その日にデートできる人を探せるDineTonight機能を利用すれば、日程調節も必要ありません!

ハイスぺ(人気職業)の入会を強化している

Dineの期間限定、5大商社割実施中!!丸紅、三井、三菱、住友、伊藤忠。詳細は以下。

dineは日々のデータを分析し、人気会員の獲得強化を目指しているんです。
対象となる職業は月額6,500円→月額100円!!!
勤務先のメールアドレスを入力するので、信頼性100%。

第1弾:パイロット&キャビンアテンダント(全日空、日本国空、スカイマーク他)
第2弾:テレビ局社員(NHK、TBS、日本テレビ、テレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京 他)
第3弾:5大商社(三井物産、三菱商事、伊藤忠商事、住友商事、丸紅)

ハイスぺばっっかり!!!!!!
パイロットですよ、テレビ局員ですよ、5大商社ですよ!

dineでハイスぺに出会うコツ

デートで行ってみたいお店を10個ピックアップは、敢えてランクの高いお店を設定しておきます!

更に奢りますでアプローチされたら私の経験上100%奢ってくれます!

これで港区在住のIT企業の経営者や某KO大卒年収900円のコンサルタント会社の営業マンなどなどと出会いました。
ハイスペ男性が確定し、マッチングしたその瞬間から失敗しないお店でのデートが約束されますから、こんな素敵なアプリはないですね。

Dineがおすすめな理由
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
無料DL
  • ・メッセージなしでデートに行ける
  • ・お店が選定されている
  • ・ハイスぺリア充が多い

紹介招待コード「jppRJF9h」で1週間無料で有料会員の機能が使えます。
※マッチアップ編集部のDineアンバサダーの招待コードです。

5位:Omiaiは大手企業勤務などが多い

Omiai(オミアイ)の公式サイトのTOPの引用画像

画像引用元:Omiai公式

年齢20~30代
月額料金3,900円/月 (女性無料)
目的恋活・婚活
会員数累計900万人突破
※2023年2月時点
ポイント真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ハイスペ認定した人数:7人/15人(47%)

男性会員の年収について

Omiaiの男性会員の年収に関するグラフ。詳細は以下。

年収800万円以上が10%ですが、会員数が累計900万人と多いため、出会いやすいです。

男性会員の職業

順位職業人数
1会社員(正社員)20,046
2会社員(大手企業)4,686
3学生2,924
4地方公務員1,580
5職人1,512

学生も多いですが、正社員や大手企業勤務など安定した職に就いている会員が多いです。

Omiaiダウンロード

第6位:withは意外と穴場!

with(ウィズ)の公式サイトのTOPの引用画像
年齢 20代が6割
月額料金 3,600円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活・デート
会員数 累計800万人
ポイント 相性診断で運命の人と出会える
運営会社 株式会社with

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ハイスペ認定した人数:3人/24人 (13%)

こんな方にオススメ

将来有望な年下男子とデートしたい、もしくは将来有望な同い年とデートしたい方。

相性診断で自分やお相手の性格分析をしてくれるので、男性と自分の診断を照らし合わせてお相手が自分と合う性格なのかどうかを見れます。

年齢層としては20代の社会人、ないしは大学生を中心に人気のあるアプリになっています。

会員の年収について

withの会員の年収に関するグラフ。詳細は以下。


やはり学生が多いので、高収入は少なめ。
とてもではないですが、ハイスペックな方が多いわけではありません。
しかし!withに登録している学生さんは高学歴と言える有名大学に通っている方が多いです!
実際にこんな大学とか↓

with会員の学歴欄に関する画像。学歴欄には、大学卒(慶應義塾)。

他にも、わたしが実際に会った年下男子は、日本最高峰のT大でした!
現在のハイスペックではなく、将来のハイスペックを自分で育てるのもまた乙ですよ。

人気職業も多数います!

withにもハイスペックな人気職業もたくさんいるし、検索してダイレクトにアプローチが可能なんです。

医師:約1,900人
経営者、役員:約12,000人
大手外資:約3,000人
大手商社:約2,000人
外資金融:約500人
弁護士:約300人
公認会計士:約600人
大手企業:約25,000人

withがおすすめな理由
with
with(ウィズ)のロゴ
無料DL
  • ・全世代に均一にいる
  • ・地方の会員も多い
  • ・コミュニティが豊富

ハイスペックがいるマッチングアプリまとめ

これはあくまでわたし、ゆっこの思うランキングなので『ほんと?』と思う方もいらっしゃると思いますが…。
そう思う方は是非ともこの五つのアプリチェックしてみてください!
神級に素敵な男性に出会えます…。
宝石も原石もガッポガポです♥

ランキング ハイスペ率 ダウンロード
第1位
東カレデート
東カレデート
85%
(17/20人中)
無料DL
詳細
第2位
バチェラーデート
バチェラーデートのロゴ
80%
(24人/30人中)
無料DL
詳細
3
ペアーズ
ペアーズ(pairs)のロゴ
78%
(18人/23人中)
無料DL
詳細
第4位
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
65%
(28人/43人中)
無料DL
詳細
5
Omiai
Omiai(オミアイ)のロゴ
47%
(7人/15人中)
無料DL
詳細
6
with
with(ウィズ)のロゴ
13%
(3人/24人中)
無料DL
詳細

※ハイスペの定義は以下の通り

  • ・3高(高身長・高学歴・高収入)
  • ・年収800万以上
  • ・住まいは家賃相場が約20万の目黒や港区
  • ・超多趣味


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む