1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 外資系と出会えるマッチングアプリおすすめランキング&スポットを紹介!

外資系と出会えるマッチングアプリおすすめランキング&スポットを紹介!

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 外資系の男性と出会えるマッチングアプリ1位はハイスぺが集まる東カレデート
  • 外資系の男性と出会えるマッチングアプリ2位は利用者数国内最大級のペアーズ(Pairs)
  • 外資系男性と出会うコツは社会人サークルや街コンに参加すること
東カレがおすすめな理由
東カレ 無料DL
・高収入のハイスぺ男性が多い ・美人の多さNO1 ・東京カレンダーの世界観を体験できる
外資系と聞くとハイスペックでお金持ちなイメージがありますよね。
Left female
女性 27歳 OL

外資系で働く男性と出会いたい!

このように思っている女性も多いのではないでしょうか。 今回は外資系と出会えるマッチングアプリをランキング形式で解説します!
Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

外資系の男性と出会えるマッチングアプリランキング

さっそく、どのマッチングアプリが外資系と出会えるのか見ていきましょう!
外資系と出会えるマッチングアプリランキング

1位:東カレデート

年齢 男性:アラサー/女性:20代多め
月額料金 6,500円/月
目的 恋活・デート
会員数 非公開
ポイント ハイスペ男性と美女が多い
運営会社 東京カレンダー株式会社

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

外資系の男性と出会えるマッチングアプリ第1位は東カレデートです! 東カレデートには男性は年収の、女性は容姿の入会審査があります。 男性会員の年収がこちら。 高収入の男性会員が多いことが分かります。

おすすめポイント

外資系の男性だけでなく、医者や経営者の方も多く利用しています。 約半数の男性ユーザーの年収が1,000万円を超える東カレデート。 とにかくリッチな男性と出会いたい女性におすすめです!
東カレダウンロード
東カレデートについて詳しく知りたい方はこちら↓

2位:ペアーズ(Pairs)

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

第2位ペアーズ(Pairs)は累計1,500万人もの会員数を持つ最大級のマッチングアプリ。 年収や学歴、職種で検索できるので、外資系の男性だけに絞ることができます! 職種で「大手外資・外資金融」を選択して検索しましょう。

おすすめポイント

会員数が日本最大級の為、いろんな職業の男性がいます。 外資系にこだわらずに出会いの幅を広げることもおすすめ!
ペアーズ(Pairs)ダウンロード
ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓

3位:Omiai

年齢 20~30代
月額料金 4,900円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計900万人
ポイント 真面目な人が多い安全なアプリ
運営会社 株式会社ネットマーケティング

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

Omiai公式ホームページ
アプリダウンロード

Omiai

結婚を意識した恋活

20代後半~30代の男女向け

1,950円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

アプリの特徴

第3位Omiai真剣に恋活、婚活したい人向きのアプリです! ユーザー数が累計600万で、外資系の男性が検索するとたくさん出てきます。 外資系証券・外資系金融・外資系企業を選択すれば、理想の相手に出会える確率が一気に上がります!

おすすめポイント

年齢確認の身分証明が厳しかったり、迷惑行為をしたらイエローカードが表示されたりするので、安心して利用できます。
Omiaiダウンロード
Omiaiについて詳しく知りたい方はこちら↓

4位:with(ウィズ)

年齢 20代が6割
月額料金 3,600円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活・デート
会員数 累計800万人
ポイント 相性診断で運命の人と出会える
運営会社 株式会社with

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

第4位のwithは心理テストが人気で、性格や相性を重視する人におすすめです! 「大手外資・外資金融」で男性を絞り込むことが可能! withの検索は勤務地が市や区まで絞ることができます。 職種を「大手外資・外資金融」に、勤務地を自分の理想の外資系企業がある場所を設定すれば、理想の相手に出会えること間違いなし!

おすすめポイント

性格、ファッションなどの診断が定期的にあり、相性のいい相手を紹介してもらえます。 見た目よりも自分との相性を重視する方におすすめ!
with(ウィズ)ダウンロード
withについて詳しく知りたい方はこちら↓

5位:Dine(ダイン)

年齢 20代後半が多い
月額料金 6,500円/月
目的 デート・恋活
会員数 非公開
ポイント メッセージなしですぐデート
運営会社 株式社Mrk&Co 

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

アプリの特徴

第5位のdineデートのセッティングから始まる新しいマッチングアプリです! 東京都内では、六本木の他に銀座や麻布十番などのお店がデートで利用できます。 過去に人気職が割引されるハイスぺ獲得キャンペーンを実施しており、五大商社やTV局、パイロットなどハイスペックな男性が多くいます。 しかし、ペアーズやOmiaiのように検索で絞ることができないので注意です!

おすすめポイント

マッチングしたら、すぐにデートの日程調節になります。 最初の会話からデートにつなげるのが苦手な人におすすめ! 紹介招待コードjpZNDCfE」で1週間無料で有料会員の機能が使えます。
Dine(ダイン)ダウンロード
dine(ダイン)について詳しく知りたい方はこちら↓

外資系の男性と知り合えるおすすめのスポット

外資系企業の男性と知り合える、おすすめのスポットを紹介します。
おすすめスポット

1.サークル

外資系の男性と出会いたいなら、社会人サークルに参加してみるのをおすすめします。 外資系の男性が同じサークルに所属していれば、知り合うことも可能。 またハイスペックの男性しか入れないサークルに入れば、開かれるイベントで外資系の男性と出会える確率は高いです! 効率的に外資系の男性と知り合いたいのであれば、限定的なサークルに入ることをおすすめします。
ハイスペックの男性しか入れないサークルの詳細はこちら。 Fusion&Relations

2.パーティー

婚活パーティーや街コンに参加してみるのもおすすめ! 婚活パーティー・街コンには真剣な恋活・婚活がしたい男性が集まります。 真剣に交際を考えている、外資系の男性と出会えるのは女性にとって嬉しいですよね! ハイステータスな男性限定のパーティーもあるので、確実に外資系企業の男性と出会えます。 ぜひ婚活パーティー・街コンに参加してみてください!

外資系の男性がよくやる趣味

外資系の男性の趣味はゴルフや乗馬、高級なワインを飲むことです。 ゴルフ・乗馬のレッスン、ワイン教室など大人の習い事ができるのはハイステータスな方だけ。 お金はかかりますが、外資系の男性と出会える確率は高いです。 新しい趣味として始めてみましょう! また、車や腕時計にこだわりを持っている方も多いです。 ブランド名や特徴など簡単に勉強しておくだけでも、出会った時に話のネタにできます。 いつ出会いがあるかわからないので、できる下準備はしっかりとしておきましょう!

まとめ

外資系の男性と出会えるマッチングアプリ・スポットを紹介しました。 なかなか出会う機会は少ないと思うので、出会うチャンスを自分から増やしていきましょう!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む