1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. 動画
  6. >
  7. 日本1簡単な初キスまでの流れ教えます【お悩み相談会】

日本1簡単な初キスまでの流れ教えます【お悩み相談会】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 初キスにおすすめのタイミングは、おうちデートの帰り際
  • 初キスにおすすめなデートスポットは、夜景がきれいで人目があまりないところ
  • デートしたい人におすすめなアプリはタップル
Left male
男性 26歳

初めてできた彼女と、いつどこでキスしたらいいのかわからない…

初めてできた彼女さんと、いつどこでキスをしたらいいのか悩んでいる方はいませんか?

この記事を読めばおすすめのタイミングや場所、女性憧れのシチュエーションを知ることができます!

*当記事は2022年4月9日公開の日本1簡単な初キスまでの流れ教えます【お悩み相談会】を文字起こししたものです。

マッチアップ一番のオススメはこれ!
タップル
無料DL
詳細
・20代以下が75%で若い男女が多数
・最速5分でデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心
招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!
  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

Writer profile imageマッチアップ編集長 伊藤早紀

おすすめのシチュエーションとタイミング

お互いに触れ合いたいと思ったタイミングで

Left male
男性 25歳

正直、触れ合いたくても難しいと思うのですが…

やはり、触れ合いたいとは言ってもタイミングが難しいと思いますし、何より人目を気にする必要があります。

なので、おすすめは夜景のきれいなところや、なるべく人目のつかない場所です。

そして何より、二人だけの空間を邪魔されないというのがとても大切!

おすすめのキススポットは…大定番のみなとみらい!!!

具体的にいうと、みなとみらいの「マリン&ウォーク」の夜です。

みなとみらいの「マリン&ウォーク」は、港に面していて後ろに人が歩いてはいるものの距離が取れるので、海を見ながらいい雰囲気になれるおすすめな場所です!

henshucho is teaching a point

ほかにカップルがいたら、キスするハードルも低くなりそうですよね

 

MARINE & WALK YOKOHAMA [住所]神奈川県横浜市中区新港1-3-1 [営業時間] 物販 11:00~20:00 飲食 11:00~23:00 ※一部異なる店舗がございます。 [アクセス] 電車をご利用の方
 ■みなとみらい線
 「馬車道駅」6番出口または「日本大通り駅」より徒歩約9分
 「みなとみらい駅」より徒歩約12分
 ■JR・市営地下鉄
 「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
お車をご利用の方 首都高速「みなとみらい」または「横浜公園」出口をご利用ください

まずは、手をつないでから別れ際に

いきなりキスしたり触れ合うって、女性は引いてしまいがちです。

なので、手と手で体の触れ合いを作ってから別れ際にキスするのがおすすめです!

キスした後の間で、後悔とか考える隙を与えたくないですよね?

なので、デートの帰りやおうちデートでも、手を繋ぐなどのワンクッションおいてからキスをすることで自然な形でキスできます!

これは、心理的なアプローチですが、男性もいきなりキスするより手を繋ぐってというワンクッションあることで緊張が和らぐのと同じです。

そして、女性は「今日手をつないだからキスをされるのでは」と期待してしまいます。

手を繋ぐというワクワクやドキドキ感のあとのキスは、キスのハードルも下がりますよ!

Left male
男性 25歳

でも、やっぱり手をつないでも、すぐキスはハードルが高くないですか?

そういう時は、デートの帰り際にハグをして距離を縮めてみましょう。

次のデートの時の帰り際で、ハグをしてからキスするという形も自然でいいと思いますよ。

なので、ハグを間に挟んでみるのはありです!

おうちデートができるならそのタイミングで

おうちは人目がつかないということでは、一番です!

女性は、人前でのスキンシップが恥ずかしい方も多いので、確実に二人っきりになれる場所はおうち!

段階を踏まないでいきなりキスするのは女性も驚いてしまうので、手を繋いで、ハグもしてという段階が必要になってきます。

しかし、お家とはいっても、最初からいきなりおうちデートというよりは、何回かデートしてお互いを知ってからお家に行くのがベターです。

Left male
男性 24歳

おうちデートのどのタイミングがいいとかありますか?

確実に初キスを成功させる方法は、帰り際です!

そうすることで、余韻を残すことができて別れた後も女の子をドキドキさせることができます!

なぜなら、キスの後の気まずい雰囲気の対応を間違えてしまうと、嫌な思い出になってしまうかもしれないからです。

そうならないためにも、余韻を残して去ることがコツですよ!

henshucho is teaching a point

別れ際だと、「チュウしたあと気まずくなる空気ならない説」ある

2回目のキスは・・・?

初キスの時よりも2回目のキスは緊張せずにできると思います!

女子憧れのシチュエーションとして、洗面所で手を洗っているときかキッチンで料理している彼女に後ろからハグしてキスするのがおすすめです。

これは、女子がキュンキュンすること間違いなしです!

また、映画を見ながらキスするのも一つです。

ゾンビ映画などホラー系というより恋愛映画をチョイスして、気持ちが盛り上がったタイミングでキスをするというのもいいのではないでしょうか?

おすすめマッチングアプリ3選

今回は、日本一簡単な初キスまでの流れを紹介しました。

Left male
男性 20歳 大学生

どうやったら素敵な女の子と出会えるの?

そんなあなたにおすすめマッチングアプリを3つご紹介します!

  1. 1. タップル -まずはデートしたい方向け
  2. 2. ペアーズ -初心者におすすめ
  3. 3. Dine -お店選びで失敗したくない方向け

タップル

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,700万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

サイバーエージェントグループが運営する会員数700万人以上のマッチングアプリ。

気軽な出会いを求める若者に大人気です!

また、写真をスワイプして直感的に判断できるのが特徴のマッチングアプリでもあります。

タグで相手を絞り込めるので、「趣味での出会い」や「気軽な出会い」をしたい人におすすめです。

タップルダウンロード

招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

ペアーズ

ペアーズ

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズは累計登録者数2,000万人のマッチングアプリです
検索型のマッチングアプリで、自分が相手に希望する条件を入力して異性を探せるので、初心者に向いています。

検索条件が細かく、距離も設定可能で近くに住んでいる人と出会えます

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

Dine(ダイン)

dineは出会いの最短距離

年齢 20代後半が多い
月額料金 6,500円/月
目的 デート・恋活
会員数 非公開
ポイント メッセージなしですぐデート
運営会社 株式社Mrk&Co 

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

Dine(ダイン)の最大の特徴はデートありきでのマッチング

デートはピックアップした「デートにふさわしいお店」の中から選べます。
お店の予約までアプリがするので、デートまでの効率化を測りたい忙しい男女向きです。

Dine(ダイン)ダウンロード

登録時に紹介コードを入力すれば、完全無料で1週間は有料機能が利用できます。

dineを周りに利用している人いない場合は「jpZNDCfE」をお利用ください。

まとめ

今回は、マッチングアプリを使って初めて彼女ができた男性からの「キスはいつどこでどうやったらしたらいいのか?」というお悩みを解決していきました!

ポイント
  • ・初キスのおすすめタイミングは、おうちデートの帰り際
  • ・初キスにおすすめなデートスポットは、夜景がきれいで人目があまりないところ
  • ・手を繋いでデートの別れ際の初キスもおすすめ
また、自分に合ったマッチングアプリがわからない!という方は、下記のフローチャートから探してみて下さい。
 
この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む