Dine(ダイン)
Dine(ダイン)
デートにコミットするマッチングアプリ!
blank

dine(ダイン)でブロックしたらバレる?確認方法と操作手順を解説!



  • dine(ダイン)でブロックすると、マッチング前は相手にバレない
  • dine(ダイン)でブロックすると、マッチング後は相手にバレる
  • dine(ダイン)のブロックは身バレ防止・危険人物回避に有効
ダインがおすすめな理由
DINE
blank
無料DL
・メッセージなしでデートに行ける
・お店が選定されている
・ハイスぺリア充が多い

招待コードjpZNDCfE」で1週間無料で有料会員の機能が使えます。

女性 27歳 OL

dineでブロックしたら、相手はブロックされたことわかるのかな。

このようにdineのブロック機能について不安や疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

今回はdineのブロック機能について徹底解説します。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

dine(ダイン)でブロックする方法

blank

dineのブロックは、アプリ内でお互いが非表示になる機能です。

相手の画面に自分のプロフィールが表示されなくなるので、相手はあなたに接触することができません。

dineではマッチング前とマッチング後どちらでもブロックすることが可能です。

ブロックする方法

マッチング前

マッチングする前にdineを使っている友人をブロックすれば、身バレを防げます。

また、ヤリモク・サクラ・業者・既婚者とマッチングすることは避けたいですよね。

相手のプロフィールからヤリモクやサクラ・業者・既婚者の特徴があれば、マッチングする前にブロックすることをおすすめします!

ヤリモク・サクラ・業者・既婚者の特徴はこちら↓↓↓

1.相手のプロフィールをタップ

blank

2.スクロールして「○○をブロック」をタップ

blank

3.もう1度「○○をブロック」をタップ

blank以上でマッチング前の相手のブロックは終了です。

マッチング後

マッチングした相手がメッセージで不快になることを言ってきたり、自分と合わないなと思ったらブロックしましょう。

1.相手のトーク画面の「…」をタップ

blank

2.「削除してブロックする」をタップ

blank

3.「○○を削除してブロック」をタップ

blank
以上でマッチングした相手のブロックは完了です。

Dine(ダイン)ダウンロード

dine(ダイン)のブロックはバレる?

blankブロックしたことが相手にバレるかどうか、気になりますよね。

dineでブロックすると、どうなるのかを解説します。

マッチング前はバレない

マッチング前にブロックしても、相手にブロックしたことはバレません。

なので友人を見つけたり、少しでも怪しいと感じたらブロックして大丈夫です!

マッチング後はバレる

マッチングした相手にはブロックしたことがバレてしまいます。
blankマッチングした相手をブロックすると相手の画面には「○○がマッチを削除しました」との表示が。

ブロックされた場合も同様に同じ画面が自分に表示されます。

少しでも気になるのであれば、ブロックせずに放置するのがおすすめ。

大抵の方は「自分に興味がないんだな」と諦めます。

それでも頻繁にメッセージが来るようでしたら、ブロックしましょう。

Dine(ダイン)ダウンロード

まとめ

今回はdineでブロックしたら、されたらどうなるかを解説しました。

ブロックは身バレ防止・危険人物の回避にも使えます。

ぜひこの機能を有効活用してみてください!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
Dine(ダイン)Dine(ダイン)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す